アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月23日

《これば夜食って寝なさい!》食材での腸活は難しい!? いや、はっきり言って・・・

腸活にお金かけれない!

腸活フード?高価すぎる!!

腸活続いたことがない!

えっ?腸活ってなんなんだよ!?
kaigoIMGL7650_TP_V.jpg


バランスの良い食事といっても難しいのは
その食品が育った季節によって、栄養素の含有率が変わってくること。保存状態による含有率の変化、加工や加熱処理でも変わってくる。
Polish_20221015_075502569.jpg


サプリが効率良い!だからと言って食事として摂るのは間違いです!サプリが夜ご飯なんて人いませんか?

寝ている間の新陳代謝には『糖』と『たんぱく質』が必要なんですよ。

寝るのも体力いるんです。

めまいや吐き気、体のだるさがあるなら、夜ご飯少しでも食べてくださいね〜♪
Tsurutama_MKT6495_TP_V.jpg


サプリメントは『悪』でも『手抜き』でもありません。食事から1日の栄養素を摂ろうとするならば過食に繋がります。病気になってからお金をかける人は
健康とお金、両方を失いたいのかなぁ?
moneychitose_6_TP_V.jpg



夜食っとけ!
朝のテンション上がるぞ♪

『セラミド』聞いたことある?

『セラミド』とはお肌の水分が蒸発するのを防ぐ

お肌の潤いをキープする為にはこの『セラミド』を補給すればよい!
dmFTHG7895_TP_V (2).jpg

コンニャクにはセラミドの原料となる『グルコシルセラミド』がたっぷり含まれている。黒いやつがいいぞ!

こんにゃ、くう?
(今夜、食う)

だぁッハハハハハぁぁぁあ(≧▽≦)!
Polish_20221015_081047196.jpg

夜食っとけ!
朝のテンション上がるぞ2♪


【フコイダンもすごいぜ!】

フコイダンとは・・・
もずく、ワカメ、めかぶなどの海藻に含まれる滑(ぬめ)り成分の一つ

◎シワ抑制
◎コラーゲン酸分解抑制、
抗酸化作用
◎ヒアルロン酸酸化分解抑制
合成促進、酵素合成分解作用
◎皮膚の保水性、弾力性維持
◎治癒促進
◎吸湿性・保水性向上



活性酸素は『体のサビ』
糖化は『体の焦げ』


どちらも【老化促進作用】があります
今日も食べたって?おめでとう(笑)

糖化というのはたんぱく質や脂質と糖が結びつくこと

肌のコラーゲンを破壊し髪のハリやツヤを奪う

だから老けて見えちゃう

甘いものたくさん食べるとはやく老けるぞぉ!




腸活情報盛りだくさん♪

>>毎週水曜日、土曜日18:30
腸活情報配信中!!

腸活アドバイザーtaaakaの
公式LINEにぜひご登録を!!




にほんブログ村 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑読んだらポチッとな(≧▽≦)



【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・Twitter
・Twitter2
・note
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10601025

この記事へのトラックバック
このブログのファンになる!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集