アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2016年07月31日

CR着信アリ なお私の携帯に着信はありません


こんばんは はぴけろです


ここ一週間くらいの間に、iPhone6Plusのカメラのピントが
合わなくなったな〜と思い、調べてみたら

iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム

こんなのがあったとは!!

見事に該当していたので、速攻で交換してもらいましたよ
Appleから買っているのに教えてくれないなんて(><)



というわけで、はぴけろさんの電話には普段ほとんど着信が
ないせいか、CR着信アリは1/399も1/99もすぐ当たる!?


1/99の場合、単発〜7連くらいをハマらずに積み重ねる感じ

そして1/399にて、投資6.5kで着信アリ保留バリ4保留に!

これが当たってST突入!

3連目でST残り2回転でギリ当たった後は、サクサクと当たり
続けて23連!


32k玉ゲット


カメラ交換前の写真
ta1.jpg
ちょいピンボケ


カメラ交換後の写真
ta.jpg
22連目




着信アリの前に打った ぱちんこ真田純勇士ヴぃくとりー(初打ち)
sj.jpg
1kでshortから当たったけど2連で終了


2016年07月25日

CR巨人の星〜情熱の炎〜


こんばんは はぴけろです


今回は CR巨人の星〜情熱の炎〜 です


気にはなっていたんですけど、そこそこハマっているを
ちょくちょく見てて、大連チャンしているのはあまり見
かけなかったので敬遠してました


ところが、CR着信アリ(1/399)にて8k玉出している私の
隣で20k玉出しているのを目撃しちゃったので
翌日その台を打ってみました
2回目の実戦です


大当たり0回40回転くらいで捨てられていて、とりあえず
300回転までを目安に打つことに



情熱がナンチャラとかの演出はよく出るものの、
あんまりアツそうなリーチは来ず
対決リーチでカットイン赤+震撃アタックくらいかな
保留も緑止まり



そんなこんなで250回転を過ぎた頃
保留緑からストーリー予告3連だっけな?
対決に行くのかと思ったら、球場ちゃぶ台返し炸裂!


天ランプ赤で
頂上決戦リーチキターーーーッ
文字も









って これ誰?(・・)








なんかよく分からない絵面なんすけど…



でもまあこれ位ぶっ飛んでた方が面白いですね



という訳で3図柄で当たり!




これでST突入かー!よぉし!




しかし最初の100回転では何も起きず…
残り40回転位のところで、図柄がテンパイして対決リーチ?



またしてもスペックが分かってないので、勝っても負けても
ボーナスってどゆこと? と目がテンになっていると
直球勝負であっさり敗北…


V入賞口を一応見てたけど、玉入らず
ってことは、20%の時短引いたのか がっくり


時短60回転過ぎで画面下のオネーチャンが一人出てきたところで
対決リーチ!
およ?勝っても負けてもボーナスとな!????


今度は大リーグボール1号を投げるも
やっぱり敗北


そしてV入賞口には入らず??


再度の時短でオネーチャンが3人出てきて
何回転かしたらまたもや対決リーチ!

今回はCAUTION!の画面にスイッチ君群が出現!
大リーグボール2号で勝利!


kh1.jpg


これで4連

ここから9連目まではやっぱり最初の100回転が何もなくて
残り50〜8回転で当たると言うね…全部7でした

そして10連目に敗北

しかしV入賞したよ?


ここから14連目まで100回転以内で全部7



15連目をかけたSTは200回転スルー



というわけで25k玉ゲット!
プレイ中にポケモンもゲットだぜ!



2016年07月22日

ベカン子を探して


こんばんは はぴけろです


ぶらり途中下車のパチ!


今回は、





悲報電〜The Last〜







あっ ちがった


秘宝伝〜The Last〜

です


いやこれね、しばらくの間、伝説への道のパネル違いだと
思ってました
とあるホールでこれらの台が別々のシマにあるのを見て
初めて気づいた次第で


なので改めてスペックを調べてみたら

こっちのが秘宝伝じゃん!

みたいなね




初当たりがちょっと辛いのがネックですが、
一度当たれば夢は無限大!?



そんなある日の実戦


朝一状態から打ち始め

ドラゴンバトル
高確率10G
高確率20G
ドラゴンバトル

をスルーして680Gあたりで引いたドラゴンバトル
秘宝RUSH 突入


♪秘宝ラララララ〜ッシュ よりこっちのが好きだなあ



初期枚数140枚でスタートもEpisode中に引いた
チャンス目?でクレアチャレンジ


Episode2でベカン子2匹発見!!


伝説ロングに入ったのかわかりませんが、
RUSHに8回入れることができました


結果、


hd2.jpg
もうちょっと行きたいな


それにしても道中、なかなかハイパーに行かないですよね
純増3枚だから速攻で終わるし


以前の実戦でのクレアチャレンジにて
hd1.jpg
これ位取れれば上出来ですね



設置台数が少なくてなかなか打てない!
フリーズ引きたい!!



2016年07月20日

その他のパチンコ機種たち(2015年〜2016年上期まとめ)


こんばんは はぴけろです


いつも当たった話ばかりをブログに書いているので、
今回は、そうではなかった残念なパチンコ機種たちを
集めてみました


2015年以降対象で、本ブログに登場していないけど
はぴけろが打ったことがある機種を全部出るように
超適当に分類してみましたよ



ではいってみよう!



3回以上打ったがほぼ当たらず諦めた機種
(つまり、期待したけどダメだった子たち)

CRぱちんこ よしもとタウン 【京楽】(本当に一回も当たらないその1)
CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜 【平和】(その2)
CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士 【オッケー】(その3)
CRぱちんこ トランスフォーマー 【京楽】(その4)
CRフィーバーアクエリオンEVOL 【SANKYO】(その5)
CRそれゆけ野生の王国 【ニューギン】(動物系は何故か弱い)
CRアニマルパラダイス 【三洋】(動物系は何故か弱い)
CRキャッツ・アイ 【平和】(雰囲気は暗いし寒いし)
CR聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT- 【三洋】(何がどうなれば当たるのやら)
CR逆転裁判 【平和】(熱そうな演出すら来なかった)
ぱちんこ CR怪物くん デーモンの剣 【奥村】(賑やかなのに当たらない)
CRバイオハザード0 【大一】(基本当たらない)
(打った回数(≒負けた回数)順に並べてみました)




1〜2回打って見限った機種
(ある意味納得の機種)

フィーバー宇宙戦艦ヤマト 【SANKYO】(ヤマトはMAXに向かない)
ぱちんこCRあしたのジョー 【サミー】(印象残らず)
CRワシズ 閻魔の闘牌 【高尾】(当たりそうだったけど当たらなかったな)
CRパッションモンスター 【ジェイビー】(何がアツいのかさっぱり)
CR三國志〜英雄集結〜 【ニューギン】(意味が分からず)
CR魁!!男塾 【大一】(んー?変)
CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜 【ニューギン】(面白そうに感じなかった)
CRぱちんこ悪魔城ドラキュラ 【高砂】(確率の割に当たらないでしょ)
CRグラップラー刃牙 【ニューギン】(原作知らないので)
CR怨み屋本舗 【藤商事】(役物がよくわからない)
CRウサビッチ パチンコの時間 【豊丸】(キワモノすぎて)
CRジャブジャブBEAT 【ニューギン】(キワモノすぎて)
CRモンキーターン 神速の勝利者 【西陣】(パチスロもそんなに打ってないし)
CR PROJECT TK 【サンセイ】(なぜいまTK?)
CR東京レイヴンズ 【藤商事】(激アツ外した)
CRスーパーマン〜Limit・Break〜 【大一】(あんまりでなさそう)




軽めに当たったけど積極的に打たなかった機種
(期待してないんだからね!)

CR暴れん坊将軍 怪談 【藤商事】(無理矢理恐い系にしてる?)
フィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動- 【SANKYO】(出玉がね)
CR貞子3D 【高尾】(デモ中うるさい)
CRデビルマン覚醒 【EXCITE】(赤保留をよくはずす)
CR甦りぱちんこ〜花満開〜 【西陣】(所詮・・・)
CRクリスタル&ドラゴン 【藤商事】(見た目に反して楽しくない)
ぱちんこCR神獣王2 【サミー】(リーチがワンパターン)
CR SUPER電役ナナシーDX 【豊丸】(出玉が伴わない)
CRリアル鬼ごっこ 【高尾】(原作知らないしなあ)
CR機動戦艦ナデシコ 【ビスティ】(原作知らないしなあ)
CRヱヴァンゲリヲン10 【ビスティ】(すぐ使徒に負ける)
CRクイーンズブレイド2 【高尾】(何がアツいのかわからなかった)
CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- 【SANKYO】(もうなんだかね)
CRフィーバー機動戦士ガンダム−LAST SHOOTING− 【SANKYO】(手抜き)
ぱちんこCRキャプテンハーロック 【サミー】(続かない)
CRA ヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部 【藤商事】(よく分からなかった)
CRガールズ&パンツァー 【平和】(つまんない)
CR織田信奈の野望 【西陣】(よくわからなかった)
CRアメイジング・スパイダーマン 【七匠】(何が売りなの?)




そこそこ勝ったけど記事にしなかった機種
(結局面白くない?)

CRドラムロイド 【ニューギン】(何気に爆発力あります)
CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜 【サンセイ】(ST中の演出が意味不明)
CRバスタード!!-暗黒の破壊神- 【ニューギン】(RUSH中の演出飽きる)
CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 【大一】(通常時がツマラナイ)




まだ諦めていない機種
(そろそろ諦めますけど)

CRビッグドリーム〜神撃 【タイヨーエレック】(ちっともビッグでない件)
CR餃子の王将3 【豊丸】(ボーダーっていくつなんでしょう?)
CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ 【ミズホ】(単発しか引けない)



余計な一言コメントつけてみましたが





ん?海シリーズがないって?


ほぼほぼ打ってませんし、そもそも区別がつきません(笑)


あっ桃鉄は打ってみたいかも



zzz.jpg

2016年07月19日

STが続かない日(その2?)


こんばんは はぴけろです


3連休最終日
なんか眠くて、昼寝してから近所のホールへ出撃


珍しくスロットの客付きが良くて(しかし出てない)
パチンコで適当に遊ぶことに



まずはCR烈火の炎2

24回転目、ルービックキューブ保留が緑→赤と変化して、
火影チャンス! 期待度4の火影vs紅麗リーチへ
他にチャンスアップらしきものはなかったけど、
最後のカットインがトラ柄で当たり!

aaa1.jpg
STもゲット!




しかしノーボーナスでST抜けた…

30回転だけ回してから持ち玉持って移動




お次、CRモモキュンソード3(1/199)


これまで4回くらい打ってますかねぇ
2勝2敗で相性はまずます


打ち始め28回転で緑保留からキュン×3
で画面がブラックアウト



aaa2.jpg
からの全回転!


このリーチで当たったの2回目


これが極モモキュンボーナス!




も、、、ST入って5Rが1回当たっただけで終了…




この時点で持ち玉2.5k玉あって、ここでヤメてもプラス
だけど、ちょっとさみしい




よし次! CR着信アリ(1/99)


この子は初打ちです

打ち始め20回転で「着信アリ」保留出現



aaa3.jpg
当たった!けどST入らず?



時短抜けてちょっと様子みようかと続行すると、
10回転でまた当たり!

今度はSTに入り、都合8連(うち1回は9R)
4k玉ゲット



よしよし!これくらい出せれば満足!



こういう日ありますね

過去記事その1参照
過去記事その2参照


はっ!そうか!
その2の時も最後に藤商事機を打てばよかったのか!?


2016年07月18日

粘り勝ち!マジハロ5


こんばんは はぴけろです


マジカルハロウィン5


ボーナス連チャンしても、カボチャンに
入らないとすぐ飲まれちゃいますね

そんな展開から粘って大量カボチャンget!


それではご覧ください




打ち始めすぐに引いた斜めコインから青7BIGゲット

その後もハマらず異色BIG×2

100Gちょっとで錬金ボーナス

150Gちょっとで錬金ボーナス

持ち玉飲まれ追加投資してすぐ青7BIG

50Gちょっとで錬金ボーナス



ここまでARTなし!

持ち玉飲まれたけど、結界防衛ゾーンを狙うしかないでしょ!



3k追加投資して青7BIG

飲まれて1k追加で錬金ボーナス


これでやっと結界防衛ゾーンに入り、カボ揃い×1


ここから怒涛の連チャン開始!

(細かい展開は割愛しますよ)




mh4.jpg
ここから悪キングカボチャンス



mh6.jpg
悪〜ぷで3個ストック



mh7.jpg
中押しが気持ちイイ!1確!



mh8.jpg
50setで終了


すぐヤメようと思ったら塔ステージだったので続行
すると30Gほどで青7BIG


mh9.jpg
少しおまけが付きました



なにやらこの台、詠唱ミッションに入りやすくて
4回クリア

箱の想い出を2連チャン


楽しかった!

2016年07月16日

これがATレベル4?


こんばんは はぴけろです


北斗の拳 強敵


久しぶりに朝一状態から打ち始め


いきなりチャンス目から伝承の刻に突入したよ?

そして、40ひでぶでジャギを引きずり出して勝利!



激闘乱舞ゲェェェェット



とまあ割愛しますが、都合3回初当たりを引いて
大して上乗せがなく、持ち玉500枚くらい




300Gほどハマったところで4回目の激闘乱舞ゲット!
揃いなのにオーラ



えーーー
どうせまたすぐ終わっちゃうんでしょ?




ってアレ??



hkt1.jpg
11G目から闘神ステージ!



こんなことあるんだ…


トキストック以外にエピソード等の見せ場はなく



hkt2.jpg




まあまあ OKでしょ




とか思ってたらユリアさんコンニチハからの




hkt3.jpg



これが2set続いて



hkt4.jpg
上出来!




ここまで中チェ6回くらい引いているのにエピソードなし





闘神ステージに2回連続で入るもトキストックはなし





またコツコツとポイントを減らして




hkt3.jpg

これは1set240枚でした






ずっとSHUFFLEを選択してて、最後の方は
もうワケワカメ







ラオウさんも疲れたみたいです






hkt5.jpg
かえっちゃった




hkt6.jpg
久しぶりの5k枚over!




こういう時に限ってマイスロ入れてない(笑)



2016年07月15日

CR聖戦士ダンバインでオスイチ!

こんばんは はぴけろです


CR聖戦士ダンバイン


これのデジハネ版は、損失補てん用に時々打ってました
意外と役に立っている気がします
出ても4k玉くらいですけどね


そして今回は1/256のほう


って言うか、オスイチってすぐ当たって終わりだから
ブログ向きじゃないですね^^;



ではどうぞ



演出はよく分かってないので割愛



\ドーン/
db1.jpg

オスイチ♪
db2.jpg



保留1のガセ演出だろうと思ってたので、
リーチ中の画像はありません(笑)





6連で終わったんだけどさー



2016年07月14日

キンカボ100!

こんばんは はぴけろです


マジカルハロウィン5


魔界3回スルー中です。。。



勝てる時は出だしが早いので助かる〜



朝一状態から1kであ・り・す・のれーんきんボーナス


魔法陣黄色までしか確認しなかったけど、鳥の足を
放り込んだら結界防衛ゾーン突入!


残り20Gのところでカボ揃い


で、そのまま防衛失敗して詠唱ミッションへ

ナビが出て揃えたら




キングカボチャンス!

しかも100G!



目に見えるストックは4つだけでしたが
ボーナスを4つ挟みながら17setまで継続




次の詠唱で、ナビなし押し順を当て
カボチャンス復帰!


ここからボーナスを4つ挟みつつ30setまで継続



1.8k枚getでヤメ




押し順当てて伸びることがあるから侮れませんね




オマケの画像
mh10.jpg
hm11.jpg

2016年07月08日

いい感じ?CR烈火の炎2


こんばんは はぴけろです


CR烈火の炎2
なんとなく傾向が掴めてきましたよ


それにしても、これ言うの3回目くらいだと思いますが、
平和の台は当たりハズレが激しい!

烈火の炎2はモチロン当たりです



先日の実戦

台の状態は忘れてしまいましたが、
3kくらい入れたところで

fr1.jpg
金保留!


しかしこれはハズレでその数回転後



fr2.jpg
トラ保留!



これは無事に当たってST突入!




も・・・3R×1、16R×1で終了…





次の実戦


大当たり0回500回転ハマリの台

1.5k入れたところで、カウントダウン0からの
ジャッジメント
音遠リーチで選択肢が全部十二支チャンス!
辰子が選ばれて連打したら普通に当たり

も、ST入らず


持ち玉飲まれて追加投資4.5k入れたところで
保留普通+背景(名前分からず)+SU金枠+
スロット「激熱」+咆哮?
何のリーチか忘れましたが当たり

も、ST入らず


持ち玉飲まれて追加投資7k入れたところで
緑保留+背景(名前分からず)+火竜群赤
火竜群の最後に変なのが1匹 これナニ?

音遠リーチで選択肢が全部十二支チャンス!
辰子が選ばれて連打したら普通にハズレ

からの〜復活大当たり
fr3.jpg
佐古下柳を撮り損ねた


これはST突入し、3R×3、16R×2で終了




傾向の話ですが、ハマる台はゴニョゴニョゴニョ・・・
もうちょっと試行してからね


デモ出しは有効かと


プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ