アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

え?! 学習時間が4分の1に??オンライン英会話「Ays English」ってどんなレッスン?

145678759ebeb75e994b40bbca2c5087_s.jpg

こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。
英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。
正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?
ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。

オンライン英会話「Ays English」を体験してみました♪

学習時間が4分の1 exclamation&question

話せる英会話 Ays Englishとは?


一番の特徴は、学習時間が4分の1に短縮できる、カランメソッドという学習方法。
ヨーロッパ最大の語学学校、イギリス「カランスクール」で開発された、学習方法だそうです。
実績は55年で30か国以上。おお、これは期待できそうですぴかぴか(新しい)
ということで、どんなもんか、いっちょ体験!

カランメソッドってどんな学習法?

その特徴は、ズバリ2つ。
1.先生が同じ質問を続けて2度繰り返すこと。

2.生徒は、必ずフルセンテンスで質問に答えること。


同じ質問を2度聞くことで、英語をキチンと理解し
また、必ずフルセンテンスで答えることで、会話しながら、文法と語彙も身に着けます
これが、学習時間4分の1に短縮できる秘密。

オンライン英会話、いざ体験!

毎回手こずるスカイプ設定
今回もカメラの設定にアタフタあせあせ(飛び散る汗)

こちらの英会話では、Lesson Roomという、画面を使って、英会話レッスンが進んで行きます。

Lesson Roomには

先生と自分のWebカメラ画像
レッスンに使用する、絵やテキスト
チャットコーナー

の3つがあります。



2016-09-20 (42).png

スペル確認や、分からないところは、チャットで確認できるので、分からないまま終わってしまう、
という心配はなさそうですよひらめき


レッスン内容はどんなの?

体験レッスンは2回受けることが出来ます。
日時は自分の都合で予約が出来ます。2レッスン、同じ日でも可能です。

5分前。Lesson Roomがピンクになったら、入室して先生からのスカイプを待ちます。
2016-09-20 (27).png



1回目レッスン
1回目の先生は、とてもフレンドリーで面白い先生でした。
先生の質問に、雑談も交えて答えながら、和気あいあいとレッスンは進みまするんるん
次に、写真を使った問題。この写真の内容についてまずは簡単に英語で説明します。
その後、先生からの質問(4択)右矢印1答え
答える際は、正解ナンバーだけでなく、先生の言った正解フルセンテンスを答える必要が
あります。(私は覚えきれずアタフタ・・・)
2016-09-20 (37).png
*画面に絵が出て、先生が赤ペンで示しながら会話が進むので分かりやすいです。


2回目レッスン
2回目の先生は、あまり雑談をせず、ひたすらレッスンです!
絵を見ながら、先生の質問に答えていきます。
普段、適当に英語をしゃべっている私には、キチンと、フルセンテンスは、難しい
サラーっと流そうとしたら、すかさず、やり直しw 全然誤魔化し聞きません
2016-09-20 (47).png

ちなみに先生は、フィリピン人なので、日本語は一切使いません
先生の発音は、聞き取りやすく、会話は問題ありませんでした。

たまに難しい単語が出てきましたが、チャット使いながらキチンと説明してくれるので、心配ないですよるんるん


今回私が受けたのは体験レッスンです。2回無料で受けられます。

レギュラーレッスン

カランメソッドコース(英会話)の他、TOEICやTOEFLコースもあり、
自分に合ったコースが選べるようになっています。
レベルは10段階に分かれていて、体験後、自分のレベルがメールで通知されます。

料金

定額ポイント制があります。
また、スパルタコースという、短期集中で学べるコースもあります。

その他特典

レッスンレビューを書くと、ポイントがもらえ、商品と交換したり、
レッスンに使用したりできます。

レッスンを受けてみて感じたのは、こちらのオンライン英会話を始める前に、
文法のおさらいをしておく方がいい、ということです。

先に文法を押さえておけば、復習にもなりますし、その文法知識をどのように使うのかも、
よくわかると思います。

レッスン内容はかなりぴかぴか(新しい)丁寧ぴかぴか(新しい)ですので、もし英会話に不安があれば、体験レッスン、受けてみては?
公式HP>>効果を実感したいなら、Ays English



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5456020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 通訳案内士って実は○○?!意外な経験が役に立つ?
  2. 2. 英語を聞き取れるようになりたいならこれがおすすめ!「英語耳 発音ができるとリスニングができる」レビュー
  3. 3. 初心者におすすめ!簡単な単語だけで英会話「英語の発想と基本語力をイメージで身につける本」レビュー
  4. 4. 英会話が超ラクになる!初心者さんにおすすめ「中学英語の前置詞を10時間で復習する本」レビュー
  5. 5. ビジネス英語を簡単に話せるようになりたい人におすすめ「英会話フレーズ大特訓ビジネス編」レビュー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
はなりさんの画像
はなり
そもそも始まりは先生の一言でした。 英語で大学行くのは無理。 そう、高校時代、私の英語の成績は学年ビリ。 無理宣告から数年後、私はあるメーカーの海外営業として、年10回ほど海外出張へ行く生活に。 行先はヨーロッパやアジアなどさまざまでした。 しかし、3年前、国内営業へと異動となり、英語を全く使わない生活に。 やっぱり英語で仕事がしたい! その思いを胸に、2016年起業し、また、プロ通訳目指して勉強しています。 英語を武器に世界と勝負する! はなりの挑戦はまだまだ続く。
ブログ
プロフィール
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。