アフィリエイト広告を利用しています

ノー・ガンズ・ライフ  第11話

nogun11-1.jpg十三と同じ【ガンスレイブユニット】のセブンと、それを制御可能な【ハンズ】のペッパーが十三の事務所に現れる。ペッパーはベリューレンの意向ではなく、個人的な要件で訪れたと告げる。それは十三を自身の所有物にするというものだった…
ペッパーはセブンの戦闘プログラムを起動させ、十三とセブンの戦闘が始まる。
最初の攻撃をかわした十三だったが、ペッパーの激に奮起したセブンの【シュトルム
・ファウスト】に左肩を吹き飛ばされる!

nogun11-2.jpg十三のピンチを鉄朗が救った!ハルモニエでセブンの体を乗っ取り、十三にトドメを刺そうとしたペッパーを阻止!だが、その代償は…
「少年!駄目っすよ!ハルモニエの使いすぎっすよ!」「ハルモニエ…だぁ?チッ!あいつが例のガキか。ああ〜くそ!さすがにあいつに手出しちゃまずいよな」




nogun11-3.jpg鉄朗が介入したことで、ペッパーたちは退却するが、その際十三の顔をペロリ!
「唾つ〜けた♡」「ぐぬぬ!」
十三に甘くセブンには厳しいペッパー
「状況終了!帰るぞ。私以外のやつに操られやがって。しばらく飴はなしだからな」「えっ!そんな…そんなこと言わないで…」「うるせえな!」




nogun11-4.jpgペッパーたちが作ったビルの大穴をEMSが修理?早速、ロッソ主任が借りを返した?
クローネンによると、ペッパーたちはアームド斎狙撃犯の可能性が高いが、EMSは2人の動きに関与しない方針?
「らしくねえな。怖気づいたのかよ?」「なめるな乾。組織はどうあれ俺は俺だ…1つ忠告しておいてやろう。行方不明になっているベリューレンCEOの息子。その捜索依頼がここにきて秘密裏に取り下げられたそうだ。お前が隠してるものに関わりがあるんじゃないのか?」バレてる!
nogun11-5.jpg左腕を失った十三に鉄朗は詫びる
「十三…すまない」「謝られる心当たりはねえな」「僕だ…全部僕のせいだ…」「違う。あいつらは俺を狙っていた。理由は…見当つかねえがな」「でも!僕がここに来なければそんなことは起きなかったはずだ!あの子達も!僕がもっと強ければ…僕にもっと力があれば!コルト達だって…僕は…ハルモニエまで…使ったのに…何も…何も…できなかった…」「…そうか」
そこにメアリーが客を連れてくる。その依頼とは…エクステンドの亡霊?

【あす楽/即出荷可】【新品】ノー・ガンズ・ライフ (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,940円
(2020/3/10 15:07時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)