アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月26日

工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスを紹介!

ネット回線サービスソフトバンクエアー.jpg

今他のネット回線サービスを使っているけど、速度が遅くて使いづらい。

他の回線サービスに乗り換えたい。

そんな悩みを感じている人も多いハズです。

そこで今回は、

工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスを紹介!というテーマで

工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスを詳しくご紹介していきます。

この記事を読むことで、工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスを

使うことで、カンタンに高速Wi-Fi(ワイファイ)が利用できます!

それではみていきましょう〜。

工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスは
SoftBank Air(ソフトバンクエアー)


SoftBank Air は、置くだけですぐつながる、Wi-Fi(ワイファイ)搭載で使い放題の高速インターネットです。

面倒な工事不要!置くだけで制限なしの高速インターネットが使い放題
SoftBank Airは工事不要・自宅に置くだけで、カンタンに高速Wi-Fi(ワイファイ)が利用できます!
インターネットを接続する際の面倒な設定もなく、どなたでも安心してご利用いただけます。
データ容量は無制限!PCもスマホも使い放題!

CMでもおなじみのSoftBankブランド!
ソフトバンク株式会社が提供するサービスとなりますので、信頼度・認知度も抜群です。
工事不要!インターネット使い放題



コンセントにさすだけ!おうちまるごと快適Wi-Fi


SoftBank Air(ソフトバンクエアー)は、工事不要!置くだけですぐ使える自宅用Wi-Fiです。
データ容量無制限!スマホもパソコンもゲームも家中ネットし放題!
コンセントにさすだけなのでインターネットの使い方がわからない方にもピッタリの商品です。

Wi-Fiで家中ネットし放題!
データ容量制限なし!    
毎月定額!

工事不要!すぐに使える!
コンセントにさすだけで
すぐにネットが楽しめる!

大容量データ通信も快適!


SoftBank Air(ソフトバンクエアー)はこんな人におすすめ!


SoftBank Air(ソフトバンクエアー)は以下のような人におすすめです。

・通信制限を気にせず高速Wi-Fiで動画やゲームなど快適なインターネットを楽しみたい方
・家のインターネット通信費用を安くしたい方
・現在ソフトバンクの携帯電話、スマートフォンをお使いの方
・引越しなどでこれからインターネットの導入を検討される方

工事不要で置くだけ制限なしでインターネットを楽しみたいならSoftBank Air(ソフトバンクエアー)は最高!

なぜなら、いろいろお得に!

例えば、工事不要!置くだけですぐ使える。

データ容量無制限!スマホもパソコンもゲームも家中ネットし放題!

ネット接続する際の面倒な設定もなく、どなたでも安心してご利用できる。

だから工事不要で置くだけ制限なしでインターネットを楽しみたいならSoftBank Air(ソフトバンクエアー)は最高!

SoftBank Air(ソフトバンクエアー)の利用料金


分割払いでご利用の場合もレンタルでご利用の場合もこちらから一覧でご覧になれます。

ご覧いただいたら分かるように、どの利用料もお得です。

工事不要でしかも制限なしで利用できるのにこの価格は凄いです!

他社からの乗り換えも可能なので、乗り換えて損はないはずです。

SoftBank Air(ソフトバンクエアー)のキャンペーン・プレゼント


SoftBank あんしん乗り換えキャンペーンで、
他社への違約金・撤去工事費を満額還元[最大100,000円]

●[おうち割] スマホとセットでお得!
ソフトバンクのスマホお持ちの方はSoftBank Air とセットで スマホの利用料金が2年間毎月[1,000円]割引に!

その他のご利用回線種別から、お申し込みいただけるキャンペーン・プレゼントの一覧は
こちらでご覧になれます。


お申し込みからご利用までの流れ


お申込みからご利用までの流れをご案内します。

1.SoftBank Air(ソフトバンクエアー)にお申し込みください。

ウェブ
申し込む
お客さまのご利用状況に合わせて
お申し込み方法をご案内します。
こちらからお申し込みいただけます。

2.お申し込み後、下記の流れで設定ください

ご利用開始の案内
お申し込みから1〜7日程度で
「ご利用開始のご案内」を
郵送またはSMSにてお送られてきます。
     ↓   

電源アダプターをAirターミナルにつなぎ、
コンセントに差し込みます。
     ↓

Airターミナルの側面に記載されている
ネットワーク名と暗号キーをパソコンや
スマートフォンに設定してWi-Fiで
接続ができます。

まとめ

以上今回は、工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスを紹介!というテーマで書きました。

このブログでは、インターネット、ゲームに関する情報を発信していきます。

皆さんが「これはいい!」と感じて、少しでも参考にしていただけたら幸いです。

では、いいパソコンライフを〜。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9660667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YOSHI

先月で24歳になったゲーム好きアフィリエイターです。

このブログでは、ちまたではやっているお勧めゲームや

ネット環境、PC関連等の情報を発信しています。

上記のことで気になることや悩んでいることを少しでも解消していただきたく思っています。

今の会社で初めてアフィリエイトを始めてからまだ2年も経っておらず歴が浅いですが、

それでもお力になれることはあると思いますので、もしこのブログが少しでも

参考になれば幸いです。

さんの画像

プロフィール
ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
インターネット・コンピュータランキング
ネット・PC(全般)ランキング
最新記事
よく読まれている記事 スキマ時間を有効活用!耳で聞く「ながら読書」のススメ 33afcc8d0e724616e2f4e1a9eecd40b8[1].png 無制限wifiの比較前に見落としがちな3つのコト e7286f09ede21e27609097c67ec51eb7[1].png
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
こちらもよろしければご覧ください
ちまたではやっている商品を取り上げて紹介するブログです。 生活に役立つものから、健康・美容・家電まで 幅広く紹介しています! 宜しければ、こちらもご覧になってみてください。
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。