アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月10日

【FODプレミアム】ならフジテレビの動画だけでなく雑誌やコミックも見放題!

643x0w.png

動画だけでなく雑誌やコミックも一つで見放題で楽しみたい方。

見たい番組があっても、録画し忘れた時や見逃してしまった時に

見たくてもテレビでは見れなくて困る時ってありますよね。


そこで例えば、「動画サービス」みたいな感じで検索するとたくさんでてきます。

af92637ee04d02bef58fcdd1e670232f[1].png

こんな感じですね。

今回は、

「【FODプレミアム】ならフジテレビの動画だけでなく雑誌やコミックも見放題!」


こういったテーマで解説していきます。

本記事の内容


【FODプレミアム】ならフジテレビの動画だけでなく雑誌やコミックも見放題!
【FODプレミアム】と他の動画サービスとの違い
【FODプレミアム】はこんな人におすすめ!
【FODプレミアム】の会員特典
【FODプレミアム】の申し込み方法からご利用までの流れ
まとめ:この記事の振り返り


それではみていきましょう〜。




【FODプレミアム】ならフジテレビの動画だけでなく雑誌やコミックも見放題!



fod_app_main_2017_2.png

@【FODプレミアム】はフジテレビの動画が豊富!

しかも独占タイトルが5,000本以上!


フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、

『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの

過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!


それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、

選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。


A動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

期間限定で無料で読めるコミックもあります。

動画以外にも雑誌やコミックも【FODプレミアム】一つで見れるなんて便利ですよね!

ちなみに僕はワンピースとコナンが好きなので、その2つを【FODプレミアム】で読んでいます。

1冊買うとなると、400~500円(税込み)くらいしますし、

次の話の1冊を読もうにも次の話の1冊も買わないと読めませんよね?


でも、【FODプレミアム】なら読んだ次のお話の1冊もありますので、

わざわざその1冊を買う必要もなく手間も省けます。


また動画もテレビだと録画しているものの中から見たいものを選んで次に違うのを見たい時には

また選択画面に戻らないといけなくて手間ですし、

過去に放送したものなら録画してあるものしかみれないですよね?


でも、【FODプレミアム】なら録画していないものも見れるだけでなく、

見たいものをドラマ名などで検索して探すこともできます。

動画や雑誌コミックなどすぐにみたいとき【FODプレミアム】は便利でちょうほうしますよ。

1度【FODプレミアム】お使いになってみては?

今なら初回2週間無料トライアル

FODプレミアム公式サイトはこちら





【FODプレミアム】と他の動画サービスとの違い



app-entertainment-ipad-mockup-265685-1-1.jpg

【FODプレミアム】と他の動画サービスの違いは以下の通りです。

【FODプレミアム】:上記きさい

【dTVチャンネル】:面倒な回線契約や特別な機器は一切不要♪
         お申し込み後すぐに、手持ちのスマホやタブレットで好きな専門チャンネルが見れる。

【ユーネクスト】:大画面でもよりきれいに、その場にいるかのような臨場感を楽しめる。
          PC、スマホ、タブレット、全ての端末に対応し、
          複数端末へのダウンロード・視聴が可能。

【AbemaTVプレミアム】:動画をダウンロードしてオフライン再生
             すべての作品が見放題
             広告なしでビデオを再生できる
             放送後の番組でもコメントが楽しめる
             放送中でも最初から見れる。


ぜひ動画サービスを選ぶ時の参考にしてみてください。




【FODプレミアム】はこんな人におすすめ!



2-1024x576.png

【FODプレミアム】は以下のような人におすすめです。

・過去に放送した名作ドラマなどを手軽に見たい方

・動画以外にも雑誌やコミックなども1つのもので見れて楽しみたい方


上記の方には特におすすめです。

大人気タイトルの動画以外にも雑誌やコミックも1つで見たいなら【FODプレミアム】は最高!

なぜなら、月額888円(税抜き)でいろいろお得に!

例えば、独占タイトルが5,000本以上!

バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインナップ!

いつでもどこでも楽しめる。

100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来る。


だから大人気タイトルの動画以外にも雑誌やコミックも1つで見たいなら【FODプレミアム】は最高!



【FODプレミアム】の会員特典



634E5383-8B9D-4FA6-AC6D-D4D14A0A72AB.jpeg

【FODプレミアム】には以下の会員特典があります。

人気雑誌の最新号が読み放題!

FODの月額コース会員なら、人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題!

電子書籍が全作品ポイントかんげん!
FODプレミアム会員に限り、電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元!

対象のマンガが無料で読める!

FODプレミアム会員なら、対象のマンガが無料で読める!ラインナップは毎月更新!

8のつく日にポイント大量ゲット!

毎月8の付く日(8日、18日、28日)にFODプレミアム会員限定で400ポイントがもらえるチャンス!

ポイントゲットボタンを押して合計1,200ポイントをゲット!


詳しくはこちら

さらにボーナスポイント!

さらにFODプレミアムご登録の方には、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼント!

8の付く日キャンペーンと合わせ、

得られるポイントは毎月1,300ポイントに!

ポイントは動画や電子書籍の購入にも使用できます。



【FODプレミアム】の申し込み方法からご利用までの流れ



fod-kanyu-18032901.jpg

【FODプレミアム】の申し込み方法から利用までの流れをご案内します。

FODプレミアムの会員登録の流れ

FOD公式サイトへの登録ボタンをクリック


     

登録ボタンをタップ

   ↓

利用するIDを選択する

   

利用IDのログイン(例:Amazonアカウント)
   
   

月額コース「FODプレミアム」の確認

   ↓

購入内容の確認、支払いの設定
   

 登録完了



まとめ



d84-756-979995-0.jpg

いかがでしたでしょうか?

今回は、以下の内容で解説しました。

【FODプレミアム】ならフジテレビの動画だけでなく雑誌やコミックも見放題!
【FODプレミアム】と他の動画サービスとの違い
【FODプレミアム】はこんな人におすすめ!
【FODプレミアム】の会員特典
【FODプレミアム】の申し込み方法からご利用までの流れ


このブログでは、インターネット、ゲーム、PCなどに関する情報を発信していきます。

皆さんが「これはいい!」と感じて、少しでも参考にしていただけたら幸いです。

では、いい動画視聴ライフを〜。


今なら初回2週間無料トライアル

FODプレミアム公式サイトはこちら





よく読まれている記事

フレッツ光のインターネット接続について詳しく解説!

工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスを紹介!

高額キャッシュバックで快適にネットを利用するならauひかり!

ドコモの安いネット回線はこれ!【GMOとくとくBB】ドコモ光

パソコン知識ゼロがゼロからインターネット契約する手順【順番通りにやらないと完了しない】

欲しい商品がきっと見つかる!ゲーム通販サイトでお買い物

多彩な番組が楽しめる動画見放題!AbemaTVプレミアム

動画視聴通必見!無料動画配信トライアルを紹介してみた

ホームページを作成する手順を解説【順番にしないと完了しない】

好きなチャンネルを見放題で楽しめる!動画サービス【dTVチャンネル】

VR作品を見放題で楽しむ方法を解説【楽しめれば必ずハマる】

オペレータ経験ありの僕がおすすめするプログラミングスクール3選









プロフィール
YOSHI

先月で24歳になったゲーム好きアフィリエイターです。

このブログでは、ちまたではやっているお勧めゲームや

ネット環境、PC関連等の情報を発信しています。

上記のことで気になることや悩んでいることを少しでも解消していただきたく思っています。

今の会社で初めてアフィリエイトを始めてからまだ2年も経っておらず歴が浅いですが、

それでもお力になれることはあると思いますので、もしこのブログが少しでも

参考になれば幸いです。

さんの画像

プロフィール
ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
インターネット・コンピュータランキング
ネット・PC(全般)ランキング
最新記事
よく読まれている記事 スキマ時間を有効活用!耳で聞く「ながら読書」のススメ 33afcc8d0e724616e2f4e1a9eecd40b8[1].png 無制限wifiの比較前に見落としがちな3つのコト e7286f09ede21e27609097c67ec51eb7[1].png
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
こちらもよろしければご覧ください
ちまたではやっている商品を取り上げて紹介するブログです。 生活に役立つものから、健康・美容・家電まで 幅広く紹介しています! 宜しければ、こちらもご覧になってみてください。
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。