アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月26日
イクスピアリのコムサマーケットリニューアル
イクスピアリ内にあり、
リニューアルしたコムサマーケットはもう行った?
レディース、メンズ、キッズ、雑貨まで揃った大きなショップになりました。

以前はコムサイズムが会った場所(2F)にあり、
フロアも広くなってオープン!!!
今週末、8/29(金)〜31(日)はイベントも開催されますよ。

イベントの内容は下矢印

● 10%ペイバック
期間中、お買いあげ金額【本体価格】の10%が、
次回のお買い物券になります。
(ただし、利用は発行店のみ)

◆メンバーズカード トリプルスタンプ
期間中、ファイブフォックスメンバーズカードの
お買いあげポイントが3倍です。


ショップは コムサイズムの他に、
モノコムサ や、新ブランドのコムサコミューン、
パープル&イエロー、コムサヌーヴェルまで入りました。
コムサが勢ぞろいした感じですね。

イクスピアリでも、お買い物を楽しんでくださいね。


2008年08月10日
イクスピアリのサービス
イクスピアリはディズニーの1部のようで、そうでないようで・・・。
知らないことも多い施設です。
せっかくディズニーに来てるのに、ここでお金を使ってはと、
飲食店くらいしか利用してなかったのですが、

知ってらよかったぁ。と思うサービスがあるので
紹介します。

もっともっと、イクスピアリをうまく利用しましょう。

イクスピアリはもちろんディズニーリゾートの施設ですから、
"物語とエンターテイメントにあふれる街"というコンセプトがちゃんとあります。
海辺の街をイメージして造られており、
交易で栄える街の建築デザインと街並みをイメージしています。

そんなイクスピアリにあるメールBOXは
星を愛し広大な海と星空に感謝していたイクスピアリの人々が、
星が街中の人々の心をつなぎ、
街を訪れた人々が再びここへ戻ってくることを願って設けられました。
「Star Navigation Box」。
想いを届け幸せをもたらすという、星座をモチーフにした
12種類のメールボックスに手紙を投函すると
星座にまつわるオリジナルスタンプが押されて届けられます。
ロマンチックなメールBOXですね。
願いを込めて、想い人の星座のBOXに投函しましょう。

雨の日にうれしい「傘貸し出しサービス 」
2F ミュージアム・レーン、
4F シェフス・ロウに10カ所の貸出場所があります。
施設内だけしか使えないけど、22時まで実施されています。
雨でも楽しくイクスピアリを楽しめるように
無料で用意された傘は「専用傘立て」に入っているので、
自由に使えます。
使った「傘」は、どの「専用傘立て」に返してもいいので、
便利ですね。

途中で携帯の充電がきれても大丈夫。
コイン式携帯電話充電器があります。
【ご利用可能時間】10:00〜21:30
【設置場所】2F トレイダーズ・パッセージ インフォメーション
【利用料金】100円で20分間の充電

暗証番号入力による盗難防止機能が付いてるから、
ちょっと買い物の途中に充電すればOK。

家族連れにうれしいのが
パパも一緒に入れる「マミールーム」があること。
マミールームは結構1Fに2か所あります。

パパと一緒に使えるのは「T.C/タイムレス コンフォート」奥の
マミールームです。
使用時間は 10:00〜22:00  まで。
ゆったりした室内には、ミルク用給湯器、
おむつやジュースの自動販売機が設置されています。

ディズニーならではの心使いがいっぱいで
うれしくなりますね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。