アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月21日

スマホで隙間時間でできるおすすめ副業ランキングTOP3【安心安全で簡単】

yjimage (6).jpg

こんにちは。YOSHIです。

この記事では、「スマホでスキマ時間でできるおすすめ副業ランキングTOP3」

をご紹介します。

man.png

↑副業で稼ぎたい人

スマホでできる副業の選び方を知りたい

 スマホで隙間時間を使ってできる副業が知りたい

 安心安全で簡単な副業がしたい」


こんな疑問に答えます。

〇本記事の内容

1.スマホでできる副業選び4つのポイント

2.スマホで隙間時間を使ってできるおすすめ副業ランキングTOP3



この記事を書いている僕は、実際に稼いだ経験があり、

これまで約1万5千円ほど稼いでいます。


こういった僕が解説していきます。

簡単・安全にお小遣いを稼ぎたい人は必見です!






スマホでできる副業選び4つのポイント



yjimage (11).jpg

「携帯で副業なんて怪しい仕事ばかりじゃないの?」

上記のように思って、なかなか副業を始めない人は多いでしょう。

もちろん、世の中には怪しい副業もたくさんあります。

例えば、「ここをクリックで○万円プレゼント!」

「登録だけで○万円もらえるチャンス!」 
 

上記のように、大きなことばかり書いて

仕事の内容や会社名を明かさない副業は危険です。

個人情報を悪用されるのがオチなので、

極端な儲け話には載らないようにしましょう。


安全に副業するために注意すべきことに関して知りたい方は

こちらの記事をどうぞ。


スマホで稼げる!おすすめの副業を3つまとめました

携帯で副業をする時に気を付けるべきポイントは全部で4つあります。

ポイント1:短時間で稼げる副業を選ぶ

ポイント2:簡単に稼げるものを選ぶ

ポイント3:自分のペースでできるものを選ぶ

ポイント4:安全な副業を選ぶ


では1つずつ詳しく見ていきましょう!



ポイント1:短時間で稼げる副業を選ぶ



yjimage (13).jpg

拘束時間が長くなってしまうと、

仕事や家事、育児などに支障が出てしまいます。


副業はあくまでも副業です。

本来の仕事/家事・育児に支障がない範囲で、

無理なく続けられるものを選びましょう。





ポイント2:簡単に稼げるものを選ぶ



yjimage (16).jpg

携帯で副業をするなら、簡単にできるものがオススメです。

移動中や休憩中、子供の寝かしつけ時にもできるのが◎です。



ポイント3:自分のペースでできるものを選ぶ



yjimage (17).jpg

「〜日までに絶対やらなきゃいけない」ような、

時間に追われるお仕事は副業には向いていません。

本業がおろそかになってしまったら意味がありませんので。

あくまでも自分のペースで出来るものを選ぶことがポイントです。




ポイント4:安全な副業を選ぶ



yjimage (18).jpg

副業で検索すると結構怪しいものが出てきます。

サラリーマンや主婦で副業をするのなら、

うっかり見バレをして危険な目に遭わないように、

安全な副業を選ぶようにしましょう。

実際に携帯で副業をしてみるとわかりますが、

携帯でできる副業には安全なものが沢山あります。


携帯で副業をするのなら、まずは安全なものから始めてみましょう。



スマホで隙間時間を使ってできるおすすめ副業ランキングTOP5



yjimage (19).jpg

今現在稼げるネット副業の中から、

おすすめできる副業をランキングにしてみました!



1位:ポイントサイトで稼ぐ

2位:アンケートや座談会で稼ぐ
ポイント3:自分のペースでできるものを選ぶ

ポイント4:安全な副業を選ぶ



1位:ポイントサイトで稼ぐ



yjimage (21).jpg

ポイントサイトとは、簡単に言えば企業の広告掲示板のようなものです。


ポイントサイトはこのような仕組みとなっています。

yjimage (22).jpg

利用者がポイントサイトから広告主のサイトを利用すると、

企業からポイントサイトに広告報酬が入ります。

そして、その広告報酬の一部がポイントサイトから利用者に還元されます。

ポイントサイトで、携帯を利用してお小遣いを稼ぐ方法は簡単です。

普段の生活にポイントサイトを経由させるだけ!

たったこれだけで、簡単にお小遣いが稼げます。

個人的には、「ハピタス」がおすすめです。


ハピタス


20190807131422.png

ポイントサイトの中でもオススメ度はダントツです。

【ハピタスの魅力】

1万円以上稼げる高額案件が多い
ショッピングの還元率が高い
外食モニター(覆面調査)がある
換金手数料が無料
運営会社がしっかりしているので安心・安全


ハピタスは高額案件が多く、

1回の申し込みで高額ポイントが稼げる案件が多い点が魅力です。

楽天やYahoo!ショッピングなどの

ネットショッピングでのポイント還元率も高いので、

ポイントサイト初心者でも簡単に稼ぐことができます。


ポイントサイト初心者は、使いやすくて稼ぎやすいハピタスがおすすめです。

当サイト経由でハピタスに登録をして、

登録後7日以内にハピタスのサービスを500pt以上利用すると

1,000円分のポイントがもらえます。(9月8日まで!)


▽1,000円分のポイントがもらえる!▽

invite_banner_mile_300x250.png



2位:アンケートで稼ぐ



yjimage (23).jpg

アンケートやモニターの専門サイトに登録して、

お小遣いを稼ぐのもおすすめです。


アンケート・モニターサイトでは、事前に興味がある内容を登録すると、

関連したアンケートがメールで届きます。

アンケートごとの単価は1円から50円くらいですが、

毎日スマホでこなしていけばちょっとした副業になります。


おすすめのアンケート・モニター会社は『マクロミル』です。


マクロミル






業界最大大手のマーケティングリサーチ会社「マクロミル」。

とにかくアンケートの量が豊富なので、

毎日ちょこちょことお小遣いを稼ぐことができます。


私は他にも何社か登録していましたが、

結局案件が一番多いマクロミルだけを今は登録しています。


マクロミルの公式サイトはこちら



3位:ライティングなどクラウドソーシングで稼ぐ



yjimage (24).jpg

クラウドソーシングは、個人や企業がサイトを通じて、

仕事を紹介してもらったり発注するサービスです。


仕事内容も豊富にあり、未経験や初心者歓迎のお仕事もたくさんあります。


クラウドワークス


yjimage (26).jpg

1日で数万円を稼ぐライターさんもいるので、

正直高いというわけではありません。


でも、育児などの合間にちょこちょこ書くことで

お金をもらえるようになるのは本当にありがたいことです。


データ入力や、100文字くらいのアンケート回答など、

経験がなくても携帯を使ってできるお仕事はたくさんあります。


調べることが苦にならない方や、副業から本業にシフトしていきたい人は

クラウドワークスを利用してみてください。


クラウドワークスの公式サイトはこちら



まとめ



yjimage (25).jpg

この記事では、

「スマホで隙間時間でできるおすすめ副業ランキングTOP3【安心安全で簡単】」

ご紹介してきました。

こういったテーマで以下の内容で解説しました。

〇本記事の内容

1.スマホでできる副業選び4つのポイント

2.スマホで隙間時間を使ってできるおすすめ副業ランキングTOP3



簡単に携帯(スマホ)を使って安全にお小遣いを稼ぐ方法はいくつもあります。


ちょっとしたお小遣い稼ぎなら、換金先が自由に選べて、

少ない時間で高額を稼げるハピタスのようなポイントサイトが一番おすすめです。


どの副業で稼ぐにしても、まずは登録をしてみなければ始まりません。

色々試してみて、自分にあった副業をぜひ見つけてみてください。

では今日の解説は以上です。

ありがとうございました。


プロフィール
YOSHI

先月で24歳になったゲーム好きアフィリエイターです。

このブログでは、ちまたではやっているお勧めゲームや

ネット環境、PC関連等の情報を発信しています。

上記のことで気になることや悩んでいることを少しでも解消していただきたく思っています。

今の会社で初めてアフィリエイトを始めてからまだ2年も経っておらず歴が浅いですが、

それでもお力になれることはあると思いますので、もしこのブログが少しでも

参考になれば幸いです。

さんの画像

プロフィール
ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
インターネット・コンピュータランキング
ネット・PC(全般)ランキング
最新記事
よく読まれている記事 スキマ時間を有効活用!耳で聞く「ながら読書」のススメ 33afcc8d0e724616e2f4e1a9eecd40b8[1].png 無制限wifiの比較前に見落としがちな3つのコト e7286f09ede21e27609097c67ec51eb7[1].png
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
こちらもよろしければご覧ください
ちまたではやっている商品を取り上げて紹介するブログです。 生活に役立つものから、健康・美容・家電まで 幅広く紹介しています! 宜しければ、こちらもご覧になってみてください。
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。