アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月03日

予定がなくて暇な休日にもおすすめしたい配信サービス【U-NEXT】

5d10ef238e35819912e7b19c80d21dfc.png

こんにちは。YOSHIです。

man.png

↑お目当ての作品を探している方。VODを比較検討している方。

こんなお悩みはありませんか?

・動画配信サービスを利用したいけど、たくさんあってどれにしようか迷う。

・海外の映画やドラマもいいけど、日本の映画やアニメも観たいな。

・自分に合ってるサービスが、じっくり試せるといいよな。



コロナ禍ということもあり、

家で過ごす時間が増えているのではないでしょうか?


遊びに行こうにも行ける雰囲気ではないし、

夏は暑くて外に出る気力もない。

そうなってくると退屈になってきますよね。


そんな時は、動画配信サービスがおすすめですが、

たくさんあり、どれにしようか迷うものです。


そんなあなたの悩みを解決するのが【U-NEXT】です。

その根拠はこれです。

様々な特典が付いていてエンターテインメントを楽しめるサービス

U-NEXTを使い始めて感動したのはショートフィルムや小さな映画館でしか見られない映画作品も観られることです。毎月1日には映画館で鑑賞券購入に使えるポイントが1000円分もらえるのと、たくさんの雑誌を無料購読できる電子書籍サービスまで付いているのでお得感が他の有料動画配信サービス会社とは違います。
タブレットで移動中に動画や電子書籍を読む事ができて外出が楽しくなります。最近、映画館で映画を見る習慣がなくなってしまっていたのですが、U-NEXTのポイントで再び映画館に足を運ぶようになったり、、毎日ドラマや映画を見てU-NEXTを大活用しています。


いろいろ見られるから重宝しています。

30日間の無料トライルを経て有料会員になりました。
月々の料金はほかの動画サイトに比べると少し高めですが、割と昔のマイナー作品から最新作まで幅広いラインナップなので個人的には満足しています。
支払いは携帯支払いと一緒にしたので支払いも特に振り込みとかなくてとても楽かなと思います。


【U-NEXT】は、19万本以上と

見放題作品数No.1の月額定額制の動画配信サービスです。


unexttop-860x393.png

月額1,990円とややお高く感じるかもしれませんが、

充実度を考えれば逆におトクさを感じるほど。


「見たい動画がきっと見つかる」をテーマに、

映画好き、海外ドラマ好き、バラエティ好き、アニメ好き、

どんなジャンルを好む人でも満足することができます。


国内各テレビ局の人気作品をU-NEXTひとつだけで見ることができるため、

幅広いラインナップで視聴者を飽きさせません。


287b485b17e571e6f5e2a2e5d44aff60.png

登録から31日間、映画・ドラマ・アニメなど見放題。

毎月1,200円分のU-NEXTポイントが付与されるので、

そのポイントを使って新作の映画やドラマなどを視聴することができます。


U-NEXTは動画配信サービスの中で最も月額料金が高いですが、

その分業界トップクラスの動画数や豊富なジャンル・マンガや書籍が読めるなど

さまざまなサービスが充実
しています。


ぜひ31日間の無料お試し期間を利用して、

U-NEXTのサービス体験から始めてみてはいかがでしょうか。


1589940852176_v3equ8wmgw05fkdz6cixk21h.jpg

⇒詳細を確認して31日間無料体験してみる



よく読まれている記事

フレッツ光のインターネット接続について詳しく解説!

工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスを紹介!


ドコモの安いネット回線はこれ!【GMOとくとくBB】ドコモ光

パソコン知識ゼロがゼロからインターネット契約する手順【順番通りにやらないと完了しない】

欲しい商品がきっと見つかる!ゲーム通販サイトでお買い物


多彩な番組が楽しめる動画見放題!AbemaTVプレミアム


スキマ時間を有効活用!耳で聞く「ながら読書」のススメ
プロフィール
YOSHI

先月で24歳になったゲーム好きアフィリエイターです。

このブログでは、ちまたではやっているお勧めゲームや

ネット環境、PC関連等の情報を発信しています。

上記のことで気になることや悩んでいることを少しでも解消していただきたく思っています。

今の会社で初めてアフィリエイトを始めてからまだ2年も経っておらず歴が浅いですが、

それでもお力になれることはあると思いますので、もしこのブログが少しでも

参考になれば幸いです。

さんの画像

プロフィール
ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
インターネット・コンピュータランキング
ネット・PC(全般)ランキング
最新記事
よく読まれている記事 スキマ時間を有効活用!耳で聞く「ながら読書」のススメ 33afcc8d0e724616e2f4e1a9eecd40b8[1].png 無制限wifiの比較前に見落としがちな3つのコト e7286f09ede21e27609097c67ec51eb7[1].png
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
こちらもよろしければご覧ください
ちまたではやっている商品を取り上げて紹介するブログです。 生活に役立つものから、健康・美容・家電まで 幅広く紹介しています! 宜しければ、こちらもご覧になってみてください。
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。