アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バレンタインにワッフル

お正月も終わり、仕事も繁忙期のピークが過ぎ、閑散期に入ろうとしています。
ふとカレンダーを見てみると、もう1月も半分が過ぎようとしています。
あと1ヶ月するとバレンタインデーがやってきます。

昔は、女性から男性にチョコを贈り告白するという習慣がありました。
今でももちろん、そんな習慣があります。

けれど、今は昔とは違っているようです。
現在では、男性から女性にチョコを渡す「本命チョコ」や、女性から女性に渡す
「友チョコ」が流行っているようです。もちろん「義理チョコ」もありますが、
「義理」ではなく「感謝チョコ」って言っている人もいるみたい!

実は、私も去年から「友チョコ」、「感謝チョコ」を渡すようになりました。
男性に「義理チョコ」を渡すと、何倍にもして返してくれるので、
渡さないことにしました。なので、差し入れっぽく事務所の人と分け分け出来る
お菓子にしました。女性には別にチョコ菓子を渡しました。

自分自身、結構気を使ってしまう方なので、お返しの要らない方法で
バレンタインデーを楽しみました!

お返しの要らない、差し入れっぽいバレンタインデーの贈り物をしたい
って方にお勧めしたいのは、『エール・エル』のワッフルです。


【リンナイ】グリル付きガステーブル(ガスコンロ)買いました!

最近、6、7年使っていたガスコンロが壊れてしまい購入しました。

リンナイ グリル付ガステーブル  RTE-S66MCTS(GR)L



私が購入したのは、これと同じようなものですが、ボタン式ではなく
手回し式のものを購入しました。母はボタン式が嫌いなので手回し式に。。
・・ボタン式が欲しかったです><

機能的には同じようなものなので、ちょっと感想を・・


  炎は柔らかい感じで、ずっと見ていたいくらいきれいな炎です。
  今まで見たことのないような炎♪
  
  ← こんな感じ。ちょっとぼやけてすみません。。





とても使いやすいし、掃除もしやすいです!
昔は受け皿も洗わなきゃいけなかったですからね〜。
今は受け皿なんてないんですね!!

SIセンサー(温度センサー)コンロなので、油の温度が上がりすぎると
自動的に消えるようになっていますし、煮物などで焦げ付く心配もありません。
さらに、消し忘れ機能もついているので、うちの母みたいに
ガスつけっぱなしでどこかへ行く方には便利なコンロです!

ぜひぜひ、消費税が上がる前に買い替えてみてはいかがですか?

栄養バランスの良い料理を作りたいものですね♪

「健康茶生活」をはじめませんか?【村田園の万能茶】

みなさん、村田園の万能茶ってご存知ですか?⇒村田園


CMでよく流れていますよね?!
「村田園の万能茶」「知らんなぁ〜」「これどこのお茶?」と、大阪のおばちゃんが
会話してるの。・・関西だけじゃないよね??このCM。。

健康茶というと、独特なにおいと味があり、どうしても敬遠されがち。

けど、村田園の万能茶は全然違います!

香ばしくて、癒される味です。麦茶とほうじ茶の間くらいでしょうか。

この村田園の万能茶は、ノンカフェインなので子供さんや妊婦さん、お年寄りの方まで
安心して飲める健康茶です!

価格も低価格で、400g入りで2リットルのペットボトル約12本分のお茶が作れます♪
とっても経済的ですよね!

ウチは家族全員、このお茶にハマってます!

健康茶はマズいのが多いですが、この『村田園の万能茶』は違います!

騙されたと思って一度飲んでみてください。きっとハマります(笑)

健康づくりにと思って飲んでいましたが、今では味にハマり愛飲しています♪

健康茶カタログ販売部門 売上4年連続日本一
その秘密は・・

【圧力鍋】忙しい主婦の味方!松居一代の『マジッククッキング』

仕事と家庭の両立をしている主婦の皆さん!

そう、あなたですよ!あ・な・た!!

毎日疲れて帰ってきて、ごはんの準備・・。辛いですよね。
ついついスーパーのお総菜を買ってお皿に盛っちゃいませんか?

旦那さん、気づいてますよ!
「ん、買ってきたな( ̄ー ̄)」

けど、しょうがないんです。疲れてるんですもん。
仕事して、家事して、子育てして・・。

男性の皆さん、どうか理解してあげてください。
お総菜が出たとしても、おいしいって食べてあげてください。
料理ができないわけじゃないんです。疲れてるだけなんです。。
女性に完璧を求めないでください・・。離れていっちゃいますよ!

女性の皆さん、料理ができないわけじゃないですよね?ねっ??
たとえ料理が出来なくても、これさえあれば大丈夫!!
料理が苦になりませんよ♪ 楽しくなりますよ〜♪

  松居一代さんプロデュースの圧力鍋

   『マジッククッキング』


【ランキング入賞】【90万セット突破】松居一代プロデュース圧力鍋「マジッククッキング」 3L&4.5L シンプルセット


感想(25件)




これがなかったら、夕食作りの時短ができません。。
時短だけじゃなく、ガスや電気代の節約にもなるんですよ〜。

余った時間で洗濯物を取り入れたたむことが出来ます!

ごはんは、ボタン一つで勝手に焚いてくれるし、
おかずは『マジッククッキング』が作ってくれます。
あとは、お味噌汁や酢の物など簡単なおかずを作るだけ!

1時間もあれば十分できます♪
忙しい主婦の味方! 楽しておいしいものを作りたいなら
『マジッククッキング』をお勧めします!!


◆お手入れ方法◆

  部品が少ないので洗いやすいです。
 1.ふたについているロックボタン、おもり、パッキンを外す。
 2.ふた、本体、パッキンを食器用洗剤で洗う。
 3.ノズルの点検と掃除(クリーニングピンで詰まりを除くだけ)

◆使い方◆

  付属のレシピ集や別売りのレシピ集を参考に・・
 1.必要な材料を切る
 2.鍋に入れ、調味料を入れる
 3.ふたを閉め、おもりの位置を確認
 4.レシピ通りの火加減で煮る
 5.おもりから(勢いよく)シュッシュッ・・と湯気が上がったら、
   中火以下にしてレシピ通りの加圧をする(数分)
 6.タイマーをかける
 7.タイマーが鳴ったら、火を止め、ロックボタンが下りるまで放置!
 8.ロックボタンが下がったら、おもりを外しふたを開ける

めちゃくちゃ簡単だし、レシピ集通りすればおいしい料理が作れます!!
別売りのレシピ集、いいですよー。水にぬれても大丈夫なように加工してくれているので、
台所に置いて料理できます!

3Lと4.5L両方あったらいいと思います。
1つでもいいのですが、2つあれば2種類のおかずが出来ますよ♪

節約して、ずぼらして、家族にも自分にも優しい生活を送りませんか?

【レンタルサーバ】ロリポップなら月々105円から(無料お試し10日間つき)

ファンブログが不調のため、そろそろ無料ブログを引退しようかなと
思っております。こちらのブログは残す予定です。
なんだか最近ストレスで、更新するのも憂鬱になっております落ち込み

今後、サーバを借りてブログを作っていこうかと考えています。
レンタルサーバもいろいろあるのでまだ検討中ですが、
このブログにリンクしている『ロリポップ』を見てみると、
月々105円から借りられるとのこと。

この先、どんなことをしたいのか、どういう機能がほしいのかなど、
検討したうえで適切なサーバを選択したいと思います。

ロリポップについては、下記のリンクよりご確認ください。
手軽にブログを運用していきたいという方にお勧めします。

私自身、ブログと自分のホームページも作ってみたいという思いもあって、
慎重にサーバを選んでいきたいと思います。

ロリポップの詳細はコチラ・・・
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ロリポップ!なら月々105円から

WordPressなどの簡単インストールやカート機能、

アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

やずや 無料モニター募集(期間限定)

夏になると身体がバテてぐったりしちゃいますよね?!

そんな時は、やっぱりにんにく!

あの有名な『やずや』さんから「雪待にんにく卵黄」に「鉄分」をプラスした

『雪待にんにく卵黄プレミアム』
が開発されました!!

そこで、2013年7月から9月まで無料モニターを募集されるそうです。

お申し込みはこちら・・
やずや 雪待にんにく卵黄プレミアム 無料モニター

期間限定のため終了しました。ありがとうございました。

1000名限定ですのでお早めにお申し込みください!
送料無料で8日分お試しいただけます。


仕事も、家事も、忙しくて手が抜けない><
休みたくても頑張らなければならない・・

けど、もう頑張れないですよね?
私ももう頑張れません。正直ゆっくり寝たいです。
休んだっていいじゃないですか!人生一度きりなんだし(^^)b

人間、生きている限り頑張らなきゃいけない時もあります。
そんな時、『雪待にんにく卵黄プレミアム』で
年齢や忙しさに負けない生き生きとした自分を目指しませんか?

女性には嬉しい鉄分入り!女性は鉄分不足になりがちなので、
効率よく鉄分を補いましょう♪
やずやの『雪待にんにく卵黄プレミアム』で内側からもきれいになって、
健康な体を手に入れましょう!!


この無料モニターは期間限定、数量限定になっております。
ご希望される方はお急ぎください
ヾ(゚д゚)ノ゛

期間限定のため終了しました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

ネットショップ

いつか「ネットショップ」のページを作ってみたいなぁと夢見ています。
今はまだ売るものがないので、作れませんが・・
作ることになったら、カラーミーショップを利用してみようかな!





30日間の無料お試し付だし、月々875円なら安いですよね!
しかも、ネットショップ開業に必要な機能がすべてそろっているので、
私みたいな初心者でも利用しやすそうです!!
テンプレートも揃っていて、自由に編集できるので自分好みの
ネットショップが作れそう♪

それまでいろいろ勉強して、売るものを考えなきゃねクローバー

はじめてのアフィリエイト

アフィリエイト初心者の私でも簡単に登録できたのが、
A8.netというアフィリエイトサービスです。





無料で登録できますし、ブログやホームページがなくても
ファンブログを作成するとそのまま登録されます!

ただ、アフィリエイトを始める前に、アフィリエイト専用のメールアドレスや
銀行口座を用意しておきましょう!

私も始めたばかりで分からないことが多いですが、
アフィリエイトのことも少し書いていきますねまる
   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。