アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月09日

バーニャ・カウダ味

さて、昨日に続いて100円ショップで買って来たお菓子の紹介です

今回は、ポテトチップスです
でも、味が変わっていて、
イタリアで食べられているソースの味です

それは、
バーニャカウダ」というソースです


もしかすると、このブログでもちょっと紹介した事があるかもしれませんが、
ニンニクを使ったソースが、バーニャカウダです

パッケージにも書いてありますが、
ニンニクを使っているので、子供向けじゃ無い気がします

でも、食べるとニンニクの味もするし、
塩味も効いていて、美味しかったです

まぁ、中はこんな感じで普通です(笑)



しかし、バーニャカウダというソース自体も珍しいんですが、
それをポテトチップスにしてしまうなんて凄いですよね

もともと、バーニャカウダというソースは、
野菜につけて、食べる事が多いソースなので、
今回みたいに、ジャガイモとの相性はバッチリだと思います

これも、100円なので値段を考えるとお買い得だと思います

皆さんも、100均で見つけたら買って見てくださいね


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ロッソビアンコさん
カールの細長い物って始めて見ましたよね
チーズの味も効いていて、美味しかったですよ

inaliさん
そうですね、食感としては、うまい棒に近いかな?
でも、太さが違うので、カールの方がカリッとしている感じです

りょうちゃんさん
100円ショップって、たまにしか行かないから、
ここで買い溜めしないと、暫くは行かないと思って買いすぎました(笑)
まぁ、お菓子なので、賞味期限は長いので大丈夫ですよね

ランスロットさん
昨日の、チーズ味も美味しかったですが、
今回のバーニャカウダ味もお勧めですよ

心姫さん
小さいお子さんが沢山来られるなら、100円って便利ですよね
見た目は、確かに、カールじゃ無いですよね(笑)

蓮見さん
100円ショップって沢山商品があるので、つい見て周ってしまいますよね
それで、気がつくと、かなりの時間が経っているんですよね(笑)

りょーごろーさん
お店によっては、食料品の品揃えが豊富なお店がありますよ
たまには、食料品のコーナーも見てみると楽しいですよ

フォースマスターNo7さん
ファンブログの調子が悪いんですよね
昨日、フォースマスターさんのブログを見に行きましたが、
表示されなかったですよ、運営側に対処してもらいたいですよね

【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。