アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オトコ運の悪い家系N

コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

ブログが更新出来ないにもかかわらず、訪問・コメント!!!

そして!!!!沢山の愛ァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!


さて!!!オトコ運の悪い家系の手紙バージョンをだいしつくしましたので、ここからは弁護士に相談

そして、調停になっていきマ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!

さてさて・・・・・


調停にはでてこい、子供は裁判で生むかどうかがきまる・・・・・って言ってる、くそ親子には、もう法で戦っていくしかないですよね!!!

てなわけで、法テラスって言う所に相談に行きました。

法テラスは、弁護士費用も、分割でいけるし、何よりも弁護士なんて、どうしたらいいか分からないσ(・ε・`●)達には、すごく頼りになる所でした。

そこで、弁護士さんが決まりました!!!

赤ちゃんを産んでから、調停・裁判にしますか??って聞かれたんですけども、クソオトコを逃がさないor居場所を特定する為に

胎児認知と言う形で先に調停を起こす事に決めました!!!普通胎児認知は、ややこしい形で妊娠した・・・・例えば・・・・

離婚して1ヶ月後に妊娠した、今の彼氏の子供ですが、前のだんなの子では無い!!とか

別居中に妊娠した(別の男の子供を)そんな時に、その相手の男が「はい!!僕の子供です」っと
言うような感じですかね??

説明不足でm(。≧Д≦。)mごめん!!

で!!調停1回目!!!!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー っと怒りを抑えて・・・・・

あれ!!???向こうが来ない!!!!!!!

はい????弁護士が、まだ決まってない!!!???(゚Д゚) ハア??

オマエあれだけ息巻いて!!!!こちらも弁護士と相談って何回言うてたんじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
オマエはあれか!?かましてただけか!!!???(゚Д゚) ハア??
そして、なんなく1回目の調停終わり( ゚∀゚)・∵. ガハッ

2回目・・・・・

はいはいはいはい!!!来ました来ました!!!弁護士だけね!!!

その弁護士が、こう言いくさりやがった!!!

「えぇ〜・・・・・こちらの依頼人は(くそオトコ) こちらの方が慰謝料欲しいくらいだと、いっております」

( ゚д゚)ポカーン  

・・・・・・・・・・・・・・

( ゚Д゚)ハァ???????


「えぇ〜・・・・・・そのお腹の子供は自分の子供ではありません」



う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫オマエ!!!!

どの口が「自分の子供じゃないと!!!??

調停委員さんにも、もちろん、ここに載せてきた手紙など、みせましたよ!!!

なので、調停委員さんも ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚д゚)ポカーン  ・・・・・・・・  ですよね??

あんなけ、堕胎・堕胎・堕胎!!!!!って書いてたのに、自分の子供ではない!!!

っとキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!



この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。