アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年03月02日

フィレンツェ旅日記4

定期的な青空市の他に年末等に、サンタクローチェ教会の広場で開かれるイベントがあります。
たぶん、こちらは、毎年違ったイベントだと思います
2回体験したのですが、違っていたので

一回目は移動式の遊園地でした。
メリーゴーランドや観覧車など小さくてもちゃんとした遊園地でした。

二回目はドイツの町の紹介みたいなイベントでした
こっちのイベントの方がお気に入りです。
本番のビールやウィンナーソーセージなどが売られていて、年末の寒い時期に広場でビアガーデンみたいに寒い中飲んでいました
他にも、ドイツのクリスマスケーキや木のオモチャ等も売ってあり、見て回るだけでも楽しかったです。

何のイベントがあるか、事前に調べてそこに合わせて出かけるのも面白いかもしれませんね
posted by ガブリエル at 17:33| トスカーナ州
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。