アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ATPツアー開催!!

本日は女子のミニツアーATPツアーが開催されました!笑い

今回は女子のプロテストの練習も兼ねてのツアーで20組にも及びました。

今月はテストの為の、練習ラウンドも多く毎日が40組以上を超える

忙しさです落ち込み

さて、昨日に引き続き今日はテークバックのお話をしましょうびっくり笑顔

テークバックは6時から8時の位置までの動きで、まずは動き出すきっかけを

自分なりに作ることが大切です。

また、基本はまだグリップエンドがお臍を指し、リストアングルが変わっていない

状態で、肩と一体で動いています。

つまり、両腕と肩で作られる三角形が崩れていないことが大切なんですよびっくり

ドリルとしては、グリップはシャフトの方を持ち、グリップエンドがお臍から離れ

ないように、8−4の大きさで1レバーの振り子運動を練習すると良いと思い

ますびっくり・・・・・臍当てドリルと呼んでいます笑い


さあ!早速トライです力こぶ





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。