アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2015年03月21日

忘れた頃にCRマクロスフロンティア

こんばんは はぴけろです

今日は会社帰りにちょっとだけと思い、まずは慶次へ

なんかあれですね、大勝ちした後はもうお腹いっぱいと言うか
あんまり気が乗らないですね
なので、3kだけと心に決めて打ち始めると・・・

1.5kで傾奇者リーチで当たり!
しかしRUSHには入らず、時短でも当たらず、追加投資3kだけ
打ち込んで止めました

最近の新台は、ここで記事にしているもの以外はあまり
打つ気が起きなくて、実はときどきX-FILESとか打ったり
してました → 当たりが軽くて低投資でかなり遊べて
RUSHに入るも当たらずスルー・・・

というわけで今日は、マクロスフロンティア 魂キラッ☆
打ってみようかと
フロンティアの確率が甘い台はほとんど打ったことがなくて
正直期待していませんでしたが


1.5kで擬似3ロゴ落下7テンカットインシェリル宿命の歌赤文字!!
わーーーなんて豪華で感動的なリーチだ!!!!
FireBomberイイ!!
カットインもあたり!

も、速攻でバジュラに敗北・・・

しかし!時短中にもってけボーナス!

も、速攻でバジュラに敗北・・・

時短抜けて85回転目

擬似3からの破滅の歌リーチ!
いや〜これも感動的なリーチですね〜
カットイン赤でもしや!

これもあたり!

その後7連したところで、閉店1分前・・・
こんな時に限って、赤図柄のリーチがかかり、時間ないよぅ
と思ってたら、リーチが終わる直前に店員さんに声を掛けられ
この回転で当たったら打ってもいいです・・・あ、はずれた(サッダッシュ(走り出すさま)

なので止めようとしたら、復活あたり!

というわけで、10k玉獲得で閉店打ち止め!

例によって画像はないので
VF
こんなのもあります超合金


2015年03月18日

真・花の慶次31連!

こんばんは はぴけろです

ここ2週間めっちゃ忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)

今日は仕事が早く終わったので、普段は行かないホールで
ちょっと遊んでみました

真・花の慶次で大当たり0回130回転で捨てられている台
ワタシ好みですね〜

6k入れたところで、キセルがでて当たり!
傾奇RUSHに入るも、何もなくスルーしやがった!

以前に経験がありますね、このパターン
これは次の当たりも早く引けるのではないか と続行すると

追加投資3kで何もアツくなさそうなキセルチャレンジ?
あっさり玉が揃って、傾奇RUSHにも突入!

よーし!今度こそ! 1万玉は出したい!

と意気込むと当たらないので、ポーカーフェイスで(笑)
止め打ちしたりハンドルから手を離したりしていると

当たる当たる(笑)

1万玉越えたところで、4Rが5連チャンとかはご愛嬌
2万玉越えて、お腹空いたし帰りたい
3万玉越えて、えーもういいよ?と思ったら保留連したり
4万玉越えて、閉店まで残り1時間を切り

貯玉カードを持っていない店なので、閉店打ち止めは
避けたい!と思い、止め打ちとか一切止めたらST抜けました

結果!

31連
43.5k玉ゲット!
電チューが途切れることが多くてちかれた

慶次赤


慶次って特有の傾向が出やすい気がするなぁ


2015年03月05日

真モグモグ風林火山2 全国制覇!

こんばんは はぴけろです


真モグモグ風林火山2
実戦3回目まではまるで当たらず、4回目でついに!


それにしても、戦国武将を美少女化したものは世の中に
数多くあれど、モグラにするってスゴイなぁ…(笑)
モグラ叩きがモチーフなんでしょうけど、好きですよこういうの
4号機では勝った記憶がほとんどないので、恐る恐る打ってみました

朝一状態のものを打ち始めて3周期目
武力も士気も4くらいの状態で、江戸! 
いやー負けるっしょ!
と思った最終ゲームに、何を引いたのか分からないけど、
押し順2択がでて正解!

50Gでスタート(少なっ

これはストレートで抜けて、次の1周期目で当たってまた、
ストレートで抜けて次の1周期目でまた当たり、
今度は決戦までいかない上乗せゾーンで強チェを引いて
50G上乗せし、次の決戦で勝利!
これまた上乗せは大したことなかったけど、道中に忍が
ミッション成功で、



モグモグ
全国制覇!

400G乗せました


その後は火で200G乗せたのが最大で、勝率は体感2割を切る感じでした


結果、3.3k枚ゲット!

高設定打ってみたいぞ


プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ