アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月12日

ダウンベスト

今日は、この間言っていたように、
イタリアで買った服をその時の情況を思い出しながら紹介したいと思います

HELLY HANSENヘリーハンセン)のダウンベストです

これは、3月頃だったと思いますが、
イタリアはピエモンテ州に行きました

何度か紹介していると思うので分かる方もいると思いますが、
北の方の地域なので、3月でもかなり寒いですしかし、その時に始めてピエモンテ州を訪れた自分は、
北の大地を舐めてました(笑)

着いた時に、多少の防寒対策はやってましたが、
そこまで寒いとは思いませんでした

お世話になる人と待ち合わせだったんですが、
外で待っていたせいもあって我慢できなくなりました

そこで、急遽、買って来た服がこれです



買った理由としては、まず安かったという事です

はっきりした値段は忘れてしまいましたが、
他の服と比べるとかなり安かったです

それに、ダウンベストという物を持って無かったのも理由の一つです

ダウンジャケットなどは持ってましたが、ベストは持ってませんでした
いざ使ってみると意外と便利ですよね

腕の部分が無いので腕は寒いですが、その分動きやすくて買ってよかったと思いました

ヘリーハンセンはノルウエーのアパレルメーカーですが、
イタリアでも専門のショップなどは良く見ました

それに、このベストの着心地が良くて、他にも何着か買ってしまいました

その服はまた今度紹介したいと思います





ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

りょーごろーさん
そうですよね、メリハリのある歌声がステキですよね
もう、かなりのベテランの歌手になっているので、歌唱力はさすがですよね

ゆうこんさん
歌声も、顔も綺麗な方ですよね
確か、アルマーニのモデルとしてもCMなどに出ていたと思います

インデックスさん
やっぱり、外国の歌はいいですよね(笑)
インデックスさんも頑張って歌えるようになってくださいね

ロッソビアンコさん
映画の中盤あたりですか(笑)
でも、なんとなく分かるような気がします

らくこ♪さん
ゆうせん放送を聴ける所ってなかなか無いですよね
しかも、自分でリクエストした曲なんて聞く事は出来ないと思います
でも、昔はバイト先で聞いていたんですね、何をリクエストしたのか気になります(笑)

inaliさん
その、微妙なニュアンスがアーティストにとっては大事なんでしょうね(笑)
素人からしたら、CieloもCelesteも変わらない気がしますよね

りょうちゃんさん
リラックス出来たみたいで良かったです
来週は元気が出るような曲にした方がいいですかね?(笑)

LTCさん
そうですね、時間によっては眠くなりますね(笑)
昼間などに聞くといい感じでリラックスできるかもしれないですよ

ayanaさん
やっぱり、曲だけじゃなくて、PVの映像もいいですよね
ゆっくりリラックスしてくださいね(笑)

mihajloさん
mihajloさんもCD買いましたか
いいですよね、自分もかなり買って来て、ずっと聞いてます
ほんと、日本でイタリアのCDを探そうと思うと大変ですよね

まんまんでーさん
バックのギターの音色まで聞いてくれましたか
歌声もいいし、後ろの演奏もいいですよね

マクシフさん
こちらこそ、気に入ってもらえると嬉しいです
あんまり、イタリアのPOPSって日本では流れてないんですよね
もう少し、流れても良さそうですよね
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。