アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月29日

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

Blingさんにて
資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
をモニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

DSCF2132.JPG

私たちの肌は、日々、
様々なダメージにさらされていると考えたことがありますかexclamation&question

紫外線や乾燥などの外的要因、
そして、ストレスなどによっても肌はダメージを受けていますあせあせ(飛び散る汗)

そんなダメージをはね返す強さを持った美肌になるべく
「アルティミューン パワライジング コンセントレート」は
生まれましたまる

DSCF2133.JPG

資生堂20年の研究を注ぎ込んだ独自の成分
「アルティミューンコンプレックスTM」によって、
肌の角層を理想的な潤いで保ち
艶やかなハリとなめらかな美肌に導くとのことバニー

そして、過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目し
植物由来の保湿成分「ハイドロフィトフォース」を配合サボテン

アルティミューンは、使用感&肌の感触&香りを
「3つの体感ポイント」としてこだわっていますクジラ

DSCF2135.JPG

早速、使ってみましたよ女の子

手に取ってみると・・・
乳白色でトロミのあるテクスチャーの美容液かわいい

DSCF2162.JPG

肌に伸ばしてみると
スゥ〜となめらかに肌に伸びていき、浸透していきますOK
肌馴染がよくて、心地よくて、こだわりの体感ポイントも納得exclamation

また、グリーンフローラルの香りが爽やかで
美容液を肌に馴染ませながらリラックスができますね〜クローバー

香りフェチな私としてはホッと癒される香りでするんるん

しっかりと美容液を馴染ませた後の肌は
ペチペチっとした肌の保湿感があり、
乾燥肌の私ですが、肌に潤いが保たれているのを実感ペンギン

そして、翌朝の肌も乾燥することなく
ハリのあるふっくら肌になっているような〜ぴかぴか(新しい)
化粧ノリがいいのもアルティミューンのおかげかしらバニー

数日間使い続けてみたのですが
肌のハリがよくなったのか
気になる小皺が目立たなくなったと思いましたOKOK

「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」で
ダメージに負けない強く美しい肌になれたら嬉しいものですドキドキ小

グローバル資生堂について、詳しくはこちらから

posted by Happydays☆sakura at 00:50| Bling
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索