アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月21日
モンスターズ・インク
この3連休、リゾートは大盛り上がり。
モンスターズ・インクは待ち時間が200時間を超え、
ファストパスも1時間足らずでなくなったとか・・・・・

びっくりです。
秋にベビーの1歳のお誕生日です。
TRLでお祝いできたらと思い、行こうと思ってます。
私は2年ぶりでとっても楽しみです。

お座りができてると思うし、モンスターズ・インクなら乗れるかと
思ってましたが、どうしよう困った
秋には落ち着いてるかな?
ディズニーシーにも新アトラクションできるしねハート

2009年04月14日
モンスターズインク
こんにちは。
とうとう、楽しかった25周年も終わってしまい。
明日から26周年。
待ちに待った新アトラクションも公開ですね。

なんと!!モンスターズインクは5時間待ちだったこともあるみたいですね。
半日終わってしまいます。
さすがに、そんなに待ったことはないですが、
今日からなので待つ価値はあったのかな?
パパさんが大活躍したのではないでしょうか。

私はニュースで楽しみましたが、
一日でも早く行ってみたいものです。



2009年04月07日
モンスターズ・インク
新アトラクションはもうすぐですね。
特設ページはみましたか?
情報が満載で楽しいですよ。
すぐにでも行きたくなっちゃいます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/monster/index.html

このアトラクションは小さい子(お座りができればOK)でも乗れ、
操作が簡単な懐中電灯の小物がついているので
ぷーさんと並ぶ人気のアトラクションになりそうです。
室内は暗めなので、ちょっと怖いかもしれません。
かわいいモンスターたちだから平気かな?

もちろんファスト・パスもありますよ。
上手に使って楽しみましょう。

この特設ぺーじではモンスターズ・インクのキャラクター紹介や
ムービー、このアトラクションに関する情報が見られます。
トゥモローランドで食べられるモンスターズ・インクの関連メニューや
新グッズもあるので、行く前にはチェックしたいですね。

これが始まると25周年も終了です。
盛大なパーティーが終わってしまい、さびしい気がしますね。

2009年03月16日
モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク
ディズニーランドのNEWアトラクション
「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク」

先週末に行った人はラッキーでしたね。
金曜は10時ころから、翌日の土曜は11時ころから、日曜は?(あったのかな?)
試験運転をしたそうで、一足早く乗れたみたいですね。

人気アトラクションになることは間違いなさそう。
3台で1組の大人二人掛けのライドに乗り、
懐中電灯を手にモンスターの住む街へ。
迷子になったブーをサリーたちと探します。
悪者より先に見つけてあげてね。

25周年のパレードにも加わったモンスターズインクのキャラクターたちは
ディズニーランドのグッズにもたくさん登場しそうです。

最近スティッチにおされてなのかな?
大好きなチップとデールのグッズが減ったような気がします。
サリーたちにも負けてしまったらどうしましょう落ち込み
でも、秋には復活してくれるはず・・・と願って
がんばってチップとデールを応援します

このNEWアトラクションは
4月15日からなので、もうすぐ乗れますね。

シネマイクスピアリでは4月1日からモンスターズ・インクを上映しますよ。
大画面でもう一度見る機会です。
お見逃しなく。



2008年10月14日
ミニーシーズン 2008秋
めっきり涼しくなり、肌寒く感じる季節ですね。
私の地元では、もう、ストーブやこたつのお世話になってるよう。

TDLでは 秋のメニューもおいしそうですよ。

カフェ・オーリンズでは
秋の甘い栗を使ったスペシャルクレープ
「マロンクリーム」 \480 が新登場です。
おいしろうですね。

もちろんミニーシーズンも秋。
林檎を使ったデザートがたくさん出ています。

・ アップルムース、スーベニアカップ付 \480
・ アップルシブースト、スーベニアプレート付 \500
・ クレマ・カタラナのパイシュー \380
・ 季節のタルト \350
・ アップルデニッシュ \320
・ 季節のデザート \420
・ アップルゼリー \250

販売店舗:スウィートハート・カフェ

アイスクリームサンデー \510
販売店舗:センターストリート・コーヒーハウス

グッズも今までとちょっと変わって、キュートな感じです。
アイスクリームやクッキー、
りんごの皮の赤が基調です。
グランドエンポーリアムに行ったらみてみてね。

りんごのデザートは
リフレッシュメントコーナーでも食べられますよ。
パイがのってて、見た目も豪華な
キャラメルムースとリンゴのデザート \320

ちなみに、
ミニーシーズンの冬は
甘酸っぱい ラズベリーです。
楽しみですね。

2008年10月08日
TDL 新アトラクション モンスターズインク招待キャンペーン
東京ディズニーランドにできる
新アトラクション「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク」
このアトラクションは 乗り物に乗って、
モンスターズたちが暮らす街を見て回るもの。

かわいいモンスターズたちが待っています。
楽しみですね。
ご招待キャンペーンに抽選で当たれば、チャンス。
このアトラクションにちょっと早く乗って、自慢できるかも。

キャンペーンは
応募期間(2009年1月5日(月)〜1月31日(土) )に
ディズニーホテル
(ディズニーアンバサダーホテル、
 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
 東京ディズニーランドホテル)
に宿泊した方のみ。

チェックイン時に応募用紙がもらえるので、
チェックアウトまでに記入して、応募しましょう。
250組1,000名様(4名1組)に当選のチャンスです。

プレビューの招待日は2009年4月10日(金)です。

どんなアトラクションか 今からワクワクしますね。

2008年09月13日
TDLはハロウィンのデコレーションでいっぱい
ハロウィンのデコレーションで飾られたパーク内は
見ているだけでもいいですが、
写真も撮りたくなりますね。
絶好のフォトスポットです。

なので、ちょこっと紹介。

まずは、エントランス。
入ってすぐの 大きなミッキー花壇。
ここもハロウィンのオレンジ色が基調になっています。
そして、ワールドバザールに入る手前も。
「ハロウィンにきた」って、気分になります。
まずは、ここで記念写真を。

ウエスタンランドではお化けももちろん、ウエスタンスタイルで、
ちょっと変わったお化けたちを記念に。

ファンタジーランドは騎士や道化師の格好のゴーストたち。
おとぎの国に迷い込んだみたいに、かわいいゴーストが迎えてくれます。
ファンタジーランドにあるショップ「おしゃれキャット」も
ゴーストがいっぱい入り込んで、賑やかな店内に。
ハロウィンのグッズや ピカピカ光るグッズが並びます。
一度 行ってみてね。

ここには、人気アトラクション「ホーンテッドマンション」もあるよ。
今はジャック・スケリントンが少しはやいけど 
クリスマスの飾り付けをしてゲストを迎えてくれます。


ミッキーたちの街 トゥーンタウンは
ミッキーやその仲間がハロウィンの飾り付けをして待っています。
かわいい飾りがいっぱいだから、写真をたくさん撮りたくなっちゃうかも。

そして、メインのシンデレラ城前プラザ  一番のフォトスポットですね。
カボチャやミッキー、ミニーたちが飾られています。
カメラを持ったキャストさんがいるので、写してもらいましょう。

このプラザにはドリームキーのショップや
ハロウィンのキャラクタータグ、イベントブースがあるよ。

イベントブースでは 以下の限定スウィーツを販売しています。
 ・ グローブシェイプクッキー(マロン) \300
 ・ ミッキースマイル(パンプキン味)、
   スーベニアプレート付 \500
 ・ パンプキンムース、スーベニアカップ付(パンプキン形) \550
 ・ パンプキンムース、スーベニアカップ付(マグタイプ) \480

ハロウィンを目と舌で楽しんでくださいね。

2008年09月11日
TDL ハロウィンディズニードローイングクラス
まもなく、秋のイベントがはじまりますね。
あと2日、待ちきれない思いの人も多いのではないでしょうか?
しばらく、ハロウィンやディズニーシー・ア・ラ・カルトについて
書いていきたいと思っています。

今日は「ドローインクラス」

毎回色々なキャラクターの描き方を丁寧に教えてくれます。
ここで教えてもらえば、描き方のコツがわかるので
上手にミッキーたちを描けるようになりますよ。

ハロウィンの時期だけは
「魔女ミニー」の描き方を習うことができます。

期 間: 2008年9月12日(金)〜10月31日(金)
場 所: ディズニーギャラリー入口
所要時間:  30分
受 付:  開園時間〜
値 段:  500円(前払い)
定 員:  1クラス30名
開始時間: ディズニーギャラリー受付で確認してくださいね。

他に、ミッキーマウス、マリー、ドナルド・ダックの描き方を
習うこともできます。
しかし、この期間、スティッチのクラスだけはお休みしています。
注意してくださいね。

描いたイラストは
25周年アニバーサリー限定デザインのオリジナルケースに
入れて持ち帰りができます。

楽しく習って、思い出を持ち帰ってくださいね。

2008年09月08日
TDL ハロウィン限定ガイドツアー
東京ディズニーランドでハロウィンだけの限定のガイドツアー 
「レッツ・エンジョイ・スペシャルイベント!」も見逃せませんよ。

ヴィランズがとっても大好きという
ガイドさんがヴィランズの魅力について、たくさん教えてくれますよ。
ハロウィンならではの場所を案内されながら、
ツアー中にヴィランズのお話をたくさん聞いているうちに
あなたもヴィランズの虜になっているかも。
貴重な体験ができますよ。
参加してみてね。

期間 : 2008年9月12日(金)〜10月31日(金)
形態 : グループツアー(1グループにつき最大10名まで)
時間 : 約1時間45分(ホーンテッドマンションに乗れます)
値段 : 大人・中人(中学生以上) \3,500
     小人(4歳〜小学生以下) \2,000
特典 :
1.ディズニー・ハロウィーン・パレード
  「レッツ・ゴー・ヴィランズ」または「バンザイ ヴィランズ」の
  どちらかを鑑賞できます
2.東京ディズニーランド・ガイドツアー・オリジナル仮装グッズ
  のプレゼント
3.ガイドツアー記念写真 & オリジナル台紙をセットにした
  「ガイドツアー・オリジナルフォト」の購入ができます。
     ※ 受取 カメラセンター
       値段 1,500円

人気のツアーになりそうですね。
申込みは「メインストリート・ハウス内ガイドツアーカウンター」
オープン時から順次、定員になり次第終了なので、
オープンしたらダッシュで申し込みにいってくださいね。

2008年09月05日
ディズニーハロウィーン2008
東京ディズニーランドは9月12日から
ハロウィーンがはじまります。

25周年は 「 ヴィランズ 」が大暴れします。
ヴィランズに負けないように
ミッキーと一緒に盛り上がろう。

ミッキーは王子。ミニーは魔女の仮装をしてるよ。
あなたは何の仮装をする?

同時にホーンテッドマンションでは
「ホリデーナイトメア」がはじまるよ。
今年もジャック・スケルトンに会える!!!
ジャックがサンディ・クローズになって、楽しいクリスマスパーティ
に招待してくれます。
この時期だけのジャックのクッキー 250円もお忘れなく。
販売は「ペコスビルカフェ」で買えますよ。

人気の キャラクタータグ(ネーム入れ無料)1,400円は
シンデレラ城前プラザで手に入れてくださいね。

おばけのぬいぐるみ や アソーテッド・スウィーツなど
ハロウィングッズもたくさん出ているので買い忘れないようにね。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。