アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2017年10月29日

仕方がないので ひぐらしのなく頃に叫


こんばんは はぴけろです


CRひぐらしのなく頃に叫


いろいろ打ち散らかしたあと
仕方がなく打ってみました


すると投資1kで
演出はよく覚えてないけど





hgrss01.jpg
全回転!



ってさあ
もーホント
インスタ映えしないのよね

スケスケビジョンの重ねすぎ?




ヘソで16R確変(1%)引いたぞっと

でももう1回16R引いただけで終わったぞっと



やっぱりもう打たなーい!




2017年10月27日

黄門ちゃま喝にて土下座フリーズ そして…


こんばんは はぴけろです


パチスロ 黄門ちゃま喝


久しぶりに打ってみました
まだ置いてあるホールは意外と多いのでは?
※決していそ〇さん(←伏せ字)に感化されたわけではない

設定とか期待できないので
適当にアサイチ状態の台を打ち始める


で早速、変なG数で喝ゾーンが来たので
据え置き濃厚?


そして


緑の310ルーレットを2回スカり
赤の310ルーレットで1回当たる
表挑戦40G駆け抜け

さらに緑の310ルーレットでCZ
チャンスタイプで1削りもできず


ところではぴけろさん
御一行チャレンジのチャンスタイプで
これまで1度も当てたことがありませぬ
最終タイプなら結構当たるのにナゼ?


これで最後にしようと思った
赤の310ルーレットで当たり!

表挑戦で家康降臨キターッ










も最低保障の100G…




しかしこのAT中に事件発生!




リールロック3段階から
逆回転




kmck01.jpg
土下座フリーズ! 1/65536



よし!
ここは全部表挑戦で!


その結果
上乗せ+20G
上乗せ+20G
上乗せ+20G
上乗せ+20G
上乗せ+20G
上乗せ+20G
家康降臨+100G
上乗せ+20G




なお引き弱の模様…



しかしその数G後
いきなり台枠がレインボーになって



返り咲き確定
(画像撮り忘れ)



結果



kmck02.jpg
480G上乗せ



その後はまあ淡々と消化し



kmck03.jpg
G数は通算しなくて枚数は通算してる




投資18k
回収4.1k枚



いそ〇さんに感化されたわけではないが(←しつこい)
印籠チャンス計24回をすべて表挑戦
消化した結果

家康降臨3回12.5%(ちな全部100G)
怒髪天2回8.3%
上乗せ19回79.2%(1回だけ+70G)



ちょっと惜しい…



かげろうお銀(1/1283)は4回引けて
フェイクが1度もなし


これは引き強!



たまに打つといいことがある♪





2017年10月26日

CR春一番にてハイエナ成功!?


こんばんは はぴけろです


CR春一番


あの花札調(?)のBGMが耳に結構残りますよ

何件かのホールで観察したところ
ガセ大当たりをカウントするのは
前回記事にしたホールだけのようです


して
大当たり1回95回転で捨てられている台を発見!


ものは試しに打ってみると



hibn01.jpg
2個目の保留がぶっこみレインボー!



これが舞ボーナス!


しかし右打ち50回転中に当てられず
左打ち50回転でも当たらず出玉が
ちょうどなくなって終了


-0.5k




タグ:西陣 春一番

2017年10月24日

CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ 初打ち


こんばんは はぴけろです


CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ


うーむ
名前見ただけだとモモキュンソードだと
思いつかないのは私だけですか?


何か面白そうな台はないかなーと徘徊して
まず目に留まったのがこの台の7セグですよ

で座ってからモモキュンソードだと
気付くと言うね(笑)


まあとにかく初打ち!
予備知識ゼロ!


とりあえずどこが回るのかと探っていると
緑保留になって
演出がよくわからないまま
最終的に邪鬼王降臨で当たり!
投資0.5k


ボタン連打で鬼SEG道突入!



も何も起こらず100回転…

かと思いきや
桃子登場で激鬼7ラッシュキター


momo01.jpg


何が起きているのかいまいち理解できないまま
4回目の鬼SEG道100回スルーヤメ

9.2k玉ゲット


激鬼7ラッシュのテンポの良さはいいですね
と言うかほぼアタッカーしか見てないけど

盤面右の「START」って何?


前作も当たるときは速攻で
当たらないときはひらすら当たらなかった
アツいのが来てハズれたら要注意かな





2017年10月20日

ウルトラセブン 初打ちで超光臨


こんばんは はぴけろです


京楽さん最近になって新台をポコポコ
出して来ましたね

コンテンツ頼りな感じが否めないので
積極的には触ってませんが


というわけで

ぱちスロ ウルトラセブン


相変わらず予備知識なしで初打ち


0Gから打ち始めると
ちょこちょこレア役引いてSOSゾーンに
入りまくり

よくわかんないけど投資6k入れたところで

雷雲モード


ルパン@平和のイメージが強すぎて
クソモードなのかと思ったら当たり!



30G×7倍を引いたりして
900枚ほど取れました


ちょっとだけ回して500枚は流そうと
していた47G目


レバオンでキュインキュインキュイン♪
リール回らず
なんだなんだ?





utr701.jpg
超光臨 1/4096ウホッ





utr702.jpg
30G×7倍を2回などで780Gゲット!



道中あまり乗せられなかったので
抜けてヤメ


計2.7k枚ゲット


7倍はアツい!
全体的にはまあまあ面白いかな
分かり易さは良いと思います





2017年10月05日

CR哲也 玄人の頂へ 初打ち


こんばんは はぴけろです


CR哲也 玄人の頂へ


大一さん
この台枠になってからどうもパッとしませんね
あぁこれの前の奴もだ...


ひぐらしのなく頃に叫は初打ち0.5kで
単発、持ち玉でまた単発
それ以来打っていません
まぁ面白いと思わなかったってことでしょう


さて今作は…


たまたま空いていた単発3回喰らって
385回転ハマりの台


ぐりんぐりん回るサイコロ楽しいカモ
と4k投資したところで

保留金
右上の奴が役満

当たりました

tety01.jpg

天運ボーナス長押しで確変入らず


そのまま打ち続けた35回転目に当たり!
人外の夜は抜けてたから通常だよね?

今度は天運ボーナス連打で確変入らず



おいおい
65%ってこんなに引けないか?


そしてそのまま打ち続けた
持ち玉ギリギリの108回転目


天運ボーナス長押しで確変ゲット


玄人BATTLEに入りましたら1回転目に
スケスケビジョンがレインボー!

※正式名称を知らず、勝手にそう呼んでいます
 意図は伝わると思う(笑)


まさかのヘソ保留連天運ボーナス!
これで6R通常だったら最悪の展開だけど



tety02.jpg
頂上ボーナスキタッ


確変だったようでもう2,3回当たってくれたら御の字…


も次の対決で敗北からのBATTLE継続
この時データカウンタが反応していて
その後55回転で再度敗北からのBATTLE終了
データカウンタは反応せず
左打ちに戻る


なるほど
時短55回転だったってことか


ちなみに3台あるうちの他の2台は500以上
ハマってました


もう1,2回様子見てみます





タグ:大一 哲也

2017年10月04日

盗忍!剛衛門 初打ち


こんばんは はぴけろです


またまた大都の新台

盗忍!剛衛門


初打ちです とぅーっす!



朝イチ30Gで捨てられていた台

9k投資する間に3回対決に行ったけど負け
その3回目の対決明けに夜桜ステージ

ここまで山門すらなかったのにね


ここで義賊目を引いたりして盗目6連+α


もちろん仕留めてARTゲット!


gemn02.jpg
これくらい乗せられると安心ですね


プレミア的なものは引けなかったけど
ART終了してハマらずに再度ARTに入り


合わせて2k枚ゲット
100G回してヤメ

ART終了画面は2回とも偶数示唆でした



gemn01.jpg
サイコロ6個な上にピンゾロ


gemn03.jpg
城門突破ジャッジ前のGでMB



低設定でもワンチャンありそうなゲーム性ですよね
ハマれば鬼賽溜っているだろうし
MBを続けて引いて義賊目も引ければOK?


ちょっと追いかけてみたいけど
設置台数が少ないのが難点



2017年10月02日

CR春一番〜極上の花道〜 初打ち


こんばんは はぴけろです


はぴけろが人生の1割も当たらない!
と文句を言っているCR恋姫夢想

が、お座り1kで当たった!


もしかして今日は西陣デーか?
と勝手な思い込みにより
ショボかった出玉3.2k玉を持って

CR春一番〜極上の花道〜

に移動してみました


西陣さんの看板機種?とあってか
結構な台数が設置されているのですよね〜


海風ちゃんちょっとカワイイかも
とか思いながら打っていると


保留がになって
疑似3になるとこでドットセグにV
キタキターがレインボーで当たりを確信


ここからまず8連


左打ちに戻した112回転目に
寿パネルが揃った!


すると前回の出玉と大当たり履歴を引き継ぐようで

hiban01.jpg
なにこの舞ボーナス連打?


hiban02.jpg
結局12連しました



そして時短100回スルー後の122回転目
当たって単発


さらに時短50回スルー後の62回転目
4人のパネルが揃って単発


時短50回を抜けて通常の画面に戻ったけど
打ち続けた94回転目に極チャンスから当たって7連!
ニッキーも出た!


そこから100回転スルーでヤメ


恋姫夢想分と合わせて29k玉ゲット!
この日のホールマスターでした


この機種
初当たりが舞ボーナスだった場合
STなのか時短なのかわからない右打ち50回転が
ついてきます
それがスルーしたところで仮にSTだったとすると
その後の左打ち50回転はST中ってことですよね

つまり、大当たり後50回転ちょいで捨てられて
いる台の6、7割はST中ってことに

しかしそれ狙いを欺くかのように
液晶上部の赤玉をゲットしたときに
カウンタが大当たりとしてカウントするようで

誤カウント後数10回転で捨てられている台が多数
気味悪がって捨てるのかな


ちなみにST中に赤玉をゲット(「乱でありんす」と出る)
した場合にはカウントしない場合とする場合がある?
どのカウンタでもそうなるのかは未確認です


ところでこの赤玉何なの?





タグ:春一番 西陣

2017年10月01日

忍魂〜暁の章〜で中段チェリー


こんばんは はぴけろです


なにやら大都の台が続いていますが

忍魂〜暁の章〜にて


お座り1kでボーナスを引き
その1G目


snbd01.jpg
中段チェリー!?


2択チェリーの打ち方を失念していて
サイドランプが光ったのに順押ししたら
これですよ


このボーナスでART50G+30Gゲット



で結局、3セット計300Gほど続いたけど
その間にボーナス1回しか引けず

800枚ほどで終了




初代忍魂は出張先にあるホールでしか見かけなくて
毎回帰りの時間を気にしながら打ってました


満足な出玉は得られなくともまた打ちたくなる
不思議な台です


高設定打たせてください



プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ