アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ナカジーと練ラン!

皆さん今日はとても良い天気でしたね太陽

今日は先日お話しました、ナカジーと練ランしてきました笑い

所沢のチーフインストラクターに昇格し忙しい毎日を送っているようです笑い

来月に開催される競技の練ランにお付き合いしてきました笑顔

馬場のプロも含めナカジーもなかなか日常の仕事に追われ、自分のゴルフのケアが

上手くいっていないようです困った

競技と仕事の両立、是非頑張ってほしいです力こぶ

ちなみにおやじギャグの、熱い戦いはハリーの勝利に終わりました笑顔

まだまだ、ナカジーさん落ち込みあっびっくりいや汗

ちがった困ったナカジさま・・あっ汗ちがった落ち込み

ナカジーのレベルではハリーについてこれませんねウインク(←おやじギャグですよウインク

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。