アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2014年10月10日

Nio Gate

こんばんは はぴけろです

押忍!サラリーマン番長 20時過ぎからの実戦!

朝一ボヌス1回100Gで捨てられている台

こんな台があると言うことは、お客さん付いてない
ってことですかねぇ

打ち始めると200G台で前兆に入り、研修で仁王像2で
花見対決、、、全く期待できないね
と思ったら助っ人が3人来て勝利!
青7に昇格させて頂RUSH突入ぅぅぅ

700枚ほど出て通常に戻り、ちょっと
打っていたら仁王門!ラストジャッジで
弁当箱を引き再びRUSH!

これも割とあっさり終わり、また少し
打っているとチャンス目を引き対決へ
対決中にまたチャンス目を引き研修後の
対決で勝利!

これがまたもや頂RUSH!
SRUSHに1回入れたり100G乗せたり
して2k枚になりました

RUSH終了後にまた仁王門に入り、
今度はSRUSHを4回引くも上乗せがショボく
すぐ終了、、、もまた仁王門!!!

これも成功して5回目の頂RUSH!
これが終わる頃には既に22時20分!
もう帰ろうと思ったら、またしても仁王門!

ラストジャッジで門が開き
6回目のRUSH!!!しかも
青に昇格しやがりました
青初めてやー黒ハート
などとうつつを抜かしている場合じゃない!
時間がないので速攻消化、したら10Gしか乗せなかった(笑)
普通に終わったので1G回してヤメ
珍しく取りきった!

この間、ボーナス4回だけで天国なし

3.5k枚ゲット


2014年10月04日

サラ番 設定6!?

こんばんは はぴけろです

まとめて書ける時に3連投!

先日、会社帰りに打ってみたわけですよ
押忍!サラリーマン番長!
時間は21時ちょい前だったかな〜?

この日は稼動が低かったらしく、ノーボヌス100Gヤメの台がごろごろ
その中の1台を選んでとりあえず200G台の前兆終わるまで
打ってみようかと

そう言えば、タッチセンサーの存在を初めて知りました
台詞演出で「液晶とリールの間にタッチセンターがあるわよ」みたいな
のが出たので触ってみると・・・
「いやん 焦っちゃダメ黒ハート」みたいなことを言われマスタたらーっ(汗)

もうすぐ300Gになるガセ研修中に押忍ベルを引いてしまい、しばらく様子をみると
仁王門に入り、何で当たったのか分からないけど頂RUSH!

そして4G目にあっさり SRUSH!

SRUSHを220G続ける間に上乗せが310Gに!
(レア役の引きは弱かった)

で、朝一600G過ぎでやっとボーナス!

天国でまたボーナス!
轟けドリーム が流れました♪

もういっちょ天国でボーナスが来て、4回目のボーナスは
200G過ぎ
番長が珍しく赤オーラになったと思ったら、+10G って???
また赤オーラになって +20G

あれ?70Gってもしかして???
と考えているうちに終了!

ってかもう時間ないよ!
頂RUSHをマッハで消化するも、200G残して閉店!
3.5k枚ゲットでした


いやまあ、、、2時間も打ってないし、ずっと頂だったし
設定6?と言われてもよく分かりません!
時間がないので画像もありません(笑)

2014年10月03日

やじきた道中記乙!

こんばんは はぴけろです


やじきた道中記乙

こういうおふざけ台キライじゃないです


ところで皆さん気が付いてます??
リールに変なチェリーが・・・

yajic1.jpg

え?よく見えない?
しょうがないな〜






yajic2.jpg

なんだかわかりますかね?


枝の部分が・・・こけしいい気分(温泉)


や、これ以上言えません!


先日打ちましたら、天狗が勝って
yaji2.jpg

マカオのオカ祭り(ぼそっ

抜けて最初の関所チャレンジにて
yaji3.jpg
天狗独走!これも300G!


おまけに
yaji1.jpg
弥次さん喜多さんW勝利!

楽しみました!

トータルでプラスになったので、このまま勝ち逃げしたいと思います!
タグ:やじきた

化物語で遂に・・・!

どうも 季節の変わり目に弱い はぴけろです

でも最近忙しくて気が張っているせいか、今のところ大丈夫!


さて先日の話ですが、化物語で遂にアレを引きました!


地元のA店にて、お座り4G目

特にリールロックもせず、タンタンと停止させると



中段チェリー!!!



(画像はありません・・・)

一撃2.5K枚出たのでヤメ







その3週間後

職場の近くのS店にて、お座り7G目・・・

軽くリールロック! から、あっさり逆回転!

bake.jpg

やっほーい!

初めて引いた〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも1.5K枚で終了・・・
タグ:化物語
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ