アフィリエイト広告を利用しています

ゴジラ S.P 第7話

godzilla_sp7-1.jpgBS11「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」です。
東京湾の防衛線を突破したマンダの群れと、謎の巨大怪獣…ゴジラ?
ゴジラはマンダの肉を喰らうと、そのまま東京に上陸する!







godzilla_sp7-2.jpgメイは李に連れられロンドンへ。その道すがら、紅塵こそがアーキタイプだと知る。
「葦原は紅塵をベースとした生物の進化を予言してた」「紅塵を何とかする方法はないんですか?」「1つだけあるわ。アーキタイプの13番目のフェーズ。【オーソゴナル・ダイアゴナライザー】は触媒のように働き他のアーキタイプを変質させる」「それがあれば紅塵を無害化できる?」「3番目でやっとの私たちが13番目のフェーズなんて絵に描いた餅。でもそこに現れたのが貴女のレポートってわけ」
godzilla_sp7-4.jpgその頃、ウパラでは、BBによって【オーソゴナル・ダイアゴナライザー】の実証実験が行われようとしていた…相手はサルンガ!
オーソゴナル・ダイアゴナライザーを起動させると、紅塵が結晶化?サルンガを貫く!
「何という事だ。これも葦原の予言の一節という事になるのか?」
だが、結晶化した紅塵は早くも崩壊する。
「素晴らしい…だが失敗だ」
BBは隔壁を閉鎖した…


godzilla_sp7-5.jpg自衛隊によるゴジラ駆除作戦が始まろうとする中、オオタキファクトリーではジェットジャガーの強化が完了!
おやっさんが、戦利品としてアンギラスのツノをゲットし【ロンギヌスの槍】ならぬ【アンギラスの槍】を手に入れた!
「いざいかん!あ〜ゴジラ退治〜!」




オーソゴナル・ダイアゴナライザーは、
最終的にオキシジェン・デストロイヤーみたいなものになるのかな?
初代「ゴジラ」はAmazonのprime videoでも視聴できます。

ゴジラ

新品価格
¥300から
(2021/5/14 20:46時点)



【アンギラスの槍】見てると、タイガージョーの象牙の槍を思い出すな〜
象牙が銀砂地の太刀より硬いとは思えなかったけど…

快傑ライオン丸 Blu-ray BOX(初回限定版)

新品価格
¥51,920から
(2021/5/14 20:35時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)