アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月03日

クアドラッティーニ

イタリアがフェンシング競技での2個目の金メダルを獲得しました

今回も女子の試合で、団体戦で金メダルでした
これで、イタリアの金メダルは合計4個になりました

さて、今週はずっとお菓子の話題で来ているので、
今日の記事もお菓子についてです

Quadratini」(クアドラッティーニ)とは、小さな四角形という意味になります

写真を見てもらうと、その理由も分かると思いますこちらが写真です



写真だけだと分かりづらいかもしれませんが、
ウエハースのお菓子です

本当は、袋から出して、中身を写真に撮りたかったんですが、
今週は、お菓子漬けの毎日で、まだオレオビスコッティが余っているので、
今回は、パッケージだけで許してください

その内、他のお菓子が無くなってから、中身の写真は撮りたいと思います

写真の通り、2種類の味があります
バニラ風味ティラミス風味です

昔、食べた時の記憶の味では、普通のウエハースのお菓子と一緒です
あんまり食べ続けていると、口の中が乾燥するのも一緒です(笑)

一応、パッケージにも書いてありますが、
イタリアで一番売れているウエハースのお菓子です


このお菓子は、日本でも手に入るので、見かけたら買ってみてください
今なら、イタリア製品が当たるキャンペーンをしているみたいです

ローカー クワドラティーニ チョコレート チョコレートクリームクリスピーウエハース 250g

新品価格
¥380から
(2012/8/3 22:53時点)





今回も、イタリアで放送されているCMを見つけたので、
コチラも一緒に楽しんでください




ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

らくこさん
さすが、ネロ皇帝ですよね、
アルプスの雪でアイスを作ろうなんて普通の人は考えないですよね(笑)
オレオはほんと世界共通ですね、美味しい物は何処でも美味しいですよね

inaliさん
確かに、そのまま食べてもいいですが、クリームを別にして食べたりしますよね(笑)
牛乳に漬けて食べるやり方も世界共通みたいですしね

ayanaさん
オレオって良く見かけますが、なかなか食べないですよね(笑)
しかし、100周年ってすごいですよね、
日本でも販売されて25周年になるみたいですよ

メッタシンさん
オレオより、オレオもどきが気になります(笑)
でも、結局は、ビスケットにクリームを挟むと似た感じになるのかな?

りょーごろーさん
揚げオレオって気になりますよね
作り方がわからないので、作れないですが、
食べるとどんな感じになるんでしょうね

ロッソビアンコさん
CMでは、牛乳に漬けるやり方を押しているみたいですね
確かに、牛乳に漬けると軟らかくなりますが、
その軟らかさが嫌いって人もいますからね

りょうちゃんさん
今日もりょうちゃんさんの為にお菓子の話題にしました(笑)
こちらも、写真はドンドン持って帰ってOKですよ(笑)

タテキョーさん
ほんと、オレオはロングセラーですね、100年とはすごいですね
CMの牛乳も世界共通で面白いですよね

白樺さん
ようやく、4個目の金メダルが取れました
やっぱり、フェンシングでしたが、女子の競技でした
男子のフェンシングは今回は苦しいみたいです

FXくんさん
イタリアのシャーベットのテレビは見たかったですね
どんな内容だったんでしょうか? 再放送あるのかな?
今度、オレオを食べる時は、牛乳を用意して食べてくださいね(笑)

datenohokoriさん
内村選手は念願の金メダルだったんで嬉しかったでしょうね
オレオは、世界共通のお菓子みたいですね
確かに、美味しいので何処の国でも人気でしょうね

cm8さん
揚げオレオは気になりますよね
でも、実際に食べるとどうなんでしょうね?
作り方が分からないので、作れないですが、興味はありますよね(笑)

しろねこさん
オレオが全世界にあるって知らないですよね
マシュマロと一緒に食べるのも美味しそうですね
今度、買って来て食べてみますね

マクシフさん
オレオ美味しいですよね、さすがに毎日は飽きると思いますが(笑)
やっぱり、気になるのは揚げオレオですね
味の方はどんな感じになるんでしょうね

【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。