アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月28日

オンライン英会話、年末年始の営業状況調べてみた。

359377.jpg

こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。
英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。
正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?
ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。

年末年始のオンライン英会話各社営業状況

いよいよ年の瀬。

そろそろ仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

年末年始、オンライン英会話の営業状況について調べてみました。
意外に正月ってヒマだなーと思ったら、ちょっと新しいこと始めてみませんか?

通常営業

エイゴックス

レッスンは年末年始休まず営業。
ただし、事務局は、12月30日(金)〜1月4日(水)までお休みです。

公式HP>>ネイティブ講師のオンライン英会話【エイゴックス】



関連記事はコチラ>> エイゴックス





ほぼ通常営業


スモールワールド

基本的には、年末年始も休まずレッスンが受けられるみたいです。
しかし、特に1月1日は、レッスンを提供している講師が少なそうでした。
(私が確認できたのは、1名のみでした。)
もし、受講するのであれば、早めの予約がおすすめです。

ただし、事務局は以下の期間お休みです。
年末年始休業期間:12月29日(木)〜1月5日(木)全日

公式HP>>スモールワールドオンライン英会話


関連記事はコチラ>>スモールワールド



QQイングリッシュ

一部営業時間が変更になっていますが、基本的には営業しているようです。
QQ English.PNG

*レッスン枠に限りがあるそうなので、こちらも早めの予約がおすすめです。
*事務局は12月28日から1月4日まで休業
*電話問い合わせ窓口は12月31日から1月3日まで休業

公式HP>>4倍速のカランメソッドQQイングリッシュ


関連記事はコチラ>>QQイングリッシュ




年末年始休み有り

*休み期間の短いものから順に表示しています。

ラングリッチ

レッスンは12月31日(土)〜1月1日(日)までお休みです。
1月2日(月)16時〜営業開始です。

公式HP>>ラングリッチ



関連記事はコチラ>> ラングリッチ

Bizmates(ビズメイツ)


Bizmates.PNG


公式HP>>Bizmates(ビズメイツ)



関連記事はコチラ>>Bizmates


Ays English

レッスンは12月30日(金)〜1月2日(月)までお休みです。

公式HP>>効果を実感したいなら、Ays English


関連記事はコチラ>> Ays English


hanaso

レッスンは12月30日(金)〜1月2日(月)までお休みです。

公式HP>>hanaso

関連記事はコチラ>>hanaso



マイチューター

レッスンは12月31日(土)〜1月3日(火)までお休みです。

公式HP>>マイチューター


関連記事はコチラ>> マイチューター



ジオスオンライン

レッスンは12月30日(金)〜翌年1月3日(火)までお休みです。
サポートセンターは、12月29日(木)〜2017年1月3日(火)までお休みです。

公式HP>> ジオスオンライン


関連記事はコチラ>>
ジオスオンライン

ジオスオンライン海外旅行英会話



WOMANオンライン

レッスンは12月30(金)〜1月3日(火)までお休みです。
サポートセンターは12月29日(木)〜1月3日(火)までお休みです。

公式HP>>【WOMANオンライン】


関連記事はコチラ>>WOMANオンライン



ELTO(エルト)

レッスンは12月30日(金)〜1月3日(火)までお休みです。

公式HP>> 【オンライン英会話ELTO(エルト)】



関連記事はコチラ>>ELTO






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5763611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 通訳案内士って実は○○?!意外な経験が役に立つ?
  2. 2. 英語を聞き取れるようになりたいならこれがおすすめ!「英語耳 発音ができるとリスニングができる」レビュー
  3. 3. 初心者におすすめ!簡単な単語だけで英会話「英語の発想と基本語力をイメージで身につける本」レビュー
  4. 4. 英会話が超ラクになる!初心者さんにおすすめ「中学英語の前置詞を10時間で復習する本」レビュー
  5. 5. ビジネス英語を簡単に話せるようになりたい人におすすめ「英会話フレーズ大特訓ビジネス編」レビュー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
はなりさんの画像
はなり
そもそも始まりは先生の一言でした。 英語で大学行くのは無理。 そう、高校時代、私の英語の成績は学年ビリ。 無理宣告から数年後、私はあるメーカーの海外営業として、年10回ほど海外出張へ行く生活に。 行先はヨーロッパやアジアなどさまざまでした。 しかし、3年前、国内営業へと異動となり、英語を全く使わない生活に。 やっぱり英語で仕事がしたい! その思いを胸に、2016年起業し、また、プロ通訳目指して勉強しています。 英語を武器に世界と勝負する! はなりの挑戦はまだまだ続く。
ブログ
プロフィール
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。