アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月28日

ボンゴレ味

今日もちょっと変わったお菓子の紹介です

昨日は、Cheezaというお酒のおつまみを紹介しましたが、
今回もジャンルはおつまみに入ると思います

ボンゴレ味」という所に惹かれて買ってしまいました

知っている方も多いとは思いますが、
ボンゴレとは、アサリ貝の事です商品がこちらです



名前のTaPasutaタパスタ)というのは
多分ですが、
タパスはスペインの立ち飲み屋の事で
パスタはもちろん、スパゲティの事ですね

それを合わせて、タパスタになっていると思います

気になる中身はこんな感じです



見た目はかなり細い状態です
よく見るプリッツなどのお菓子の半分くらいの細さでした

気になる味の方ですが、
最初食べると、あんまりアサリ貝の味はしませんでしたが、
何本も食べていると、ちゃんとアサリ貝の味がしてきました

やっぱり、こちらのお菓子も
3時のお菓子というよりは、
お酒のおつまみに近いですね

味がボンゴレなので、一緒にワインを飲むなら
白ワインの方が合うと思います


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ロッソビアンコさん
そうですね、もともとお酒のつまみに作られて物なので、塩味が強いですね
今回のボンゴレ味も塩味は強かったですね

inaliさん
タヴェルネッロ美味しいですよね
今回のボンゴレ味なら白ワインの方を一緒に飲みたいですね

りょうちゃんさん
ワイン、ドンドン飲んでください(笑)
inaliさんが紹介しているワインはお勧めですよ

ponponさん
訪問とコメントありがとうございます
チーザ食べられた事があるんですね美味しいですよね

ランスロットさん
お酒を一緒に飲まなくても、チーズ好きならぜひ食べて欲しいです
今回のボンゴレ味もそのまま食べても美味しいと思いますよ

らくこ♪さん
今度からカマンベールチーズを食べる時は神様の足の匂いを思い出してしまいますよね
でも、神様の足の匂いってこんな感じなんでしょうね(笑)

マクシフさん
面白い例えですよね
カマンベールチーズを食べる時は思い出してしまいますね(笑)

フォースマスターNo7さん
チーザって初めてたべたんですが、ちゃんとチーズの味がするんですよね
チーズ好きな人にはたまらないお菓子ですよね

datenohokoriさん
チーザ自体は色んなお酒に合いそうですよね
ビールやチューハイもピッタリ合って美味しそうですね
ワインと一緒に食べるのもお勧めですよ(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。