アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月26日

articolo31 「VOLUME」

今日は、これまでと少し違うイタリアの音楽を紹介したいと思います
あまり音楽には詳しくないので、間違っているかもしれませんが、
これまで、音楽のジャンルでいうと、ポップス・ポップミュージックを紹介して来ましたが、
今回は、ヒップホップに近い音楽です

articolo31アーティコロ31)という名前のグループですが、
元々、ラップの音楽を主に演奏してきたグループらしいです

今回の「VOLUME」(ヴォルーメ)とは、英語のボリュームと同じ意味です今回の曲ですが、
女性が歌っている部分が多いですが、
元々、このグループは男性2人のグループです

イタリアにも沢山色んな音楽をやっている人はいると思いますが、
ヒップホップ系の音楽を中心に活動している人は珍しかったです

ただ、残念ながら、
現在は、2人ともソロ活動に力を入れていて、
事実上の解散になっているみたいです

明日から始まる、1週間を乗り切る為にこの曲を聴いて、ノリノリで頑張ってください
(また、メッタシンさんのコメントを引用させていただきました 笑)

それでは、お聞きください
articolo31アーティコロ31)で
VOLUMEヴォルーメ)です





ここからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

メッタシンさん
確かに、ワインを入れてそれがソースになる所はイタリアっぽいですよね(笑)
大葉とササミの相性もバッチリでとっても美味しいですよ
また、メッタシンさんのコメントを引用させていただきました(笑)

白樺さん
ぜひ、夏に大葉が獲れたら作ってみてくださいね
大葉のフルコースなんてなかなか食べれないと思いますよ(笑)

FXくんさん
今回はかなりヘルシーな料理になりましたね
FXさんは、あの事件以来元気が無いですね
奥さんや子供さんと一緒に食べてくださいよ

りょーごろーさん
もちろん、ご飯にも合うと思いますよ
でも、その時は、白ワインで作るより、日本酒で作るともっといいかもしれませんね

inaliさん
美味しいですよ、それこそ、口の中に投げ入れたくなるくらい(笑)
確かに、言われて気がつきましたが、ヘルシーで健康にも良い料理になりましたね

kotetuさん
簡単なので、kotetuさんでも作れると思いますよ
確かに、奥さんに作って貰うと失敗はしないと思いますが、
一度、ご自身で作られても楽しいですよ(笑)

ayanaさん
地鶏を焼いて、ポン酢で食べるってそっちも美味しそうですね(笑)
確かに、今回は入れた白ワインがそのままソースになってます

rumaさん
こんばんは、訪問とコメントありがとうございました
まだまだ暑い日が続きますよね、rumaさんも健康に気をつけてくださいね

心姫さん
赤ワインが進みそうな料理でしょう?(笑)
ササミを使っているので、白ワインでも合うと思います
赤も白も両方楽しめる、贅沢な料理になりました(笑)

マクシフさん
もちろん、簡単ですよ、マクシフさんも作れると思います(笑)
難しいというか、包丁を使うのは、ササミを少し切って広げないといけないですが、
その部分さえ終われば、後は乗せて焼くだけですからね(笑)
posted by ガブリエル at 23:14| イタリア音楽
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。