アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月12日

《ちょっと待て!その腸活》たんぱく質たくさん摂った方がいいよ!?

『飲み物はプロテインだけ』
『ゆで卵が主食』
Polish_20220816_072046230.jpg
そんな人いないと思いますが・・・

おめでとうございます!
この記事をぜひ読んでください!!

《このブログで学べること》

・痩せない原因はたんぱく質過剰摂取??

・老けたいあなたは必見!
    老けるたんぱく質の摂り方

・メンタル回復には『たんぱく質』だ!


たんぱく質は我々の
敵か味方か!?


プロテインたくさん飲めば
お肌ツヤツヤ、髪ツヤツヤ
免疫力アップで良いことだらけ(o^∀^o)
datsumou1188_TP_V.jpg

なんて思ってる人も多いのでは?


過剰摂取は腸だけでなく
肝臓や腎臓にも
過酷な労働をさせているのです!


オナラが臭くなった!って人は
たんぱく質に注目してみるのも
良いかもしれない

21-01-17-17-23-29-346_deco.jpg


放屁するな、迷惑だ!
オナラが臭い!?
これは身体の危険サインです!!



オナラを出すのは
悪いことではありませぬ
ニオイが問題なのです!

1度で吸収できるたんぱく質の量
20〜25gとある程度決まっています

たくさん摂ったから良い!
というわけではありません
そうなんです!
1度に吸収できる量は決まっているんです

これを知らない人が意外と多い

過剰摂取したあなたの体内では何が起こっているのか?

はい、ここから先に言うことは重要
メモして記憶して忘れないで〜↓↓


余ったたんぱく質は
腸内で腐敗し、血液に吸収され
血液を汚し、他の臓器に影響が出て
病気につながります

腐敗したたんぱく質は
発ガン性があるため
大腸がんの原因にもなります
はいはい!
babyFTHG7630_TP_V.jpg

まだまだ続きますよ!

あなたの不調の原因は
たんぱく質の過剰摂取かもしれま屁ん♪


さらにその毒素を分解する
肝臓や腎臓にも負担がかかります

消化吸収しきれずガスが大量発生したり
便通が悪くなり下痢や便秘になる場合もあります
こりゃ腸活になりませんなぁ・・・
21-01-17-17-16-43-494_deco.jpg

だからといって全く摂らないと
お肌は荒れ、代謝が低下し
メンタルは崩れてしまいます

もしかして揚げ物や焼いたものでたんぱく質摂ってる?
AGEたくさん摂ってると老けるぞぉぉ!
あらあらあらそりゃ大変!


AGEってたんぱく質と糖が結びついたもの
揚げ物や焼いた時にできる焦げつきの原因は『糖』です
002MITTE226_TP_V.jpg


摂りすぎると

シワ、シミ、たるみ、薄毛の原因に!



揚げ物でたんぱく質摂ってるそこのあなた!
良い気付きになりましたね♪


そしてたんぱく質不足のサインは・・・

・疲れやすい
・集中力が続かない
・髪や爪がパサパサ
・感情表現がうまくできない

精神の代謝には『たんぱく質』と『ビタミン』が重要

別名『ソウルメイク』
・・・なんかかっちょいい♪
CL1012_kaidanoriruhutar2i20140830114712_TP_V.jpg


1日の摂取量は?



自分の体重の数値×1g

運動している方は
自分の体重の数値×1.5g

1日数回に分けて
体に負担かかからないように!


摂りすぎず、調理方法を間違えなければ
たんぱく質は我々の味方です

プロテインなどで補給するのも良い方法です

↓オススメをクリック♪



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑読んだらポチッとな(≧▽≦)


【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・とぅいったー
・とぅいったー2
・note
・taaaka公式LINE

《趣味》
あったかいオフトゥンで眠ること
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
この記事へのコメント
こんにちは!
すごく分かりやすくて勉強になりました。何でもバランスが大切ですね♪
Posted by sakura at 2023年08月14日 17:17
なるほど!ものすごく勉強になります!
Posted by だいちー at 2022年08月20日 17:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10475668

この記事へのトラックバック
炭水化物は摂らない?それは《腸活ダイエット》ではありません!
Excerpt: 《このブログで学べること》 ・炭水化物抜きダイエットによって 体に起こる変化とは? 炭水化物を限りなくゼロにするダイエット 続けていると、体がサインを出してきます その◯◯なサイン、見逃し..
Weblog: 秘密の腸活ブログ
Tracked: 2022-08-16 09:20
腸活にならないよ!【必読】食物繊維って摂りすぎると体調不良になるんだよねぇ
Excerpt: 食物繊維は 摂ったほうがいいですが 摂らないほうがいいです! あれ(゜∀。)? 《このブログで学べること》 ・ダイエットに食物繊維が大切な理由 ・リーキーガット(腸漏れ)について ・食べ過..
Weblog: 秘密の腸活ブログ
Tracked: 2022-08-16 09:19
このブログのファンになる!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集