アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月24日

【ネット副業初心者】アンケートサイトで稼ぐ5つのコツ

yjimage.jpg

こんにちは。YOSHIです。

この記事では、「ネット副業初心者がアンケートサイトで稼ぐ5つのコツ」

をご紹介します。


man.png

↑ネット副業で稼ぎたい人

「○ネット副業のアンケートサイトってどのくらい稼げるの?

 ○アンケートサイトで高収入を稼ぐ方法を知りたい

 ○稼いだポイントの交換先って? 」


こんな疑問に答えます。

〇本記事の内容

1.アンケートサイトで稼げる金額は?

2.アンケートサイトで高収入を稼ぐコツ5つ

3.稼いだポイントの交換先



実際に稼いだ経験があり、

これまで約1万5千円ほど稼いでいます。

こういった僕が解説しています。





ネット副業初心者におすすめのアンケートサイト



yjimage (5).jpg

今日ではネットで稼ぐ手段はいくつもあります。

ブログアフィリエイトなどでお小遣い稼ぎをしている…

なんて方もそれほど珍しくありません。

また、それなりに稼げるネット副業の選択肢はかなり豊富です。

しかし、ブログアフィリエイトもネット副業もネット初心者には

少しハードルが高めで、

誰もができる副業ではありませんよね?


自分で取り組めるブログのテーマを決めることが必要ですし、

ネット副業でもそれなりの知識・スキルが必要になるため、

それほど気軽にはじめられるわけではありません。


そこで、ネット初心者におすすめなのがアンケートモニターなのです。

アンケートモニターの場合であれば、

スマートフォンだけで簡単にはじめられます。

スマホとネット環境さえあれば、

時間や場所を選ばずにお小遣い稼ぎができてしまうのです。


他の副業とは違い、時間の拘束がありませんので、

ほとんどストレスを感じることもありません。

だからこそ、アンケートモニターは気軽にはじめて、続けられるのです。




アンケートサイトって何するの?



dce941d13f9acd2dc37b522141af9ad7.png

いきなりアンケートモニターといっても、じゃあ何をすればいいの?

という疑問を抱いている方も多いです。

そこで、アンケートモニターの具体的な内容をこれからご紹介します。

基本的には、その名の通り、様々なテーマのアンケートや調査に回答したり、

参加したりするものです。


もちろん、強制されるわけではなく、多くのアンケートや

調査の中から好きなものを自分で選択することができます。


回答しやすそうなものから選んでいってもいいですし、

片っ端から答えるという形でもOK。

アンケートの回答項目数や、所要時間にはバラつきがあり、

WEBアンケートであれば、1アンケート2〜3分程度で終わるものもあれば、

15〜20分程度必要となるものもあります。


基本的に、所要時間がかかるものほど、

得られるポイントや金額は当然ながら多くなります。




アンケートサイトで稼げる金額は?



yjimage (6).jpg

アンケートモニターサイトを利用する上で、

やはり気になるのは稼げる金額ですよね?


もちろん、利用の仕方によって稼げる金額が異なりますので、

一概に「○○円稼げる!」とはいえません。


時間に拘束されるわけでなく、ちょっとしたスキマ時間を

お金に変えられると思うことができれば、

メリットを感じられるのではないでしょうか?




アンケートサイトで高収入を稼ぐ5つのコツ



yjimage (3).jpg

お小遣いとしては十分な額を稼ぐことができます。

しかし、ちょっとしたポイントを押さえることによって、

アンケートモニターでさらに高収入を稼ぐことも可能です。


そこで、アンケートモニターの収入をアップする方法を

5つのポイントに分けてご紹介します。

コツ1:案件をマメにチェックする

コツ2:高額案件は即回答

コツ3:興味がない分野でも積極的に回答してみる

コツ4:アンケートは適当に回答しない

コツ5:友達紹介特典を利用する



では1つずつ詳しく見ていきましょう!


コツ1:案件をマメにチェックする



yjimage (10).jpg

アンケートは常に追加され続けています。

高単価のWEBアンケート・参加型調査は当然人気が高く、

すぐに定員に達し、終了となります。


そのため、空き時間などを利用して

できるだけマメにチェックするようにしましょう。

そうすることによって、効率的に稼ぐことのできる高単価アンケートや

参加型調査をゲットできる可能性を高められます。

また、数をこなす上でもマメなチェックは重要です。

短時間で簡単に回答できるアンケートも随時追加され続けています。

マメにチェックすることによって、

答えやすいアンケートに出会える可能性も高くなるのです。


スマホを手にするたびにアンケートモニターサイトを

チェックするといった習慣をつけるだけでも、収入アップにつなげられますよ。




コツ2:高額案件は即回答



yjimage (11).jpg

マメにチェックし、見つけたら即回答するようにしましょう。

なぜなら基本的に、高額案件は定員が少なく、

人気が高いためすぐに受付終了となってしまうからです。

すでにご紹介した通り、アンケートや調査によって単価は異なります。

より効率的に稼ぐためには、

高単価なものから順番に回答していくことを心がけましょう。

わずかな単価の差であっても、1日、1カ月という単位で考えれば、

かなりの収入の差になるものです。


高額案件は即回答、というクセをつけるようにしましょう。



コツ3:興味がない分野でも積極的に回答してみる



回答するアンケートは、基本的に自由に選べますので、

どうしても興味のある分野に偏ってしまいがちになります。


もちろん、得意分野のアンケートのみをセレクトすれば、

それだけ回答しやすく、

効率的であるという一面もあります。


その一方で、分野を限定してしまうと、

回答できるアンケートの数が少なくなってしまうのです。

前述の通り、アンケートモニターの単価そのものは、

それほど高いわけではありません。

そのため、収入を増やすためには数をこなす必要があるのです。

つまり、興味がない分野のアンケートでも積極的に回答することによって、

さらなる収入アップを狙えるのです。


興味がない分野といっても、選択式がほとんどのアンケートですので、

特に難しいことはありません。


テストを受けるというわけではありませんので、

質問に対して、正直に答えるだけで問題ありません。

そのため興味がない分野のアンケートも積極的に回答してみるようにしましょう。



コツ4:アンケートは適当に回答しない



yjimage (12).jpg

ポイント目当てになってしまうと

適当に回答してしまう方も多いかもしれません。


しかし、予備調査と本調査に分かれているアンケートの場合、

回答に矛盾があるとより高単価の本調査に進めなくなってしまいます。

また、予備調査と本調査の回答に大きな矛盾があると、

報酬を獲得できないケースや、

アンケートや調査の配信停止というケースもあります。


正直に回答すれば、矛盾が生じることはないはずです。

実際のところ、アンケートは適当に答えても、

正直に答えても所要時間はそれほど変わりません。


なので、適当に回答することにメリットはほとんどありません。


コツ5:友達紹介特典を利用する



d85f2dd4.png

アンケートサイトによっては、

友達紹介特典などが用意されていることもあります。


その名の通り、他の利用者を紹介することによって、

現金化できるポイントがあなたとお友達に付与されるといった特典です。


気軽にお小遣い稼ぎをしたいと考えている方は案外多いものです。

そんな同僚や友人を紹介して、しっかり友達紹介特典をゲットしましょう。


マクロミル豊富なポイント交換先初回300円から換金可!





\\5分で完了!いますぐ無料会員登録//
リサーチパネル登録ページへ


キューモニター
ドットマネー初回交換で100万ポイント山分けキャンペーン


kg_cuemonitor.png



稼いだポイントの交換先



yjimage (13).jpg

稼いだポイントの交換先と交換方法を解説します。


基本的にアンケートモニターサイト内での報酬は

ポイントとして受け取ることになります。

そして、稼いだポイントは交換しなければ利用できません。

ポイントの交換は定番のギフトカードや、

ネットショッピングで利用可能なAmazonギフト券、

アプリや音楽の購入に利用できるiTunesギフトコードなどへの交換が可能です。


案件によって、謝礼の支払い方法が異なっていることも多いので、

申し込みの際に、必ず確認しておくようにしましょう。




アンケートサイトに無料登録する方法



yjimage (15).jpg

それでは、アンケートモニターサイトに登録するための準備や方法について、

具体的にご紹介します。


登録前に準備するもの


667d1f28d089f346173e44221e1f75dd.png

必ず必要となるのはメールアドレスです。

アンケートや調査案件の連絡などで

メールのやりとりが必要となるケースも多いので、

スマホなどでこまめにチェックすることのできるメールアドレスを用意しておきましょう。


アンケートサイトへの登録方法


button_subscribe.png

サイトへの登録は簡単です。

どのアンケートサイトも登録の方法同じで、

専用の登録フォームに利用可能なメールアドレスや氏名、

連絡先など必要事項を記入して送信するだけ
です。


それほど手間も時間もかかりませんので、

ほとんどの方が2〜3分もあれば登録できます。


登録完了後は、アンケートや調査の配信までに

1週間程度かかる場合があるので、

配信されるまで気長にお待ちください。





まとめ



yjimage (14).jpg

今日のまとめです。

この記事では、「ネット副業初心者がアンケートサイトで稼ぐ5つのコツ」

をご紹介しましまた。


内容の振り返りです。


本記事の内容
1.アンケートサイトで稼げる金額は?

2.アンケートサイトで高収入を稼ぐコツ5つ

3.稼いだポイントの交換先



収入を増やすというと、

転職や副業を真っ先に思い浮かべる方が多いかもしれません。


しかし、これらの方法はハードルが高い上に、

リスクを伴うこともあります。


そこで、リスクもなく気軽に、そして確実に収入アップを目指せる方法が

アンケートモニターサイトの活用です。

ちょっとしたお小遣い稼ぎはもちろんのこと、

さまざまな案件に積極的に挑戦することによって、

お小遣い程度の収入を稼ぐことも可能です。


無料ですぐにはじめられるので、

収入を少しでも増やしたい方はまずは登録してみませんか?


では今日の解説は以上です。

ありがとうございました。



マクロミル豊富なポイント交換先初回300円から換金可!





\\5分で完了!いますぐ無料会員登録//
リサーチパネル登録ページへ


キューモニター
ドットマネー初回交換で100万ポイント山分けキャンペーン


kg_cuemonitor.png
プロフィール
YOSHI

先月で24歳になったゲーム好きアフィリエイターです。

このブログでは、ちまたではやっているお勧めゲームや

ネット環境、PC関連等の情報を発信しています。

上記のことで気になることや悩んでいることを少しでも解消していただきたく思っています。

今の会社で初めてアフィリエイトを始めてからまだ2年も経っておらず歴が浅いですが、

それでもお力になれることはあると思いますので、もしこのブログが少しでも

参考になれば幸いです。

さんの画像

プロフィール
ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
インターネット・コンピュータランキング
ネット・PC(全般)ランキング
最新記事
よく読まれている記事 スキマ時間を有効活用!耳で聞く「ながら読書」のススメ 33afcc8d0e724616e2f4e1a9eecd40b8[1].png 無制限wifiの比較前に見落としがちな3つのコト e7286f09ede21e27609097c67ec51eb7[1].png
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
こちらもよろしければご覧ください
ちまたではやっている商品を取り上げて紹介するブログです。 生活に役立つものから、健康・美容・家電まで 幅広く紹介しています! 宜しければ、こちらもご覧になってみてください。
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。