アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月18日

ハピネット1400円割れ日経平均とともに沈没!

ハピネットの株価がついに1400円を下回りました。日経平均につられて値下がりましたが、日経平均とともに上昇しない株なので、ここ半年で一方的に下がってきました。業績も悪いのにぼろくそな株ですね。

DSCN1218.JPG

もうすぐ株主総会がありますがどうなってしまうんでしょうかね。

■ハピネット株価:1377円(2018年6月18日 11時現在)
配当利回り:2.9%

我慢できずに200株ほど買い増してしまいました。
もう一段安とかありそうですが、ある程度上がったら売却益狙いで。
一段安ならホールドで優待のランクアップ用に長期ホールドです。

しかし先日株主優待も届いたのにまったく株価に反映されない銘柄ですね。
さすが、数年前に任天堂関連銘柄ということで業績下がっても、期待値だけでここまで株価を上昇してきた銘柄でもありますw

変わってカドカワは一時期の株価駄々下がりより回復してます。
株価が1050円くらいなったと気に買い増しておけばと思いつつも、今後もニコニコの有料会員数は減少を続けるだろうしどかっと稼ぐコンテンツもまだ見られないので買い増しは難しい銘柄だと思います。

特に今の株価だとねぇ・・・・・・。

株主総会は一度行ってみたいなーと思いますけどね。ホテル椿山荘東京で行われます。

■為替状況
現在1米ドル110.38円

先週末より若干円高よりです。ただ20銭ぐらいの円安なので誤差の範囲。
消費税を無理矢理増税するために、まだまだ公金ぶち込んで株価を維持するはずなのでこのまま円安傾向は変わらなさそう。

ただ米ドルの利上げが後数回残されているとはいえ、そろそろ超お金持ちの人たちは逃げ支度始めてそうな気がします。まだまだ年単位で余裕があるので影響は無いでしょうけど。

ドル円の適正価格はいつもわかりませんね。個人的には1ドル100円〜105円がわかりやすくていいですが。120円とか内需・外需のバランスがとれず、おまけに日用品すべてが円安の影響で高くなるので庶民にはつらい。

週明けは株安となりましたが、たいした値下がり率でもないのでどうなるか全然わかりません!
新しいネタが欲しいですね。トランプ・北朝鮮ネタではもう大して株価は動かないだろうし。




posted by 空鮫 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。