アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月12日

ドイツのお菓子

今日は、ドイツのお菓子の紹介です

ドイツのお菓子もビスケットになりますが、
何故か懐かしい気持ちになるお菓子です

名前は「ZOO」です

多分、英語の動物園という意味で捉えて間違いないと思います

理由は、見ていただくと分かりますこちらが、そのお菓子です



日本でも見かける、動物ビスケットと同じ感じです

中身は、もちろん、動物の形をしたビスケットです



ライオンカモ、そしてウサギですね



こちらは、サイゾウです

さて、肝心の味のほうですが、こちらもみなさんの予想通りの味です
昔、良く食べていた日本の動物ビスケットと同じでした

バターの風味がして、甘さは少なめなので、大人でも食べれるお菓子です

ちなみに、パッケージの写真を見ていただくと分かりますが、
動物の種類は、あと数種類あります

ただ、一人で一袋は食べきれないので、まだ余っているので、明日の記事に回したいと思います(笑)

また、記事を小出しにしますが、最近、ブログのネタにも困っているので許してください

バールセン ズー ビスケット 125g

新品価格
¥219から
(2012/9/12 22:28時点)





ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

メッタシンさん
個人的にも、バナナ味が一番だと思いますよ
おやつはもちろん、朝食にもバナナ味は最適ですしね(笑)

りょうちゃんさん
今回も2回に分けて記事を書きますが、ガンを飛ばさないでくださいね(笑)
確かに、どんな人も食べやすいのはバナナ味でしょうね
ラズベリー味は、少しクセがあるので、好き嫌いがはっきりするかもしれません

kotetuさん
せっかく、美味しいビスケットの話題なのに距離を置かれるなんて残念です(笑)
でも、ダイエットに成功した時は食べてみてください

inaliさん
ビンタじゃ無くて、ガンを飛ばされるそうです(笑)
今回も2回に分けたので、後が怖いです(笑)

LTCさん
ラズベリー味は、好みが分かれますが、まずいと言う事ではないですよ
ちなみに、チーズ味は無かったです

FXくんさん
お菓子ブロガーとして、FX師匠から独り立ち出来ました(笑)
でも、そろそろお菓子のネタも終わりそうなので、次のネタを考えないと・・・

らくこ♪さん
2枚とも割れているとショックです、しかもブログ用に買ったのに(涙)
カナダのお菓子は、角砂糖じゃ無いんですか?(笑)
多分、食べれないと思います、コーヒーにそのまま入れそうです(笑)

しろねこさん
バナナ味は最高ですよ(笑)
今日のお菓子も可愛くて、美味しいですよ

マクシフさん
ブログランキングのボタンは、サイドバーで記事に入るようにしているので、
記事には書いてないんですよね
でも、不便なら、何か良い方法を考えてみますね
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。