アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月19日

低糖質で低カロリーでグルテンフリーの「ほろ苦大人おやつ」





こんにちは〜(o^―^o)ニコ 本日は久しぶりにa8.netさんの提供商品のご案内です〜
そして今回は、美容でも雑貨でもない!「お・や・つもとい、スイーツのご紹介です〜(*^▽^*) 
大人の時間おやつの時間

そしてこちらのお店!グルテンフリーのスイーツ専門店

(。´・ω・)ん?グルテン??・・・グルテンって時々耳にするけど、なんでしたっけ???・・・検索開始

お!?おぉおおお〜 「小麦などの穀物類に含まれるタンパク質」とな・・・
アレルギー対応おやつだぁあああ( ̄▽ ̄)
と、単細胞な四十路のおばちゃんは思ったんだけど・・・

■Qonfection のこだわり■
1.今、注目されている「グルテンフリー」が基本です
グルテンは、アレルギーを引き起こす可能性や中毒性があると指摘されています。
Qonfectionでは、全てのスイーツがグルテンフリーです。

2.毎日食べたいから、「低カロリー」でご用意しました
一般的な焼洋菓子が150〜300kcalあるのに対して、ほぼ同じ大きさのカラリズム スティックは50kcal台と、
圧倒的な低カロリーを実現しました。

3.身体のメカニズムを考えて「低糖質」であることを大切に
健康美容面から注目されている低糖質食品なら、脂肪を合成する働きがあるインスリンの分泌を抑えることができるとか。
今どきスイーツの基本要素ですね!

4.「国産」「有機」「新しい素材」を慎重にセレクトしています
安全・安心にこだわり、素材には「国産」や「有機」を選んでいます。
クリームの色づけも果物や野菜のパウダーと悪戦苦闘しながら、開発しています。

5.「着色料」「酸化防止剤」「増粘剤」等、一切使用しません
口に入れるものである限り、少しでもマイナスの要素が考えられるものは控えています。
健康への作用が懸念される材料は、極力排除し、製品開発をおこなっています。

な・・・何だか「グルテンちゃん」は「悪い子ちゃん」なんですかね・・・
ぶっちゃけグルテン入り食品って美味しいものが多いような・・・主食だからか(; ・`д・´)
とにかく食物アレルギーが一切ないので、初体験となるグルテンフリーのスイーツとやらを食べてみよう!

DSC_4881.JPG

DSC_4880.JPG


何だかとっても美味しそうなスイーツが載ってるんだけど、その中のこちらのセットになります

カラリズム スティック 人気のフレーバー3本お試しセット


DSC_4875.JPG



《濃厚チョコケーキを彷彿させる「有機カカオ」》
「小麦を一切使用していません」とご説明すると、お召し上がりになられた、ほとんどの方が驚かれます。やっと見つけた有機カカオの深いコクとしっとりと焼き上げた食感にスイーツならではの美味しさを実感していただけると思います。これまでにない「濃厚だけど、あと味のスッキリとした焼き菓子」をどうぞお試しください。

《100%グルテンフリーで、しかも超・低カロリー》
スリムなスティックの主原料はおから。しっかりと食物繊維が摂れる上に1本でも食べごたえのある満足感です。
カロリー面では、同量のマドレーヌやフィナンシェ、チョコパウンドといった焼き菓子の平均カロリーが180kcal〜ですが、このスティックケーキはすべて50kcal台! 美味しいスイーツでありながらカロリーコントロールをサポートしてくれる、コンフェクションを代表する看板商品です。

小麦の代わりにおからを使用し、さらにカロリーまで摘み取ってしまったら・・・
さぞかしパッサパサで味気ないことこの上ないんじゃないかぁあああ〜?(心の叫びですよ)

DSC_4877.JPG


◆… 各フレーバーの商品説明と原材料について …◆
【カカオ】
「有機カカオがもつ抗酸化効果は、アンチエイジングの頼もしい味方」
原材料/卵 有機豆乳(遺伝子組み換えではない) エリスリトール 有機ココナッツシュガー 有機ココアパウダー  乾燥おから(遺伝子組み換えではない) グレープシードオイル

【ジンジャー】
「フレッシュジンジャーの洗練された辛みと食感を楽しんでいただけます」
原材料/エリスリトール 乾燥おから(遺伝子組み換えではない) グレープシードオイル 生姜 卵 有機ココアパウダー 有機ココナッツシュガー 有機豆乳(遺伝子組み換えではない)

【アーモンド】
「ダイス状に刻んだアーモンドの食感がアクセントに」
原材料/アーモンド エリスリトール 乾燥おから(遺伝子組み換えではない) グレープシードオイル 卵 有機ココアパウダー 有機ココナッツシュガー 有機豆乳(遺伝子組み換えではない) 香料

この組み合わせ!ム(ФωФ)フフフ・・・ 大人のお味のセットであるに違いない!
その中でも、やはり「ジンジャー」が気になるところ・・・私、生姜は好きだけど、生姜せんべいは嫌い!
生姜の食品でも好き嫌いが激しくて・・・
同じような物でも「美味しい」と思えるものと「苦手」と思えるものがあるんですよね〜
ここは是非「美味しい」と思える商品だと期待したい!

DSC_4884.JPG


袋から出しちゃったら・・・どれも同じ感じになっちゃった
右から「アーモンド」真ん中「ジンジャー」左「カカオ」の順番です。
見た目では見分けられませんね(;^_^A

DSC_4887.JPG


断面も・・・一緒ですね(笑) これシャッフルしたら見分けられません(;^_^A
じゃぁ食べてみるしかないのでと、実食
おや?これは思ったよりもしっとりとしていらっしゃいますよ〜
おからでここまで仕上げられるんですねぇ〜(^^♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ スティックケーキとして出されても、
「グルテンフリーですよ〜」って教えてもらわないと気が付かないでしょう!
食感は完璧です! お味はと言うと・・・甘さはかなり控えめです。

チョコレートケーキのような甘さを期待すると全くもって甘さは足りてません。
どちらかと言うとカカオの風味が強く、僅かなほろ苦さと、ほんのりとした甘みが絶妙です
そこに加わる「ジンジャー」と「アーモンド」もほんのりと薫程度でして
食べてみても、口の中で風味が広がるぐらいですし、ジンジャーのピリッとした辛さも
( ̄▽ ̄)って顔がなるぐらいの丁度いい刺激です。

DSC_4889.JPG


子の甘さ加減と言い、グルテンフリーと言い、これってダイエット食の仲間に入れておくといいのではないかと、個人的には思ったんですが〜 あ!それで話題になったのか?
甘さが控えめな分、カカオの風味が引き立ち、「ほろ苦くもほんのり甘い」スイーツだと思います。
これ、食事制限中の彼女や小麦アレルギーの方へのプレゼントに喜ばれると思います。
そうそう、来月にはホワイトデーもありましたね〜
義理チョコ返しにも持って来いかも(・∀・)ニヤニヤ

お一人様1回限り(最大10セットまで)
このセットのみのご注文であれば、送料が発生しません。
送料表記のところには「送料は別途発生いたします。」とありますが、ゼロ円の設定にしていますのでご安心ください。

沢山お返ししたい場合は、バラシて1本ずつにリボンを付けて配っても良いしね〜
美容と健康に配慮されている、大人のお味のスイーツでした〜










にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7333539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。