アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2012年08月28日

ぱちんこ高橋みなみ lv34

ぱちんこAKB48初打ちです!!
今日行った都内のホールは50台導入スゲー

たまたま空いていた台をゲット!
あんまり調子良さそうじゃなくハマって連チャンして
300回して諦めたって感じかな。
すると、、、

3回転目で当たりました(゜ロ゜)
演出はよくわからないので省略!
8R通常でいいのかな?
もちろんこれは呑まれ(*´-`)
追加12kでまた当たり...って
さっきと全く同じ回転数だし
また8R通常...
持ち玉でまた当たり...8R通常
また持ち玉で当たり...8R通常

22時過ぎてたのでギブアップ!
貯玉カード作っておいてヨカッタ(*´ω`*)
本日の初当たり確率1/100

はい、感想です。

ライブ機能スゴいね!
シンクロが完璧でライブ会場に
いるかのようなリアリティーが
ありました!ライブの映像は
綺麗だし、これには文句つけようがないかな。
しかしこれって台同士が通信してないと
実現不可能だと思うのですが、
どうなってるんでしょ?

AKBファンならnynyするだろうし
べっ別に好きじゃない←人も
楽しめそうですね。
当分、台確保が問題になりそうだな
ちなみにjjybbaが多いはぴけろの
地元は台数少なそうです...

秋葉原のホールはどうなってんだろ・・・
1フロア全部とか??
ライブ始まったらMIX打ってそうで怖いなwww






〜追記〜
いや〜この「重力シンパシー」って曲は一度聴いたら
耳から離れないし、ライブ映像はハイビジョン画質で
ビットレートも最高じゃないですかね?
ちょーっとカメラの3次元移動がウザイけど、MV自体の
クオリティがかなり高い!! BDで発売して欲しいぞ!
ギンガムチェックが霞むね…
今現在一番のコンテンツが持つ力を損なわない期待を
裏切らないクオリティで作りこんで来た京楽さんあっぱれ!
48!! の !! がアイドリング!!!を連想してしまうのだけど(笑)
京楽の !! なのねw
タグ:AKB48 京楽
posted by はぴけろ at 23:15 | パチンコ

2012年08月23日

今日のチラ裏

今日は珍しく朝イチ800ハマりの
牙狼に。フィーリングですよ(笑)
これが2.5kで通常保留から絵本
未来予告で紙面が金ピカ!
魔導列車撃破でSTもゲット
は、4連で終了...
続行で311回転目、牙狼剣が
刺さり尻尾も生えて邪眼竜撃破!
は、5連で終了でした
330まで回してヤメ

初当たり軽い分、続かないのかしら


posted by はぴけろ at 22:20 | パチンコ

2012年08月20日

今日の牙狼

こんばんはカエルはぴけろです。

今日は面白い演出があったのでチラ裏。

1台目

牙狼剣が刺さらないガセが発生した保留で
牙狼チャンス
魔導列車で3D群出ましたが、なんせ牙狼剣で
否定されてますからねー。ということでハズレ。

2台目

保留4個なのにCUBEが動いたよ!?
一旦??からの〜天運
でリーチになり変身で出てきたのが、XX(初代)の鋼牙!!!
どうせなら、初代のエンブレム完成も液晶で表現して
欲しかったねウインク
ボタンがSwitchOn!でFace完成「幸福」

座ってわずか8回転目の出来事でした。



そいえば、マスカッツ打ちましたが・・・・・・・・・・・勝ちましたが
ビジュアル的に耐えられん…
解像度が荒いのはわざとでしょう。


posted by はぴけろ at 22:43 | パチンコ

2012年08月18日

ひさしぶりに

昨日、銭形平次をうちました。
牙狼にいい台がなかったので
他の新台は当たる気がしないしね。
.
7.5k入れたところで左右チビ忍予告
+演出の説明がめくれてチビ忍!
これは貰ったでしょー
.
結果、8連で4Rが5回...
ちょっと引きよわ??



今日は泊まりのお仕事です しんどい


posted by はぴけろ at 17:01 | パチンコ

2012年08月17日

牙狼も潮時か・・・

なぜなら、AKB48がでるからウインク

こんばんはカエルはぴけろです。

今日は20:30に突撃したので牙狼1本で勝負!!
300回転中盤から後半で捨てられている台を
420回転くらいまで回すこと3台ノーヒット!

ちなみに、いずれも後任者が座り、1台掘られましたw

4台目!
同じような台で、何も来ないなーとぼーっと
打ってたらイキナリVFX!金枠!邪眼竜!
撃破赤!これは貰った!400回転ジャスト!
まあ、当たりましたけどSTには入らず…
時短引き戻しもできず・・・

抜けてちょっとしたところでトイレ休憩宇宙人
して打ち始めて7回転目(120回転目)
牙狼斬馬剣が刺さったーーーー!wktk
擬似3で3D群でFace完成で、クルス困った困った困った
これで撃破青だったらハズレかと思ってたら
赤でとどめに逆エンブレム!
これが一旦敗北からの復活
ラウンド中も敗北からの復活

でST入った訳ですが、2連で終了しました…

うーん、ホント引き弱いなぁ…

あ、そうそう!
ST中の保留が緑からレインボーに変わったのを
初めて見ましたよっと。






さて、最初に書いた回転数の狙いは、はぴけろ的
第三希望の回転数です。
もうちょっと書くと、450回転を超えたら800位まで
デスゾーンだと思ってますよ


posted by はぴけろ at 00:22 | パチンコ

2012年08月16日

やっと当たった…

こんばんは!はぴけろカエルです。

やぁぁぁぁっと、ウルトラマンタロウでまともに当たりました!
これまでの初当たり3回のうち2回が4R通常という
今日も同じ演出(キラープラズマのヤツ)だったので
ハァー( ´Д`)=3とか思ってたら、4R終了後さらに
アタッカーがパカパカ!!?

結果14連で終了でした。投資1.5K!

おまけに、トイレに行ってからまた打ち始めたら
10回転くらいで保留がウルトラマンタロウに
なって7R確変!

も、即終了w

本日の初当たり確率 1/18

座ってすぐ当てる人を結構見るんですよねー
2Kくらいずつトイレに行くのが吉!?




P.S. 3.3円交換だったホールがいつの間にか3円に
なってたorz もう行かない



posted by はぴけろ at 02:05 | パチンコ

2012年08月13日

全!回!転!

こんばんは、はぴけろです。

今日はお盆休みですよー
というわけでいつもの様に牙狼鋼狙い!

3K入れた212回転目!
スマホいじってたからよく見てなかった(; ・`д・´)
画面暗転からオープニング予告?と思ったら
「CR牙狼、魔戒閃騎」はっ?なにこれ?
もしかしてもしかして…キターッ!!!
全回転!ポーカーでした笑顔

これはもちろんSTに入りましたが
最近お約束の145回転スルー!うんち

と!こ!ろ!が!

ヘソに玉が入るな否や、魔戒剣がBATTLE
3D群+三千体+撃破赤で当たり!51%もクリアし8連!

とどめに185回転目、あんまり熱くないのに
クルス撃破! はST入らず単発…

300まで回して止めました。

んで、ちょっとウロウロしてたらさっきの隣の
台が空いたので突撃〜!

3K分打ったところで当たり!ST入らず!
時短中に引き戻し!
全部で4連…


5万玉といい全回転といい、
ここに書くと実現するのかな…w

えいっ!>エンディングが見たい


posted by はぴけろ at 23:12 | パチンコ

2012年08月09日

1/99が引けない

今日もガロ2台目4Kで当たりました。
珍しく図柄昇格までして。

しかし、、、





145回転スルー




ところでその後160回転目で見たことがない演出が
来ましたよ
よく見てなかったのでアレですが、ザコが3匹ずつ
でて来てボタンで倒す、の繰り返し→最後は連打
クルスバトルで撃破青でハズレ…
ステージ専用演出なんでしょうか?
グーグル先生に聞いてもそれらしいものが
見当たらない。

まあまだ、雨宮監督も全回転も見たことないですけどね。


posted by はぴけろ at 23:49 | パチンコ

偏っているのは自分?

いや〜
これまでですね、、、
敢えて触れてこなかったんですが。
ウルトラマンタロウ
勝てません。というか当たりません落ち込み
.
もう20回以上は打ってると思いますが
当たりを引けたのは2回だけ。
.
悔しいので今日もアタックしてみたわけですよ。
トータル15Kで3台渡り歩いても当たらず。
.
その後、ガロちゃん行ったら2台目6K目でHit!
.
同じMAX機なのに何でしょう、この差は。
牙狼の初当たり確率 1/140(体感)
ウルトラマンタロウは 1/2000(体感)
.
引きが悪いのか立ち回りが悪いのか。
ふーむ。


posted by はぴけろ at 00:13 | パチンコ

2012年08月06日

北の国のガロちゃん

こんにちは!はぴけろです。

前回に引き続き時間限定の実践です!
金太...じゃなくて恵比寿マスカッツが
新台でありましたがここはガロで勝負!

なんかこの台おかしいお!
LEDの光り方がおかしいお!
まぶしいお(´・ω・`)
とか思ってたら早々に牙狼剣が
刺さらないガセ!

これね、出ないよりは出たほうが
やる気が感じられて良いですね。
して、すぐさまザルバ保留!

ステチェン赤文字からのギギ!
5図柄テンパイからのFACE完成!
英霊進軍は避けらたけど
復活大当たり!わずか9回転目の
出来事でした。

しかしねぇSTが続かないのよねぇ
5連で終了でした。

1箱に満たない分打ち込んであと
上皿だけになったとき!
保留0からの激アツ!
いやね、これ今まで4回見てますが
1回も当たったことないですよー
と言うことでハズレ。
しかし、また保留0からの
横回転からの擬似2でゼロバトル
198回転で当たりました!

これは敗北でしたが...
もうお約束ですね(´・ω・`)
56回転で引き戻し!
そしてまさかまさかの!!
保留連確定音!

えーと、魔門で1/399を2個
引いたってことなんですかね?
それとも2個目は1/99??


もう本当に何なんでしょうね
この当たり方( ´_ゝ`)


posted by はぴけろ at 14:48 | パチンコ
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ