アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2014年11月10日

天照降臨

こんばんは はぴけろです

会社帰りにホールを覗いてみたら、やじきた道中記乙
10回当たったうちの8回が200G以内の台を発見!
スランプグラフは下向きでしたけどちょこっと打ってみようかと

残り178里からスタートし、大きな短縮はないもののちょこちょこ
短縮してくれたお陰で、なんと3kで関所チャレンジへ!

障子アタックで鉄板が左だったこと以外にチャンスアップは
なかったけど、茜ちゃんゴール!

50Gスタートで、ハズレ3連引いてないのに天照高確へ
10Gくらい続いたもののガセすら引けず・・・
と、その3G後に

天照ナビ赤カットインキターッ


初めて黒ハート
仕様を知らなかったので、爆裂キターッとか思ってたら
ボーナス1回で終わっちゃいました・・・

都合600枚ほどでて、最初の関所チャレンジは負け

1周期様子見ようかと打ち続けると、早いうちに深緑の樹海に
入り、またまたちょこちょこ短縮してくれて90Gくらいで関所
チャレンジへ

天狗が居ること以外のチャンスアップはなかったものの、
途中で引いたスイカがボーナスで天狗勝利!

ま、100Gでしたけどね

そこからボーナス2回引くわ、わっしょい19回引くわで
一撃2k枚!

再び関所チャレンジで弥次さん勝利!
50Gでしたけど、またまたボーナスを引いた!

これで抜けてしまったので閉店50分前に即ヤメ!

これは高設定でしょうね


2014年11月09日

CR T.M.Revolution

こんばんは はぴけろです

今がぱちドキッを見て面白そうだったので
CR T.M.Revolutionを打ってみましたよ

それにしても、大一さんのこの筐体・・・
バイオハザードでダメだった記憶しかないですからねー
ちょっと苦手ですたらーっ(汗)

履歴が2ツブだらけの台、と言ってもこの1台しかありませんが(笑)
5k入れたところで、保留は緑で巨大扇風機、ロゴが4回落ちたので実写リーチ?
よく覚えていない・・・
カットインがてんとう虫柄で当たり!

も、セブンゾーンはスルー

Re-Birthモードに入り30回転ぐらいで今度は群が出てきて
カットイン赤で当たり!
 
ここから8連して終了


セブンゾーンってST4回ってこと?
前半と後半の間はなんなんだろう・・・?

演出は面白いほうかなー
ま、また気が向いたら打ってみます


CR北斗の拳6拳王でオスイチ

こんばんは はぴけろです

CR北斗の拳6拳王 まぁ流行りものですからね、打ってみました

ってか日曜の昼だというのに、4台設置に誰も居ない・・・
(4パチは1通路に10人居たら多い!って感じのホールですw)

ちょっと当たって300回転ヤメのカド台!
確率分母まで回してみようかと諭吉さんを見送って貸玉ボタンをポチッ

打ち出しの1発目がヘソに入ったけど、どのあたり狙えばいいか・・・えっ!?

変動スタートで図柄がでかくなり

拳王軍リーチに行って発展!

さらに発展して2Dリーチに!

カットインは緑でしたが当たり!



オスイチゲェェェェェット!


ここは手堅くケンシロウを選んでみましたら

次の当たりが無想モード・・・




はぁー やっぱりそうか・・・

と思ったら確変だったらしく、ジャギに勝利!
結果、16R×4、4R×2で終了


あーーーー!
そういえばこの台、北斗七星ギミックが一度も動きませんでした・・・
直しておいてください


2014年11月06日

サラリーマン番長楽しいけどさ

こんばんは はぴけろです

パチスロはサラ番をメインに色々いじってまして・・・負けが込んできましたバッド(下向き矢印)
超番長は初打ち以来引けず・・・
SRUSHもしばらく引けてないです・・・
押忍ベルも引きが弱い!! 通算12押忍ベル仁王門なし!
最強チェリーは3回引いたけどさ・・・

で、今日はですね、こんな事あったべさー ってなことを書いておきます


「台がヤル気満々だったパターン」

とりあえず頂RUSH(轟)

終了時ルーレット「終了」

BETで「におーもーん」

しかも「猛仁王門

黄7揃いで頂いちゃいましたRUSH

またルーレット「終了」

そしてまた「におーもーん」

今度はスルーするも、次Gで1消灯ハズレ

対決に勝利で頂RUSH引き戻し



「もしかすると高設定?なパターン」

開始数Gで押忍ベル引いてないのに仁王門前兆が発生!

しかも青いのが何回も!

wktk黒ハート

会議1回でスルー・・・



「お前、間が悪いパターン」

頂RUSH終了直後に押忍ベルを引く

しかし仁王門前兆が発生せず、普通の前兆に・・・

演出が寒いのでハズレかと思いきや勝利!

いただきラーッシュ!

終了後、何もなし (押忍ベルはどこへ・・・?)



「噛み合ってないパターン」

通常時に強チェやらチャンス目やらを引きまくる

前兆演出が発生する

ガセだった・・・

やっとBONUS引けた♪

レア役引けずに終了・・・

やっと頂RUSHに入った♪

上乗せショボで終了

直後に強チェリーとかを引く




押忍ベルに関しては、前兆が先に始まったほうが優先されるそうで、
前兆中に押忍ベル引いて仁王門に当選している場合は、本前兆とか
BONUSを跨いでも発動すると思っているのですが、どうなんでしょう?

あと、天国抜け後って200G台をスルーし易い気がします・・・


2014年11月05日

CR銀河乙女でオスイチ!

こんばんは はぴけろです

ちょっと更新をサボってました
いろいろありましたけど、面白いエピソードを残しておきます

というわけで、CR銀河乙女です
はぴけろが当たりハズレが激しいと言っている平和さんの台です

初打ちではナントカ役物が出たりしてアツい演出があったのですが
当たらず・・・

その2週間後位にカードに残った残高を使ってやろうと銀河乙女に
座ったわけですが・・・



端金でMAX機打つんじゃねぇYO!



といったツッコミはおいといてモバQ


2台設置のうち、ハマッてない方を打ち始めるも、どうもしっくり来ない
3k打ったところで、そういえばもう一方の台はさっきまで誰かが打って
たナァ〜(にまり)
ここはハイエナ狙いでアドリブ!

すると、、、

1回転目で白保留から擬似連発生!緑保留になってまた擬似連
したらば金保留になりやがった
リーチは大してアツくない感じでしたが当たった!

7千玉ゲット


「今夜もドル箱V」を見てますとハイエナ合戦をよくしてますけど
いやいや、結構有効だと思いますよ!
あと「独り人が変わったよ作戦」とかもね!


プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ