アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2011年11月26日

やっぱりゴッド

こんばんは!はぴけろカエルです。

若干ご無沙汰してましたウインク

ゲーセンで麻雀格闘倶楽部とかやりつつ、
銭形平次、マクロスF、スケバン刑事、GOD、番長2などなど
打ち散らかしてました汗
いずれも初当たりは早めに引くものの連チャンせず、全部飲まれて
ズルズル負債が増えていく展開に…

そういやまた、お座り1発目でスケバン刑事当たりましたよ。
しかしこれ、SBD(西武ドーム?)RUSHに入っても3連くらいしか
してくれない。ぬぅ。
1年の中で11月が一番負けやすい気がするのは私だけですか?

んで、今日はGOD行ってみましたよ。
やっぱね〜当たるまで打とうとか思わない方がいいですね。
3Kだけでパチンコへ行こうと硬く心に決めて打ち始めると
3KでGGキマシタ。たぶんリプ3連かと。
これは単発も、持ち玉で再度GG!ゼウスステージへドキドキ大
上乗せ1回で6連して終了。

したら50Gくらいで引き戻しーの、
ここでやらかしました。


黄78連!


も、大して伸びず2K枚ゲットで終了。
白夜書房さんのDVD観て勉強しまーす笑顔

ってこれ、模擬実戦の垂れ流しでぃすか!?
昨日某ホールでお見かけしましたよ


posted by はぴけろ at 00:16 | パチスロ

2011年11月09日

びっくりぱちんこスケバン刑事

こんばんは!はぴけろカエルです。

さあ待ちに待った(?)スケバン刑事です。
今日新台入替初日で、21時くらいに着席。

471回転ハマリだったかなはてな
とりあえず初打ちなのでぱちログに
アクセスしてからハンドルを握りwktk笑いキラキラしてると
ヘソに玉が入るや否やびっくり

下からなにか出てきてパトカーが3台?いて、
疑似2からなんかの実写リーチに行って


当たり!

銭形平次withチームzに続いて、初打ちの1回転目
当たると言う…

何の罠ですか?京楽さんびっくり

それともAKB48だからか?

しかし、SBDRUSHに入るも連チャンせずハート割れ
結果、初当たり2回引いてどちらも4R+16Rアウト
一箱飲ませてヤメました。

本日の収支:+4K

#RUSHの使い方がおかしいな


posted by はぴけろ at 22:58 | パチンコ

2011年11月07日

CRバンバンラッシュ

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日は「CRバンバンラッシュ」を打ってみました。
いまどきドットセグってある意味凄いな〜なんて思ったら、
普通に液晶だったorz しかもCGが綺麗です。ファイナル
ファンタジー並みじゃないでしょうか。ブロックノイズが見える
けども。

スペックは・・・ST機か。
ん?このデカイリングは・・・大都技研
番長2と抱き合わせかしらウインク

で、10.5K突っ込んだところで、疑似3からの
トリニティーバトルリーチ?
知らなくてもアツそうに見えるのはとっつき易くてイイデスネ!

これが当たりーの、結果16連して閉店取りきれず汗
26K玉ゲットです笑顔

ドットセグっぽく見せて、スーパーリーチ以上は美麗CG!
そして一番偉いキャラがメガネっ娘!
このセンスは好きですね(*゜▽゜*)
ST中のテンポも良くって、ハズレてもがっかり感が少ないのが
イイ感じです。
帰ってからスペック見たら、継続率76%で70%は15Rっていう
爆裂スペックでした。

これで3次元の女の子が出てきたらもっと人気出ただろうな〜。

本日の収支:GODと番長2で負債を重ね、+20K落ち込み


posted by はぴけろ at 23:31 | パチンコ

2011年11月05日

また薄いの引いた?

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日は3時間限定でA店へ。
GODの空きが2台ありまして、朝一1200Gハマリ→
600Gハマリのコンボを食らっていた台に座りました。

まあ時間ないんで、3kだけ運試しとか思っていたら、
いきなり上段リプレイ光の風がびっくり
その数G後、ブラックホール演出3連目でGG突入!

ところで、ブラックホール演出4連でもハズれることが
あるんですね。昨日も今日も見ました、お隣の台で。

GG2連目に天空の扉からの〜
赤7! 
次Gも赤7!
次も…右下がりリプレイ汗

初めての復活G-ZONEもあったりして1箱盛れたので
サクッとヤメました。

本日の収支:+22K


posted by はぴけろ at 23:46 | パチスロ

2011年11月04日

1/65536?

こんばんは!はぴけろカエルです。

今週は仕事が忙しく打ちに行けず…
今日も20時まで仕事してましたが、たまらずG店へ突撃!

スロットフロアを覗いたら、GODは半分が空き台、
番長2は満台でした。数週間前まではGODの空き台なんて
あまりなかったんですけどね。
空いている台はどれも厳しい感じでしたが、浅いハマリで
捨てられている台に座りました。

しかし、あっと言う間に30k飛んで行き困った

最後の最後で光の風演出発生落ち込み

財布の中にあった最後の1kを突っ込みましたよw
したらば、数G回したところで天空の扉出現!

か〜ら〜の〜

赤7

レバー連打して、第一停止、第二停止と押したところで
背景が青い ことに気がつきました〓
うわっ、EGじゃん! と思ったのもつかの間。
第三停止押したら、右下がりにリプレイがハート割れ

こんなところで1/65536を引きますかうんち
これで[GOD]8回分の引きを使ったことになるんですね(´;ω;`)

本日の収支:-15K


posted by はぴけろ at 23:20 | パチスロ
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ