2016年11月20日

資生堂「シンクロスキン グロー クッションコンパクト」

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「シンクロスキン グロー クッションコンパクト」です黒ハート

IMG_2066.JPG

ファンデーションを塗った肌、気に入っていますか?

ファンデーションを塗った肌、
出来れば艶のある美肌に見せたいものですよねクローバー

2016年11月1日に資生堂から発売された
「シンクロスキン グロー クッションコンパクト」は、
独自のテクノロジー=アドバンストセンシングテクノロジ―によって
一人一人の肌色や肌状態に応じ、肌悩みをカバーしながら
いつでもどこでも簡単にプロのような
透明感がある艶肌に仕上げてくれるクッションファンデーションとのことバニー

IMG_2067.JPG

また、天然植物由来成分配合によって
乾燥や紫外線によるダメージを防いで肌を守るんですってクジラ

そして、光技術を活用することでキメや毛穴を整えて
艶やかな潤い感のある肌に仕上げ、
時間が経っても肌がくすまず、美しい仕上がりが持続するとのことOK

そうそう、クッションファンデーションって今人気ですよね。
この度、「SHISEIDO」から初めて
クッションファンデーション登場したんですよ〜まる

今だからこそ、全てに妥協しない機能があるんですってexclamation

パクトを手に取ってみると・・・
素敵なデザインのパクトで、気持ちがUPしますサボテン

IMG_2071.JPG

このパクトは密封性にこだわった特別容器なので
最後まで中味が乾かず、フレッシュな状態を保つとのこと
なので、最後までファンデーションがフレッシュなんですよぴかぴか(新しい)

IMG_2072.JPG

IMG_2074.JPG

クッションファンデに慣れている私としても、これは嬉しいことですブタ

また、付属の専用パフは凹凸にもピタッとフィットし、
ファンデーションを肌に均一に伸ばしてくれるので
テクニックがなくても美しい仕上がりを高める優れものるんるん

IMG_2073.JPG

早速、使ってみましょう。

クッション(スポンジ)には、みずみずしいファンデが
たっぷりと染み込んでいますよペンギン

IMG_2075.JPG

肌触りのいいパフにはファンデがしっかりと染み込んで
肌にファンデを伸ばしてみると、滑らかにスゥ〜と伸びますバニー

IMG_2078.JPG

綺麗にファンデを付けるためには
パフを顔全体に軽く叩き込むようにつけてファンデを肌に馴染ませます。
ムラにならないようにするために
少量のファンデを重ね付けしていくと綺麗に仕上がるような〜クローバー

IMG_2079.JPG

ファンデを付けた後の肌はしっとりとしていて
気になる小鼻の毛穴などもしっかりとカバーできていますまる
カバー力はしっかりしていても、厚塗り感は一切ありませんOKOK

IMG_2080.JPG

鏡を見ていて気づいたのは
顔に光が当たっているような輝きというか艶感がありますサボテン
キメが整った美肌に仕上がった感じですクジラ

また、時間が経っても乾燥することがなく、
ファンデのヨレや白浮きもないのがとても嬉しいことです音符

SPF23・PA++なのでこれからの季節にピッタリですね晴れ

「シンクロスキン グロー クッションコンパクト」で
手軽に、艶のある潤い美肌になっていきたいと思いますドキドキ小

IMG_2069.JPG

気になる方はこちら ⇒ メーキャップ ブランドサイト

posted by Happydays☆sakura at 00:17| womedia

2016年11月13日

テーブルマーク からだに「やさしいうどん」

大好きなおうどんを食べてみましたぴかぴか(新しい)

今回食べたのは
テーブルマーク「からだに「やさしいうどん」」です黒ハート

IMG_1102 (330x241).jpg

おうどん、好きですか?

私は麺類が大好きなので
自宅でのランチではよく、冷凍おうどんを作って頂きますクローバー

せっかく食べる大好きなおうどんですもの、
出来れば美味しく、健康に良いというのが一番嬉しいものですバニー

今回のからだに「やさしいうどん」は
低GIの食品なので血糖値の上昇が抑えられることから
糖尿病の予防や治療に効果があるとされているんですってexclamation

つまり、からだに優しいおうどんなんですよクジラ

早速、作ってみました。

IMG_1501 (330x258).jpg

特選つゆもついているので簡単に出来上がりまる

IMG_1502 (330x280).jpg

食べてみると
テーブルマークさんの美味しい冷凍うどんそのもので、
歯応えがあり、つゆもとっても美味しいですねOK

美味しさはそのままで
身体にいい&やさしいおうどんということが魅力ですサボテン

また、今回は他にもおうどんを頂きましたよぴかぴか(新しい)

魚「讃岐麺一番 肉うどん」

IMG_1103 (330x244).jpg

牛肉などもしっかりと冷凍されていますまる

IMG_1513 (330x235).jpg

甘味のある牛肉と旨みが
昆布とにぼしがベースのつゆにマッチしていて、
讃岐うどんとの相性もバッチリで美味しいです料理

IMG_1516 (330x266).jpg

「麺棒一番 さぬきうどんかつおだし」は
かつお節と宗田かつお節を使用した
まろやか&コクのあるつゆが美味しいですねるんるん

DSCF4344 (330x274).jpg

そして、「さぬきうどん」は我が家で定番のおうどんで
冷凍庫には常に常備しているお気に入りですバニー

IMG_1104 (330x272).jpg

歯応えがよくて美味しいテーブルマークのおうどん、
色々な種類が出ているのをこの度知りましたクローバー

これを機に、様々なおうどんを気軽に楽しみたいと思いますブタ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

posted by Happydays☆sakura at 01:22| モニプラ

2016年11月11日

DHC Pアップセラム

DHCの新商品を先行で試しさせていただきましたぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
DHC Pアップセラム」でするんるん

DSCF4347.JPG

エイジングケア、きちんとやっていますか?

年齢と共に、肌のハリがなくなってきたり
透明感が感じられない肌になってきたり・・・
と、鏡を見る度に、ちょっと溜息が出ること多々あせあせ(飛び散る汗)

また、乾燥した季節になってきたからか
最近は肌に潤い感が足りていないのも実感中ですバニー

DSCF4352.JPG

加齢や紫外線によるダメージなどから
肌のハリや透明感はどうしても失われがちですが、
これとは別に、食事によって摂取した糖とたんぱく質が結びつき
肌のハリ不足やごわつき、黄ぐすみなどの
肌トラブルにつながるということがわかってきたんですってクローバー

今回使った「DHC Pアップセラム」は、
ハリ成分「PQQ(ピロロキノリンキノン)」と
くすみと戦う成分「ネムノキ樹皮エキス」がダブル配合することで
ハリと潤いがある透明感のある肌に導いてくれるジェル状美容液とのことクジラ

DSCF4350.JPG

抗糖化成分である「ネムノキ樹皮エキス」は
結びついてしまった糖とたんぱく質の分解をサポートして、
ハリと透明感のある若々しい肌へ導いてくれるんですよ〜exclamation

早速、使ってみました。

DSCF4354.JPG

美容液なので化粧水の前後かな?!と思ったら
スキンケアの最後に使用するのがいいとのことまる

プッシュタイプなので好きな分量が出しやすくていいですねOK

プッシュプッシュしてみると・・・
少し色見のあり透明感のあるジュレのようなジェル状ですブタ

IMG_1905.JPG

肌に伸ばしてみると
肌馴染がとてもよくて、肌への浸透もいいですねるんるん
顔全体にパッティングをしながら
気になる皺やほうれい線を持ち上げるように馴染ませていくと、
肌にヴェールがかかったような感じに潤い感で包まれますサボテン

翌朝の肌は突っ張ることもなく
手で触れると肌のハリがいいように思いましたバニー
数日間使い続けた肌は、透明感もUPしたような〜ぴかぴか(新しい)

いつものスキンケアを変えることはなく
最後の総仕上げとして気軽に使えるのがいいですねペンギン

また、朝は化粧下地としても使えるし
夜は就寝中の濃厚パックとして使えるのが魅力ですOK

DSCF4353.JPG

なんといっても、これ1本で
ハリとくすみにダブルでアプローチしてくれる上に、
リーズナブルにエイジングケアがしっかりできるのが嬉しいドキドキ小

「DHC Pアップセラム」で、ハリと潤いのある
透明感いっぱいな肌になっていきたいと思いますまる

DHC公式ホームページはこちら

posted by Happydays☆sakura at 00:11| womedia

2016年11月03日

ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ファンケル「無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 U しっとり」
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 U しっとり」でするんるん

DSCF4355.JPG

無添加の化粧品って使ったことありますかexclamation&question

無添加って聞くと、私個人的には
「肌には優しそうだけど、負担はなさそうだけど
スキンケアアイテムだと肌への効果が弱そう?!」
なんて思ってしまったりあせあせ(飛び散る汗)

でも、今回、
そんな気持ちを覆すようなスキンケアアイテムを使ったんですバニー

創業以来「無添加」を大切に守ってきたファンケルは
肌に本来ある自ら美しくなろうとする「自活力」を研究し、
この「自活力」を高めるうえで「角層」に着目したとのことクローバー

素肌の美しさ、というのは
肌の最も外側にある「角層」の美しさで決まるため、
「美しい角層を作り続ける力」=「自活力の高い肌」と
ファンケルは考えたんですクジラ

そして、美しい角層を育み支えていくために
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」には、
角層のもとである肌細胞が生まれた瞬間にアプローチする
「アクティブセラミド」にファンケルは注目し、配合しましたまる

DSCF4359.JPG

DSCF4373.JPG

また、肌の不足したコラーゲンを強化するために
独自開発の適応型コラーゲンを配合し、
角層ダメージをケアしてダメージの蓄積を防ぐ
バイオグリコーゲンも配合しているとのことかわいい

DSCF4358.JPG

DSCF4361.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、使ってみましたOK

スゴイな〜!と思ったのが
無添加処方を守る「密封容器」です。

化粧液の容器は、オレンジのリングを外して
樹脂製のカッター付きキャップを閉めこむことで
中栓が開封される特殊構造なんですよカエル

DSCF4367.JPG

キャップとボトルの凸部分の位置が
上下揃うことで開封されるんですって〜スゴイexclamation×2

また、乳液の容器は
外キャップを外して中キャップをひねると開封できますペンギン

DSCF4362.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 U しっとり」を
手に取ってみると、
少しトロミがある、少しだけ白みかかった化粧液ですぴかぴか(新しい)

DSCF4381.JPG

肌に伸ばしてみると
スゥ〜と肌に浸透して肌馴染がとってもいいですねいちご

手のひらで顔全体に化粧液を馴染ませてみると
これ一つで肌はしっとり&モッチリしています音符

このしっとり感が”化粧液”なのかしらOK

「無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 U しっとり」は
白く緩めのテクスチャーですクローバー

DSCF4385.JPG

肌に伸ばしてみると
肌への伸びがよく、顔全体に柔らかく伸びていきますバニー

この2アイテムで
肌はしっとりとして、手にペチっと吸い付くよう。
翌朝もしっとりとした肌が保てていましたよ桃太郎

そうそう、
ファンケルのアイテムには製造年月日入なんです。
こんな風にきちんと書かれているのってなかなかないですねまる

DSCF4357.JPG

また、開封して60日以内で使うべく
フレッシュシールが同封されていまするんるん

DSCF4379.JPG

また、ファンケルの「無添加」は
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を
一切使っていないので、その為、品質を保つために
使い切れる量・30mlのサイズになっていますサボテン

「肌ストレスの原因となる添加物を使わない」=「無添加」
だからこそ、
肌が自ら美しくなる力「自活力」を最大限に引き出せる、
そのファンケルの企業ポリシーを今回実感できたように思いますドキドキ小

DSCF4374.JPG

ファンケルでは、現在、
アガるキャンペーンを実施中クローバー

「タラレバ肌娘 4コマジェネレーター」では
人気マンガ「東京タラレバ娘」とのタイアップによって
下がり気味な気持ちをアゲてくれるんですよ〜クジラ

また、「Twitterキャンペーン」では
その月のお題に対してTwitterでつぶやくと
アガるものがプレゼントされるんですってexclamation

そして、ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」を
ぜひ試してみたい方は ⇒ 鐘詳しくはこちら

無添加のものは効果が・・・
そんな風に思っていた私の気持ちを覆す
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」で
しっとり美肌を保っていけたらと思いますブタ

posted by Happydays☆sakura at 01:05| womedia

2016年10月30日

ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」

モラタメさんにて頂いた
ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」を作ってみましたぴかぴか(新しい)

今回頂いたのは、8月22日に新発売された
ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」
「濃厚ホワイトソース」&「濃厚デミグラスソース」
でするんるん

DSCF4268 (330x263).jpg

「グラチネ ペンネリガーテグラタン」は
フランス料理の名店「シェ・イノ」の料理長が監修した
こだわりの、大人のためのプレミアムな逸品とのことクローバー

ソースが絡みやすいペンネリガーテ入りなので
具材とペンネを一緒にお鍋で調理するだけで、
濃厚な味わいのグラタンが楽しめるんですってブタ

IMG_1518 (330x253).jpg

「濃厚デミグラスソース」は
生クリームとチーズのコクのある濃厚なデミグラスソースに
赤ワインの香りがきいた上質な味わいとのことクジラ

作り方は簡単exclamation

玉ねぎとひき肉を炒めて〜炒めて〜
付属のソースミックスをかけますよまる

IMG_1519 (330x254).jpg

そこに適量のお水を注いで〜
火をかける直前にペンネを入れて混ぜ〜混ぜ〜料理

パッケージ裏に作り方がきちんと書いてあるので
火の調整などをしながら煮ていきます炎

IMG_1520 (330x258).jpg

そして、耐熱皿に入れてから
チーズやバターをのせて、オーブンへカエル

私はバターと、真ん中にはとろけるチーズ、
全体的に粉チーズをたっぷりとのせました音符

IMG_1521 (330x256).jpg

食べてみると・・・

IMG_1523 (330x261).jpg

ペンネにデミグラスソースがしっかりと絡んでいて
とっても濃厚なグラタンが美味しい〜バニー

さすが「シェ・イノ」の料理長監修!と思えるグラタンは
大人な味わいで、ワインとの相性もピッタリですドキドキ小

家で、簡単に
美味しいグラタンが楽しめるなんて嬉しいですねぴかぴか(新しい)


posted by Happydays☆sakura at 00:51| モラタメ

2016年10月26日

国産野菜100%の「加賀揚」

buzzLifeさんにて
「「揚げかまぼこ」の活用シーンを発見」をbuzzexclamation
に参加させて頂いていますぴかぴか(新しい)

今回私がBuzzしたのは「加賀揚」です料理

IMG_0758 (330x291).jpg

揚げかまぼこ、ご自宅で頂いていますか?
私は揚げかまぼこが大好きなので、よく、食べていますブタ

今回の「加賀揚」は、4種類の国産野菜
(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ごぼう)をふんだんに使った、
野菜の自然な甘みが自慢の揚げものとのことクローバー

IMG_0759 (330x243).jpg

そういえば・・・
揚げかまぼこの中のお野菜が国産か否かって
そんなに意識をしていなかった気がしますあせあせ(飛び散る汗)

いえ、むしろ、国産って思いこんでいた感じかも。
国産の野菜が使われているのって安心ですよねバニー

IMG_1049 (330x244).jpg

このまま頂いても美味しいということなので
おつまみとして、軽くチンして食べてみましたペンギン

DSCF4343 (330x266).jpg

甘めの「加賀揚」は柔らかく、
でも、お野菜がシャキシャキしていて
特に玉ねぎの歯応えと味わいがいいですね〜まる

今回私が一番気に入った食べ方は
白だしのおうどんに煮込んで頂くことです炎

白だしに入れて煮込むと
甘めの「加賀揚」の味わいがだしに染み込んで、
本当にとっても美味しいんですよ〜るんるん

IMG_1050 (330x248).jpg

煮込んでもお野菜にはしっかりと歯応えがあって
おうどんがいつも以上に美味しく感じますOKOK

友人にBuzzしたら、
甘めだからか子供さんも喜んで食べてくれて
野菜が苦手なのに気づかないのか嫌ではないのか、
きちんと丸ごと食べてくれたよ〜とのことクジラ

安心な国産野菜を使った「加賀揚」、
これからも様々な食べ方をしていきたいと思いますドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 00:55| buzzLife

2016年10月16日

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)

コーセー様の案件に参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)」です黒ハート

IMG_1045.JPG

多くの女性に欠かせないドライヤー。

髪を乾かすにはとてもいいドライヤーですが
昔から、熱で髪にダメージを与えがち・・・と聞いてきましたあせあせ(飛び散る汗)

ドライヤーの熱によるダメージ対策、
どんな風にやっていいのか分からない方も、きっと多いですよねバニー
まさに、私もそうでした。

今回使った
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ) は、
高浸透モイスチュアカプセル配合により
ドライヤーの熱によってダメージ補修効果を発揮して
髪をコーティングすることで、潤いを髪の芯まで浸透・持続するとのことクローバー

IMG_1048.JPG

また、熱プロテクト成分配合により
熱の力で毛髪補修や毛髪コーティングをし、
キューティクル補修コート成分を配合することで
毛髪コーティングをしてくれるんですってクジラ

早速、使ってみましたよ。

ボトルは女性には嬉しいお洒落な色合いで
ノズルを右に移動させると使えますまる

IMG_1090.JPG

IMG_1091.JPG

お風呂上がりの半乾きの髪に
シュシュ〜シュシュ〜っとスプレーをしてみると、
フローラルフルーティウッディの香りが心地いいかわいい

髪全体にシュシュっとし手櫛で髪の内側にも馴染ませ
ドライヤーを使ってみますクローバー

DSCF4311.JPG

ドライヤー後の髪は
パサつき感がなくしっとりサラサラな艶髪になった気がするし
指通りがとてもいいですねペンギン

DSCF4308.JPG

時間が経ってもパサつき感は一切なしexclamation

普段からヘアミストはよく使っているのですが
私が使っていたヘアミストに比べると
パサつかずに毛髪コーティングがしっかりとできている感じですバニー

IMG_1047.JPG

これから乾燥する季節になると、髪も乾燥するというか
静電気が起きたようにパサついた髪になりがちなのですが、
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイストを使うと
潤い感のあるサラ艶な髪でいることができそうですドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 01:14| womedia

2016年10月14日

日本盛「pour moi プモアクリーム」

日本盛株式会社のモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
日本盛株式会社「pour moi プモアクリーム」です黒ハート

DSCF4301.JPG

肌が乾燥しがちな季節になってきましたねたらーっ(汗)

乾燥肌の私は
口の周りや頬などの乾燥が気になるようになってきましたあせあせ(飛び散る汗)

今回の「pour moi プモアクリーム」は
ビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含んだ「日本酒酵母」と
身体の調子を整え、キレイを保ってくれる「乳酸菌」という
独自成分W美活エキスを配合しているとのことバニー

DSCF4302.JPG

また、浸透型コラーゲンや浸透型セラミド、
浸透型ヒアルロン酸を配合することで、
ハリや潤いのある弾むような肌にしてくれるんですってクローバー

DSCF4304.JPG

手に取ってみると〜
みずみずしくジェルのようなクリームになっていますクジラ

IMG_1125.JPG

このクリームを肌に伸ばしてみると
クリームというよりも、オイルのようにスゥ〜と伸びていき
肌馴染がとってもいいのが実感できますまる

IMG_1128.JPG

これは、「pour moi(プモア)クリーム」が
肌と同じラメラ構造の潤いセラミドが肌に素早く馴染むので
とろけるような使用感になるんですってexclamation

また、肌にクリームをつけるとオイルが放出されて
肌にバリアを形成するので、
しっとりと潤い満ちた肌にしてくれるとのこと〜スゴいクローバー

乾燥しがちな部分には念入りに馴染ませて
手の平で顔全体を包み込むようにハンドプレスすると
肌はペチっとした潤いとハリが感じられる肌に〜ペンギン

首やデコルテもしっかりと馴染ませると
気になっている皺が薄くなった気持ちにぴかぴか(新しい)

私の乾燥肌をしっとり〜と潤い肌にしてくれるのは
もちろんとっても魅力なのですが、ローズやラベンダー、
グレープフルーツなどエッセンシャルオイルが配合されているので、
香りフェチな私としては、使っているとアロマの香りで癒されて
リラックスした気持ちになりますかわいい

DSCF4303.JPG

乾燥しがちなこれからの季節、
フランス語で「pour moi」=「私のために」という「pour moi」で
肌を癒して、ケアしていきたいものですねバニー

日本盛「pour moi」が気になる方は
まずはこちらから、どうぞ ⇒ pour moi(プモア)トライアルセット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2016年10月12日

資生堂「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV」

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
株式会社資生堂
「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV」
です黒ハート

DSCF4291.JPG

化粧下地、使っていますか?

私は、もちろん、使っていますバニー

季節によって化粧下地は変えていますが
乾燥した肌になっている時に化粧下地をつけると
化粧下地がヨレがちになることも・・・あせあせ(飛び散る汗)

特に、これからの季節、肌はかなり乾燥しがちたらーっ(汗)

2016年2月にマキアージュから新発売された
「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV」は、
抜群に化粧もちするくずれ防止下地というだけではなく
肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果によって
素肌ケアまでできちゃう化粧下地なんですってクローバー

DSCF4292.JPG

水分コントロール機能が
汗は吸収するけれど肌の潤いは逃がさないんですよクジラ

例えば、湿度が低い乾燥した時には
通気性が小さなメッシュ構造になって
水分を逃がさず肌の潤いをキープしてくれるとのことるんるん

これは、これからの乾燥した季節には嬉しい下地ですねOK

早速、使ってみましょう。

DSCF4293.JPG

女性って、幾つになっても、やはり、
綺麗なもの、キラキラしたものが好きだと思いますが、
このデザインもまさに、女性心をUPしてくれますねぴかぴか(新しい)

DSCF4298.JPG

DSCF4295.JPG

カラーはピンクベージュを使っていますブタ

手に出してみると〜
想像していた以上に、みずみずしい緩めのテクスチャーですクローバー

IMG_1092.JPG

IMG_1094.JPG

肌に伸ばしてみると
スゥ〜と伸びて肌馴染がよく、すぐに密着する感じがまる

IMG_1098.JPG

肌の気になる薄いシミもカバーしてくれてますOK

IMG_1099.JPG

とっても肌に軽くて圧迫感が全くないので
UV機能がこれで〜!?と思ってしまいそうですが、
しっかりとSPF25・PA+++の効果があるのが嬉しいですね晴れ

ドラマティックスキンセンサーベース UVをつけてから
いつも通りにファンデを付けたのですが、
しっとり肌になっているからか、カサつくこともなく
肌に綺麗にファンデがのせられたように思いますペンギン

また、パウダーファンデのノリがとてもいいですOKOK

ファンデを付けて数時間経った後の肌は
つるんとしたサラサラ感で、カサつきもベタつきもなし音符

データでは13時間もの化粧もちがするとのこと〜凄いexclamation

やはり、いい化粧下地は
肌を綺麗に見せて、肌を綺麗にしてくれますねサボテン

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVで
これからの乾燥する季節も、素肌ケアをしながら
潤い感のある美肌を見せていけたら嬉しいものですドキドキ小

DSCF4297.JPG

詳しいことはこちら ⇒ ぴかぴか(新しい)マキアージュのサイト

posted by Happydays☆sakura at 00:47| womedia

2016年10月10日

花王「ブローネ 泡カラー」

花王のキャンペーンに参加中[PR]ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
花王「ブローネ 泡カラー 4 ライトブラウン」です黒ハート

DSCF4189.JPG

白髪染めしていますか?

30を超えてしばらくすると
私も白髪が増えてきて、今では鏡を見てはハァ・・・とあせあせ(飛び散る汗)

女性ですもの、
やはり白髪は出来るだけ見せたくないものですバニー

そのため、白髪が気になった時には
家で気軽に白髪用ヘアカラーで白髪染めをしています家

今回使った花王「ブローネ 泡カラー」は
泡を揉みこむことによってクリーム状に変化して
長めの髪もピタッとラッピングするので
ムラなく綺麗に白髪を染めることができるんですってクローバー

長い髪の私にはこれはとっても嬉しい魅力でするんるん

早速、白髪が気になる髪に使ってみました。

使ったお色は
自然な明るさのベーシックなブラウン・4ですまる

DSCF4191.JPG

DSCF4274.JPG

1剤を2剤に入れて〜

DSCF4276.JPG

キャップをつけたら
1秒間で逆さ&戻すを5回ほど繰り返しますクジラ

DSCF4277.JPG

DSCF4278.JPG

キャップを付け替えます音符

DSCF4281.JPG

ボトル中央部を押して
タマゴ大を目安に泡を出してみますよOK

DSCF4282.JPG

泡を白髪の気になる部分の根元からつけていき
分け目を変えていきながら
泡を髪の根元からたっぷりとつけてなじませますカエル

そして、髪全体に馴染ませていった後に
くしゅくしゅと髪を揉みこんでいきますよ〜バニー

DSCF4283.JPG

そうすると、泡が段々とねっとりとした重い感触になり
パワフル密着泡に変化していきますペンギン

DSCF4284.JPG

今までには経験したことがないようなパワフル密着泡は
私の長い髪全てを
しっかりと泡でホールドする感じになり、不思議な感じブタ

泡が髪に密着しているので垂れてこないものいいですねexclamation

20分ほどこのままで放置してから、洗い流しますクジラ

「ブローネ 泡カラー」には
シルクエッセンスやロイヤルゼリーエキスを配合しているので
染めた後の髪はしっとりとしてパサつき感がありませんまる

DSCF4289.JPG

そして、白髪が綺麗に染め上がっていますよ〜クローバー

DSCF4286.JPG

一番気に入ったのは
髪にしっかりと密着する、パワフル密着泡かしらるんるん
白髪がきちんと染まることが実感できるんですよねぴかぴか(新しい)

花王「ブローネ 泡カラー」は家で気軽に、
綺麗にしっかりと白髪を染めることができるので、
我が家には欠かせない常備アイテムになりそうですドキドキ小

★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索