アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おいしくない水





いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

少し前まで水道水がめちゃめちゃ変な味がしてました。

どんな味かと聞かれると答えづらいんだけど、なんとなく
カビ臭い。。押し入れのような・・荷物の整理をしていて
子供の頃のおもちゃなどを触った時、プ〜ンと匂う
カビ臭さ。ホコリ臭さ。何とも言えないくらい臭い!!

いつも通り水道水でご飯を炊くと、やっぱりご飯も
カビ臭い!おいしくないご飯が炊きあがりました(笑)

こんな時に浄水器の訪問販売なんかがあれば
すぐ買ってしまう人もいるでしょうね。

けど、浄水器も高いものもあるのですぐ飛びつかないで欲しいです。
うちの親も「もう我慢できない!」って言って電気屋さんへ
行って浄水器を買いに行き契約までしてきました。

契約した次の日からカビ臭さもなくなったし、
お金にも余裕がないので契約を取り消してもらいました。

水道水がおいしくなくなったら、1週間から10日ほど
様子を見てください。多分、カビ臭さがなくなるはずです。
もしそれでも元に戻らないようだったら、
おいしい水を買うか浄水器の購入も検討してみてくださいね。




この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。