アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2012年06月30日

諦めない心

こんばんは\(^o^)/はぴけろです

ここんとこ仕事が忙しくて帰り道に
ホールが開いているのを見てない(>_<)
そういえば明日も仕事だから今日は
帰ろうかな、と思ったのが20時過ぎ

はい、最寄りのホールに突撃しましたよ

まず牙狼打ちました
はびけろが当たりやすいと思っている
回転数を4つヌルー…諭吉さんが
二人行方不明に!!

閉店70分前だし帰ろうか迷ったが
最後の諭吉さんで勝負!

話は変わりますがあの「真王伝説」と
言う番組はよくないですね
楽しそうなヒキを見せられると
ついつい打ちたくなっちゃう

という訳でモンハン打ちました
すると、10G目左下のとこに
恐竜1? 中途半端やなーと思ったら
中段チェリー!! からの〜
フリーズ!!
ラージャンボーナスゲットぉぉぉ
って!閉店まで1時間なんですが
運がいいのか悪いのかベルのヒキが
弱くて420Gでスタート うへ
で、もちろん閉店取りきれずの
1600枚+MHR残り200G+クエストG

勝ったからいいですがね(−_−;)
フリーズの確率はおいくら?


posted by はぴけろ at 00:00 | パチスロ

2012年06月24日

ピ、ピンチ!!

こんばんは、はぴけろですカエル

一週間ぶりに行きつけのホールにいったらば!
牙狼魔戒閃騎鋼が減台されてました・・・orz
うぉぉぉぉ!一番の稼ぎ頭が!
新台ラッシュでしたからねぇ…

というわけで放浪の旅へ…まずはスロットから

1.ミリオンゴッド
1KでGG、初GG3回引くも全部単発orz
2.モンスターハンター
1Kでボナス連打!MHRに入るも下皿もみもみで2時間orz
中段チェリー引いたけど赤7だった落ち込み
3.パイレーツワールド
初打ちですよ。5Kで中段チェリーからARTゲット!
バトル中にボヌス引くこと2回!もレジェンドには行かずorz
800枚持って撤退!
4.バジリスクU
前作で勝ったことがありません…
まあ試しに打ったけどやっぱりダメ-10K
とここでパチの島を除いてみると、当たりやすい回転数直前の
牙狼発見!
ハイ!50回転で当たりましたよ^^ ST入らなかったけど、115回転で
また当たりーの、ST突入!
3連で終わっちゃったorz

牙狼が打てないとなると、スロットのが面白いかなぁ


posted by はぴけろ at 00:10 | パチ・スロ全般

2012年06月14日

牙狼簡単だ

昨日のお話。
いつも出ている角台が空いていたので5千円
くらい打ってみようとした閉店150分前。

1kで牙狼剣が刺さったー\(^o^)/
もハズレ。
打ち続けると魔導刻変化したり次回予告がでたり
楽しませてくれます
何も出ない台より当たりやすいですよね
こういう台(^ ^)

で5k打ったところで魔導刻緑で30.0からの
次回予告。
FACE完成!で弱攻撃で当たりー
51%もクリアで7連!

何もデータ取ってないのでアレですが
初当たり軽いし確変突入率高いし
楽しい台ですよ♪(´ε` )


posted by はぴけろ at 08:41 | パチンコ

2012年06月12日

変な牙狼

こんにちは、はぴけろです。

昨日のお話
閉店40分前だというのにガロに着席♪(´ε` )

当たりやすそうな回転数1本釣りですよ
したらば3回転目 擬似連予告音から
擬似ってガローーー♪ ガロちゃん普通で
つぎCUBEが発動して「??」
いつものガセ演出かと思いきや
また擬似ってガロちゃん回転?

はぁ?って感じですけどCUBEが
希望から天運にチェンジ!!
も牙狼変身せず斧のアニメでチャンスUP
演出一切なし!!

ハズレかと思いきや発展し3D群!
三千体バトルでレインボー撃破!

で単発w

自分的にはレアな当たり方でした。


posted by はぴけろ at 15:37 | パチンコ

2012年06月09日

スルッスルッ抜けるSTの巻

こんばんはカエルはぴけろです。

久しぶりに出撃してきました
色々遊びましたけどね

牙狼魔戒閃騎鋼のお話

7Kで当たりました。51%クリアしました。しかし、
145回転ノーリーチでフィニッシュ!!
ST入って単発なのは自身2回目です。しかも同じお店…

お次!156回転目で引き戻し!
またもや51%クリア!しかし
145回転ノーリーチでフィニッシュ

どないなっとんねーーーーーん怒

まぁ、初当たり軽いし、もうちょっと回してみるかと250回転
火花ステージでダイナマイト出現!
あ、いや、さっきこれハズシましたけど?
したらばその次に葉巻出現!
いやーまさか・・・そんなことはないよねーと思っていたら
ステージチェンジで普通の保留になってもうた…困った
しかし、ダイナマイトだった保留で当たりましたカエル
そして51%もクリア!
問題の葉巻だった保留は何事もなく今度は
5連チャンでフィニッシュ!!

ショボイけどまあいいか。


posted by はぴけろ at 23:34 | パチンコ

2012年06月07日

AKB48選抜総選挙

こんばんは!はぴけろカエルです。

ここんとこ、残業するか麻雀格闘倶楽部で遊ぶかで
ホールにはほとんど行けてません・・・

昨日はAKB総選挙の開票日でしたね。
はぴけろはその時間、リフレクソロジーに行ってましたハート
足の裏をぐりぐりされるわけですが、面白いことに毎回痛いところが
違うw 今回痛かったところは腰と肝臓と言われました
肝臓には身に覚えがないのですが、はて?

さて本題です。
上位のほうはまあ想定の範囲内でした。それはいいんですが、
下位のほうにえー?と思っちゃうメンバーがチラホラ・・・・
得票数が1万未満ですから、一人でも千票単位で頑張る人が
いれば、順位はドーンと上がるわけで・・・

極端な話、お金さえ掛ければ誰でも1位になれるシステムなんですね
しかしだからと言って、実勢を反映しない結果になれば間違いなく
本人もファンもシラケてしまうので、そんな事をする人は
いないであろうと言うことは織り込み済みの上手い商売だな
とは思いますよ。

でもですねー、一人で何票でも投票できてしまうシステムは
いい加減止めたら?
一人一票とは言いません。そもそもシングルの選抜メンバーを
選ぶ選挙なのだから、一人で16人を選ぶシステムの方が
よっぽど理に叶っているはずですけどね。
まー、16人もメンバー(゚听)シラネ という方もいるでしょうから、
簡単にはできませんけど。
あるいはリーグ戦みたいに、グループ分けされた中から
一人だけ選んで行くシステム・・・とかね。

今年はあっちゃんが辞退したところから盛り上がった感じ
でしたからね。来年も何かしらの話題は仕掛けてくるとは
思いますが。
タグ:AKB48
posted by はぴけろ at 23:58 | アイドル
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ