アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

自然をほおばるsola 道後にあった素敵なこだわりをもつパン屋

パン屋はそれぞれ個性があって本当に面白い( *´艸`)

愛媛県松山市民になった私!!

先日、先輩と同行に行ったとき
こんな会話になりました

先輩:「ラーメンとか中華とかが好きなん??」

私:「そんなことないですよ!カフェも行きますしパン屋だって好きですよ」

先輩:「ふ〜ん。パン屋か・・・あそこ知っとる??」

私:「どこですか???°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

先輩:「カレーパンとサンドウィッチが美味しいパン屋」

私:「どこですか?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° なんていうところですか??°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

先輩:「興味が強すぎて、話しづらいわ!!!www」

私:「°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

先輩:「道後にあるsolaっていうパン屋」

私:「しーらーなーいー!!!!!!Σ( ̄□ ̄|||)」

そんなやり取りをしながら、優しい先輩は教えてくれました!!

松山市民がこぞって食べたくなる
素敵なこだわりをもつ パン屋さん

自然をほおばるsola

1454151642433.jpg


〜営業時間〜
時間:平日 9:00〜18:30、土日祝 8:00〜18:30
定休日:なし(年末年始のみお休み。12/31〜1/3)
TEL:089-926-3888
公式サイト:ホームページ 


広 告







自然をほうばるsola の素敵なこだわり 1

健康を常に考えて、健康には何が良いがを求めている。
食べたものは、体をつくるそんなことから、野菜はとことんこだわっている
低農薬・無農薬の季節を感じられる野菜達

IMG_20160130_200347.JPG


自然をほうばるsola の素敵なこだわり 2

これはカレーパンを陳列している棚。カレーパンは全部で4種類
・キーマカレーパン
・なすきのこのカレーパン
・シーフードカレーパン
・ひき肉ポテトカレーパン
どれでも好きなものを選んでください
でも
4、5分待たないと手元には来ません

IMG_20160130_200234.JPG
なぜなら!!
揚げたてのカレーパンを出してくれるんです!!
これは、格別です!!


IMG_20160130_200127.JPG
そして、油へのこだわりが半端ない!!
油の大敵酸化こいつが危険!
そこで、solaさんは毎日新しい油に取り替えて、新品の油で調理をしてくれます
もちろん、捨てた油はリサイクル(*^▽^*)


IMG_20160130_200719.JPG
シーフードカレーパン
IMG_20160130_200759.JPG
なすきなこカレーパン


店内の様子

IMG_20160130_200321.JPG

自然をほうばるsola の素敵なこだわり 3

このサンドイッチが美味しいんです!!まず、具だくさん!!
でも、具だくさんのサンドイッチなら、他の店でも売ってます・・・

健康をひたすらに考えて、マヨネーズを豆乳マヨネーズにして
野菜だけで、深いコクや旨みを出せるよう研究をしたんです。


IMG_20160130_203234.JPG
画像
お肉を食べた時以上に、コク深い味わいのサンドイッチを食べてみてください 

3jXDtKMw0e7XYZoM3zItf88gz5FnL5uueUKYPgiIeqZ1lS1Scrgg7MzL0bvt90T4B_FtKAN0_a9qsYEK-OjAkfqY6p_s8lG9cyM6MyWDyYdZNJUUhw=w180-h240-nc.jpeg
画像



自然をほうばるsola の素敵なこだわり 4

初めて見ました、思いを綴っている本を・・・
そして、感動しました( *´艸`)

お客さんに届けという、思いのたけをたっくさん
綴っているフリーペーパーなんです

自然をほうばるsolaさんの素敵なこだわりの詰まった一冊を
手に取っていただきたいです!!

IMG_20160202_202145.JPG




松山へお越しの際は、是非
素敵なこだわりを持つ 自然をほおばるsolaさんにいらしてください

いやぁ〜また、食べたくなっちゃったwww

あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村





solaパン・サンドイッチ(その他) / 赤十字病院前駅道後温泉駅平和通1丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0


posted by gori1a14 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4682972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。