2019年05月13日

ブルックスコーヒー通販から手軽に食物繊維【カフェサプリ食物せんい】で健康習慣&コーヒーダイエット 口コミも♪


コーヒー大好きな我が家。

小さいころからカフェオレを飲んでいた中学3年生の娘も、最近はブラックコーヒーを飲むようになり、喫茶店やカフェでは、エスプレッソも飲んでみたりしています。

子供にコーヒーを飲ませると、背が伸びないなんで言うけれど、娘の身長は現在166cm。
たぶん関係ないと思います


キャプチャ (520x365).jpg



コーヒーダイエットなんてワードもあるくらい、最近ではコーヒーの健康的な効果がメディアでも目にすることが増えましたよね。

コーヒーの栄養成分は優れていて、ポリフェノールなどの抗酸化作用があったりするんですよね。
紫外線が多いこれからの季節にも、コーヒーって効果的みたい

美味しいコーヒーを飲むだけで、健康効果が得られるなんて、本当に素晴らしいコーヒー。

コーヒーサプリなんて言われている食物繊維入りのコーヒーがあります。

あのコーヒーの通販サイト【株式会社ブルックス】から発売されている【カフェサプリ 食物せんい】は、いつものコーヒー1杯で手軽に食物繊維を補えるんです。





『カフェサプリ 食物せんい』は、コーヒー1杯で、バナナなら3本分、トマトなら2個分、レタスなら1個分に相当する4gの食物繊維が摂れる健康応援コーヒー(食品)。

サプリメントを飲むのに抵抗がある方や、できるだけ自然素材を使用したものを好む方にもオススメのコーヒーだと思います。

コーヒーを1杯飲むことで、1日の食物繊維の摂取目標量に近づけられということなので、これは嬉しいコーヒーですよね。

人が、1日に必要な食物繊維を摂るためには、5品以上の野菜や海藻、果物等を毎日食べる必要があるのだそうです。

食物繊維が体にいいことは、わかっているけれど、なかなか毎日のことになると難しいんですよね。

日本人成人は、1日19g以上の食物繊維の摂取が望ましいのに対し、実際には14g程度しか摂れていないのだとか。


こういう時は、やっぱり栄養素がギュッと詰まったサプリ的なものを摂取するのが簡単でいいです。

しかもコーヒーで摂れるブルックスの『カフェサプリ 食物せんい』なら、いつものコーヒー1杯で手軽に食物繊維を補えます。

便秘がちでスッキリしたい方や、野菜不足が気になる方、生活習慣を改善したい方におススメ。

コーヒー豆は、厳選した高級銘柄の上位グレードを使用していて、味が美味しいっていうのも嬉しいですよね。

やっぱりブルックスコーヒーが出してることだけありますよ


あ、あと、『カフェサプリ 食物せんい』は、ドリップバッグタイプなので、気軽にコーヒーを楽しめます♪
毎日飲むコーヒーなら続けられる!っていう無理なく手軽においしい健康習慣です。

キャプチャ (410x414).jpg


そして今なら12日間のセットが、41%OFF
(1416円+380円〈送料〉=1796円相当のところ→1058円)で試すことが出来て、初回送料無料になっていますよー。

◆飲み方◆
いつものコーヒーと変わらぬ味わいなので、
他のブルックスドリップバッグコーヒーと同様に、お好みに合わせてお召し上がりください。
※『カフェサプリ食物せんい』は健康応援コーヒー(食品)です。
1日1杯を目安にお召し上がりください。
飲みすぎ、または体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。
※白い粉末は難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)です。



【カフェサプリ 食物せんい】購入者さんの口コミ
”野菜不足にいいです。食物繊維を取らないとという重圧からの解放! ”(40代 女性)

”特別な感じがないので、サプリだぞというのを意識しないでとれる所が良いと思います。手軽な所が良いです。お試しでしたので、実感を感じるほどではなかったのですが、何よりお手軽で意識しないでとれる所が良かったです。” (50代 女性)

”気分的に良いように感じる点がうれしい。多少価格が上がっても高級感のある仕上がり香りや味、深みの方が、気分も上がって飲みたくなるように感じます。 ”(40代 女性)

”名前にサプリと入っているので、少し薬っぽい感じがするのかと思っていましたが、それは全くなく香りも良く、とても美味しいコーヒーでした。美味しくて、体にも良いコーヒー。ありがとうございます。”(50代 女性)

”毎日飲むコーヒーと一緒に食物繊維がとれるので、忘れる事がない。” (30代 女性)

”サプリとは思わせない美味しさでした。常に調子がよかった気がします。” (40代 女性)

”食物繊維が入ることにより、想像してたより味が劣るのかなぁと思っていましたが、実際飲んでみるとしっかりちゃんとコーヒーの味でした。”(30代 女性)




年齢とともに、便秘がちになったり、お腹周りの脂肪が気になったりする方にもオススメのカフェサプリ。
毎日の1杯を、これにするだけで、体が軽くなるのは嬉しいですよね。

夏に向けて、もう少しダイエットしたい時期
コーヒーを上手に取り入れて、モチベーションも上げたいかもですっ。

ブルックスコーヒー【カフェサプリ 食物せんい】公式HP>>



































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8800209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント