アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月21日

aoitori 幸せに向かって飛んでいく 松山の美味しいパン屋

”aoitori”で至福のひと時を過ごしてみませんか(*^▽^*)

愛媛県松山市民になった私!!

パンの消費量が最も多い県といえば、やはり京都府
これは、非常に有名な話でもあります。

京都には、日本を代表するパン屋がありますので
こちらも是非チェックしてみてください。
たまき亭 


さて、愛媛県はどうなのかと調べてみると・・・
パンの消費量全国で

第13位

四国の中では、ダントツ1位(→参照 )

松山市に住み始めて、少し経ったときに感じた印象として、

パン屋が多い

ってことです。

塩パン発祥のお店
パンメゾン 
パンを見ても食べても楽しめるお店
パン屋 雲珠 

っと、美味しいお店も多数・・・・
まだ知らないところもあるので、皆さん教えてください( *´艸`)

さて、今日は・・・・

パンを食べて幸せに向かって飛んでいく
aoitori BAKERY」をご紹介
DSC_1260.JPG


〜営業時間〜
9:00〜18:00
定休日/日曜日・月曜日
TEL : 089-948-8503
facebook: ページへ移動 
DSC_1259.JPG
マンションの1階にお店を構えております(駐車場もありますが、現在工事中です)

2015年1月にOPEN周年を迎えられました(*^▽^*)

お店の前を通るたびに、連日賑わっているお店です

それもそのはず
DSC_1257.JPG

DSC_1258.JPG
この品ぞろえ!!

ハード系からソフト系、お惣菜系からスイーツ系まで多種多様( *´艸`)

お店に入ってパンの良い香り

ケーキ屋さんのように丁寧に陳列されているのです!

なによりも、工房では店長さんが丹念に

パンを作っている姿に感動です!!


お家で美味しいパンを作りませんか?

家庭で焼けるシェフの味 VIRONのバゲット 〜ハードパンで作るサンドイッチ、タルティーヌ、ブランチメニュー〜





広 告







店長さんにオススメは、なんでしょうかと伺うと

定番かもしれませんが、
DSC_1261.JPG
ベーコンエピ(¥220) ですっと
ハード系のお惣菜パンの中でも、代表格のパンですよね
食べた感想

非常にこだわって作っているのだろう。そんな印象です。
パンの水分量を間違えれば、ハード系はただただ固いパンになってしまいます。
しかし、外はパリパリ、中は弾力のありながらも柔らかさが残る仕上げよう。
ベーコンの塩っけとパン本来の甘味が絶妙なバランス。


是非、ご賞味ください(#^.^#)

続いて、店長さんがご紹介してくださったのが
ローストチキンのバゲットサンド(¥400)
DSC_1263.JPG
1匹買い付けて、自家製のローストチキンを作っているんです
だから、召し上がってみてください(*^▽^*)

っと店長さんから言われたら・・・

買っちゃうじゃんwww

食べた感想

ハマっちゃう。美味しい。大きいサンドを独り占めしてしまいた( *´艸`)
そう思いました。粒マスタード、キャロットラペ、ローストチキンが口の中で調和されていきます。
見応え・歯応え・食べ応え 3拍子そろった トリプルスリーの登場です


一番人気のパン
DSC_1264.JPG
ベリーとクリームチーズのバトン(¥250)

個人的に食べたくなった
DSC_1262.JPG
厚切りベーコンとジャガイモのフォカッチャ(¥270)


見て楽しい、食べておいしい!!

aoitori BAKERY

また、美味しいお店を見つけてしまいました( *´艸`)

あ〜幸せやぁ

幸せとパンといえば・・・

しあわせのパン

しあわせのパン [レンタル落ち]






あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村





アオイトリパン / 道後公園駅南町駅道後温泉駅

昼総合点★★★★ 4.0


posted by gori1a14 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4647312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。