アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

posted by fanblog
2008年01月03日
ディズニーシーのプレシャスポストにラブレターを投函しよう
「ディズニーシーから記念の手紙をおくりましょう」 昨日書きました、「シーズン・オブ・ハート」の期間中に 園内から手紙を出しましょう。 日付指定で大切な人の元に手紙が届きます。 ザンビーニブラザーズレストランテ近くの 「プレシャスポスト」に手紙を投函するだけです。 2月14日指定(投函日1月17日〜2月10日) 3月14日指定(投函日2月15日〜3月10日) この手紙にも、きっと記念のスタンプも押されて届くのでははないでしょうか。 この期間に訪れる予定の人は、思いを込めてお手紙を書いて もって行きましょう。 そして、相手に内緒で投函してください。 大切な人からの手紙に受け取った人の驚きも大きいのではないでしょうか。 一層、愛が深まりそうですよ。 ディズニーマジックスパイスもいっぱいかかってますから。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。