アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2015年10月24日

CR牙狼 魔戒ノ花 初打ち!

こんにちは はぴけろです


CR牙狼 魔戒ノ花 初打ちしてきましたー!


これね、TVシリーズを時々見てました
マユリちゃんかわいいー!
まあ、ストーリーはよくわからないのですが(笑)


パッと見、「金色になれ」と見分けがつかないですけど、
いろいろパワーアップしているみたいですね


つぶれあんぱん復活!(液晶前のFACEのこと)
エンブレム役物もトリッキーだなあ



しかしちょっと回転ムラが激しいような・・・?


ずっと4個付いていると思えば、保留がなくなって
しばらく回転が止まります


そんな感じで、回転が止まった323回転目






玉がヘソに入ると、、、







てぃろりろりろりろろ♪
(GARO保留の音)







いや、完全に油断してましたたらーっ(汗)


GARO保留赤!アツい!


牙狼剣カウントダウン予告が入った以外は特にアツそうでも
なかった(撃破緑だし)けど、当たってSTも突入!



garo1.jpg


6連で終了でした
まずまずでしょう


投資:12k
回収:11k玉

2015年10月18日

パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver. 初打ち!

こんばんは はぴけろです

パチスロ マクロスフロンティア2 初打ちして来ましたー


前作は1度しか打ったことがなくて、仕組みがよくわかってません^^;
そもそも近くに設置されてないしね

ってなわけで、なぜか5台も設置されているホールで、朝一ボーナス
1回で捨てられていた台を打ってみる



2k投資したところでリールロック2段階(?)からのシェリルボーナス!
これはARTに入らず終了

続けて打つと、結構早いうちにランカボーナス!


これがARTに繋がり、何だかわかんないけど
続く続く!


名称未設定.jpg
一番アツかった!と言ってもこの程度
オズマで+100G


ARTは2、3回抜けては続き、最終的には・・・




名称未設定.jpg
十分過ぎる!




・ボーナス10回
・最大上乗せ100G
・ARTのSTANDBY状態がやけに長くてコイン減った
・トライアングルチャンスはミシェルとアルトとオズマしか出ず
・フォールドチャンスが5回続いた
・クォーターアタックの最大は50G


投資:12k
回収:これの前に打った麻雀物語3と合わせて2.8k枚

2015年10月12日

いろいろ無理ゲー 北斗の拳 強敵

こんばんは はぴけろです


前回の 北斗の拳 強敵 では、中段チェリーと強チャンス目
引き過ぎたせいか、今日はさっぱり引けませんでした…

ほぼ朝一状態から、投資すること10k

弱スイカ3G連続+弱スイカ+強チャンス目でランプを5個点灯させ
伝承の刻に入ったのが最大の見せ場?
55ひでぶでシュウに敗北…



ここまで中段チェリーも強スイカもなし
しかし、7枚ベルの引きが強く600Gも回せました




うーん、どうしよう・・・

泣きの1kを投入するとすぐに弱スイカ


すると、ランプ1個で伝承の刻に突入!
確率3.12%? うっすいとこ引いたな〜


まあさっきもダメだったし、無気力で消化していると
何やらやる気満々のケンシロウから

強チャンス目!





名称未設定.jpg
100ひでぶ!



一旦7が揃ってから、ケンシロウが剛掌波?で



名称未設定.jpg
北斗揃い!オーラ白




最初の北斗乱舞は120枚しか取れず(泣)
とりあえず単発は回避した2セット目













名称未設定.jpg
ドーン!

1/8192!どうりで引けないわけだ


北斗乱舞の継続率は30%だそうですが
5セット継続!






名称未設定.jpg
1回の最高は150枚



結局、8連するまで中段チェリーは1回しか引けず
もちろん即ヤメ



投資12k
回収2.5k枚

2015年10月06日

麻雀格闘倶楽部 初打ちでフリーズ

こんばんは はぴけろです


麻雀格闘倶楽部


いまさらですが初打ち!


ゲームの方は時々、暇つぶし程度に遊んでます
自宅でも出来るのはいいですね!


して、スロットの方は・・・



朝一状態から打ち始めて4局目




レバーON♪


(画面真っ暗)





?????





(ハーレルヤ♪ ハーレルヤ♪)


お?
お??




国士無双13面待ちからの


名称未設定.jpg
あら、フリーズ引いたのね♪ 1/8192とは!(驚)



その後、、、

名称未設定.jpg
wktk!


しかし、最初の2択で失敗…




なんかなー
リプレイばっか引いてる感じで
純増枚数足りなかった

あまり打つことはないかな


2015年10月05日

三度目の 北斗の拳 強敵

こんばんは はぴけろです


パチスロ北斗の拳 強敵

ご近所では設置台数が少なくてなかなか打てません


会社帰りにふらりと寄ったホールに1台だけある北斗

2000G近く回されてスランプグラフはほぼ直滑降でした

ま、ちょこっと遊んでみるかと打ち始めると
3k入れたところでスイカ×3で七星3つ点灯!

伝承の刻突入率が25%だそうですが、また入りましたよ?

そして、35ひでぶ獲得でシュウに勝利


激闘乱舞ゲェェェェットォ!

オーラは白…


最初に引いた強チャンス目で

名称未設定.jpg
ありがたや!


詳しい経過は割愛しますが、ATをトータルで約600G回す間に

中段チェリー6回
強チャンス目5回




引きすぎでしょー…


そしてスペシャルエピソードに3回、エンディングに1回行きました


名称未設定.jpg
スペシャルエンディング中に中チェを引く


AT8連したら終わったので即ヤメ

投資4k
回収2k枚

この子は事故が起こりやすいのですかねぇ?

プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ