アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パッティング

皆さんこんばんは月笑顔

本日もパッティングの話をします。

先日の話ですが、朝にハリーはマスター室の外に出て、お客様のキャデイーバック

積みをしておりましたところ、メンバーさまが練習グリーンで練習をしておりました。

なんとなく、気になって見入っておりましたが、つい気になってアドバイスを

してしまいましたびっくり

何が気なったかといいますと、ストロークでインパクト直前に力を抜いて緩めてしまって

いました落ち込み

そのため、インパクトでヘッドがブレてしまったり、必要以上にフォローが出てしまい

うまく距離がだせず、おまけにコントロールが悪くなり、カップインできないでいました落ち込み

本人は、肘が痛くてつい緩めてしまっているとのことでいた。犬

本当にそれが原因かどうかはわかりませんがウインク

パッティングはアドレスの時からグリップをしっかりと握り、ストローク中緩まないよう

に注意しましょうびっくり笑顔





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。