アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月28日

上達しなきゃ英会話じゃない!品質にこだわる「ジオスオンライン」てどんなレッスン?

184388.jpg成果が出ない英会話なんて、英会話じゃない。


こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。
英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。
正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?
ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。

「ジオスオンライン英会話」を体験!

オンライン英会話って、調べてみると、本当に色々あります。
どれがいいのか、やってみなきゃ分からない!ということで、
今回はジオスオンラインを体験してみましたるんるん
もし、オンライン英会話を選ぶ際に、参考になれば幸いです☆


「ジオスオンライン英会話」ってどんなレッスン?

ジオスオンラインは、一言でいうと、
上達のための、万全サポートオンライン英会話。

品質に徹底的にこだわり、合格率、たった2%の厳しい試験に合格した講師のみを採用しています。

また、日本人スタッフが、最適コースの提案から、操作手順のサポートまで、
キチンと日本語で対応してくれるので、初めての方でも、ぴかぴか(新しい)安心してぴかぴか(新しい)受けられます。

機械が苦手な人にとって、まず、スカイプの導入がハードル高かったりしませんか?
しかも、不具合があっても、先生に英語で説明されても理解できず、レッスン時間だけが
過ぎていく・・・あせあせ(飛び散る汗)

せっかくのレッスン時間を無駄に過ごすことになりますバッド(下向き矢印)

しかし、事前に日本人スタッフに日本語で相談することが出来れば、
トラブルなく、スムーズにレッスンをスタートすることが出来ますひらめき

そんなことくらい、と思うかもしれませんが、機械トラブルって、結構やる気削がれるので、
初めの第一歩で躓くかどうかは、その後のモチベーションを左右します。


いざ、レッスン開始!

まず、こちらの体験レッスンは、申込み右矢印1即スタート可能。
申し込み後、ジオスのスタッフからスカイプがかかってくるとのことでしたが・・・

またドジった

スカイプ、オフにしたまま・・・雷

慌ててオンにするも、不在着信・・・バッド(下向き矢印)

2016-09-27 (5).png

HPでは、再度かけ直すとあったので、しばらく待ってみましたが、かかってこないので、
結局、予約してレッスンを受けることに。
(スカイプオンにしてから申込に進むことをおススメします。)

レッスン内容などんなの?

無料体験レッスンは1回(25分)受けることが可能です。
申込みして、すぐその日に受けることも出来ます。

こんな先生!
ジオスの先生はフィリピン人の先生です。
自宅からではなく、キチンとオフィスからかけているので、安心感があります。

私を担当してくださった先生、とってもぴかぴか(新しい)明るいぴかぴか(新しい)先生で、
開始直後から、会話がとっても弾みまするんるん

この会話のキャッチボールが絶妙にうまい!

話題を膨らませて、盛り上げてくれるんですが、肝心なところは、生徒にしゃべらせる。

そのために、適度なタイミングで、質問を投げかけてくれます。
そして、その話題について、また話を膨らませてくれて、そこからまた新しい質問を
してくれます。

例え、雑談のような話でも、あくまで、生徒を主体にしゃべらせるように、
上手く誘導してくれます。
気付いたら、先生ばっかりしゃべってるなーってことがないよう、配慮されています。

もちろん、会話につまったら、ちゃんと助けてくれます。
正しい英語を教えてくれるので、安心です。


レッスン問題
@写真問題
レッスンで使用した問題は、少し難しいと感じましたあせあせ(飛び散る汗)
2人の人物が何の動物について話しているか、聞き取るのですが、
そもそも、正解の動物、知らなかった・・・
2016-09-27 (15).png
↑二人の会話を聞き取って、先生の質問に答えます。



A先生から質問&先生に質問
スカイプ画面にいくつかトピックが出るので、それを使って先生の質問に回答します。
また、簡単なサンプルのフレーズを使って、先生に質問をします。
こちらは、ベーシックな問題なので、問題なく進みました。

2016-09-27 (20).png
↑トピックは、ベーシックなものばかりです。



先生の発音は、少しクセがありましたが、聞き取れないほどではありませんでした。
また、分からない単語等は、スカイプのチャット画面で教えてくれるので、問題ないです。



レギュラーレッスン


コース&料金設定

レッスンは、8つのレベルに分かれており、一人ひとり、最適なレベルを提案してくれます。
メインコースは、受講時間別に設定されています。

受け放題コース(毎日25分受講可能)

固定プラン(1回25分のレッスンで、受講回数に応じて料金が設定されている)

充実上達プラン(1回50分のレッスンで、受講回数に応じて料金が設定されている)

フリープラン(好きな時に予約が出来る。受講回数に応じて料金が設定されている)

デイプラン(平日11時〜18時限定の料金がお得なプラン)

*その他、目的に合わせたオプションプランもあります。

その他特典


1. 翌日申込特典☆

体験レッスンの翌日中にレギュラーレッスンに申し込むと、2つの特典があります。
・オリジナルグッズプレゼント
・好きな日時で利用できるレッスン3回分(有効期限1ヶ月)

2.上達保障制度

  何と!一定期間内に、ジオスが設定する基準をクリアしなければ、
  上達水準未達で全額返金されます
  これは確実に上達するって自信があるから出来る制度だと思います。
  *上達保障制度には、いくつか条件があります。

体験レッスンだけでもかなりぴかぴか(新しい)充実ぴかぴか(新しい)でしたので、オンライン英会話やってみたい!
と思ったら、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

申込みも公式HPからカンタンに出来ますので、ちょっと空いた時間にやってみよう!
くらいの軽〜い気持ちで受けられますよ。
公式HP>>ジオスオンライン<<初回無料体験>>レッスン



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5477606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 通訳案内士って実は○○?!意外な経験が役に立つ?
  2. 2. 英語を聞き取れるようになりたいならこれがおすすめ!「英語耳 発音ができるとリスニングができる」レビュー
  3. 3. 初心者におすすめ!簡単な単語だけで英会話「英語の発想と基本語力をイメージで身につける本」レビュー
  4. 4. 英会話が超ラクになる!初心者さんにおすすめ「中学英語の前置詞を10時間で復習する本」レビュー
  5. 5. ビジネス英語を簡単に話せるようになりたい人におすすめ「英会話フレーズ大特訓ビジネス編」レビュー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
はなりさんの画像
はなり
そもそも始まりは先生の一言でした。 英語で大学行くのは無理。 そう、高校時代、私の英語の成績は学年ビリ。 無理宣告から数年後、私はあるメーカーの海外営業として、年10回ほど海外出張へ行く生活に。 行先はヨーロッパやアジアなどさまざまでした。 しかし、3年前、国内営業へと異動となり、英語を全く使わない生活に。 やっぱり英語で仕事がしたい! その思いを胸に、2016年起業し、また、プロ通訳目指して勉強しています。 英語を武器に世界と勝負する! はなりの挑戦はまだまだ続く。
ブログ
プロフィール
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。