アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月23日

カプチーノ・クッキー

今日は、この間から紹介している
100円ショップで買って来たお菓子なんですが、
カプチーノ味のクッキーです

これまでは、イタリアから輸入されていたお菓子でしたが、
今回は、日本で作られたお菓子です

でも、ちゃんとした?クッキーで
味も美味しく、量もそれなりに入っているので、
100円で買えるなんてかなりお得だと思いますそのクッキーがコチラです



まぁ、パッケージにも書いてありますが、
カプチーノテイストなので、
本格的なカプチーノの味かと言われると少し違う気もしますが、
でも、コーヒーの味がして美味しいですよ



やっぱり、日本で作られているので、
一つ、一つが袋に入れられていて、
食べる時にも、保存にも便利です

サクサクした食感で、
朝の忙しい時にちょこっと食べるにも最適だと思います

もちろん、カプチーノ味なので、コーヒーとの相性は抜群ですよ


さて、今回のこのクッキーで
100円ショップで買って来たお菓子は終わってしまいました

でも、100円ショップのお菓子ではありませんが、
また、新しくお菓子を買って来たので
次からも、美味しいお菓子の記事に期待してくださいね(笑)

それと、写真のサイズも大きい物が載せれるようになったので、
今回は大きいサイズの写真を試しに載せてみましたがどうでしょうか?

自分でも確認してみて、変だったら元に戻しますが、
これでも、良さそうだったら、次からはこの大きさの写真も載せたいと思います


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ロッソビアンコさん
ちょっと高齢なのが問題なんですよね
元々、高齢なので辞めると言われていただけに
今回の就任は後から問題が出てくるかもしれませんね

inaliさん
いくら、政治に直接関与できないと言っても、
この高齢のナポリターノさんを再任させるなんて酷いですよね
次の首相が誰になるか分かりませんが、
これからのイタリアの行方が心配ですよね

ゆうこんさん
そうですね、やっぱり国が違うと政治の仕方も違いますよね
ほんと、ナポリターノさんには長生きしてもらわないといけないですね

蓮見さん
自分では、しっかりした記事を書いているとは思ってないんですけどね
でも、そんな風に感じていただけたなら嬉しいです

ランスロットさん
大統領といっても、ほんと国によって違いますよね
自分も今回詳しく調べてみたので、勉強になりました

らくこ♪さん
そうですね、日本で言うと、天皇陛下みたいな感じですね(笑)
イタリアらしい、のんきと言えばのんきなんですが、
政治はしっかりして欲しいですけどね
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。