アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年03月02日

プロ野球、規則

プロ野球の規則が変わり、今年からオールスター戦が3試合になりました
今まで、2試合だったので、お気に入りの選手が1打席だけとかあったけど、これから楽しめそうです

もともと、経済的に危機感があり3試合に増やしたそうですが、ファンとしてはありがたいです。

他にも、新人王の規則などが変わったりするらしいです。

あと、ちょっと残念なのは、選手どうしの会話が試合中に出来なくなった事ですね
大相撲の八百長問題があり、厳しくしたそうですが、先輩、後輩の会話や親友どうしの会話をどんな話をしているのか気にしながら観るのも楽しみの一つなんですが(~_~;)

でも、全体的には良くなりそうなので、これからのシーズンが楽しみです。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ガブリエル at 14:19| スポーツ全般
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。