アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

高台移転 出産禁止と人口維持禁止と夢夫婦同居で安全な国に

2011年3月11日の東日本大震災の被災地の人々には、高台住宅の建設のエネルギー消費量への心配が在るらしいですが、海岸沿岸部農地畑付高台住宅移転法案で消費税増税を認める話になりましたから、東北地方の太平洋沿岸部は(100年後になるのか150年後になるのか1000年に一度の津波を考えるが先日の報道になりましたが)地球温暖化のマグマの溶岩の膨脹熱で巨大地震が地球に頻発に成るのかも知れない問題と、2011年3月11日の東日本大震災の震度7ほどの大きな余震が数年間以上は続くはずという問題で、津波の時は沿岸部の畑は1年間は使用不可能になる覚悟で、徒歩か燃料電池自動車で、高台住宅から沿岸部の農地・畑に通勤かと思いました。

東海地方は、2033年8月5日金曜日(年号が問題ですが)が東海地震と思っている、いつも大災害だけ預言可能だった私ですが、先日の報道も東海地方の避難訓練は高台に歩いて行くという者でしたから、巨大津波に備えて、災害以前に、高台住宅に移住という夢と仕事に成るのかと思いました。

東京の大震災の予想についても、先日の報道では2011年の東日本大震災の時と変わらない予想をしていましたから、大震災の当日は広場で笑って過ごす夢に成ると祈っているのかと思いました。

何とか「安全に震災の瞬間を過ごせました」という楽しいビデオ映像に成らないものかと思いました。

1995年の阪神大震災や2011年の東日本大震災と同じ被害規模では情け無いですから。事務所の監視カメラで従業員が震災の揺れを経験している映像ほど、夢の乏しい惨めな映像は無いですから。2011年3月11日の東日本大震災の津波の映像でも、津波から逃げている人間の映像が在るとは、何と夢の乏しい情け無い暮らしだったのかと残念に思わざるを得ませんでした。

絶対に次の大震災を全国民が安全に笑って過ごすためにも、毎日、夢があって話し合える国民で在るべきと思いました。

コンクリートの川の堤防をジョギング(ランニング)している夢を見ました。
20メートル幅の川に、幅10メートル、高さ30メートルなのか、コンクリート壁というと、およそ同じサイズの川と堤防です。

2011年3月11日の東日本大震災では、青森県八戸に川の堤防より高い津波が、東京都荒川に1メートルの津波ということだったですから、川の堤防の高さ30メートルは、正しい高さかと思いました。

2011年3月11日の東日本大震災の津波には、38メートルの遡上高を予想し、現実に山の道路沿いに津波の跡が、昔の三陸津波の言い伝えと同じほどの遡上高で、あったということですが、先日の報道では遡上高43メートルも何箇所か宮城県笹貝島で観測したとのことで、これが2011年3月11日の東日本大震災の津波の最大遡上高かというと、そうかも知れないと私も思いました。

震災のガレキは、発電の他は、防潮林などを日本各地に東日本大震災復興モニュメントかと思いました。

「使用済み核燃料」というと、加熱後の冷却前の核燃料のことなのか今知らない私ですが、各都道府県に「加熱した核燃料は今も熱があって暖かい」という見学体験施設でしょうから、全国民が核燃料についての報道を事実と解るまでの経済効果は在ると私も思いました。

私、鹿児島県桜島の固まった溶岩を自分の手で触った経験は1980年代に有りますが、夏のアスファルトの道路と余り変わらない暖かい少し熱い温度だったです。
政府の「原子力発電を学べる」という箱物施設に「核燃料と溶岩に見られるマグマは同じ物と考えられる。核燃料を加熱した物をマグマと言える」という記述も在りましたが。

敦賀原発は湾の内側(日本海に面してない)ので津波には安全と思いましたが、今日は大飯原発ですか。高浜原発も。若狭湾に津波の記録が在ったとの事ですので、2011年3月11日の東日本大震災の大規模な余震の今の時期、冷温停止までの期間と原子力発電の小型分散化というか、今在る大規模な原子力発電所の再稼動は、無いべきと思いました。

TPPは7年後に関税撤廃(2019年でしょうか)という事ですので、大型液晶テレビとノートパソコンの値崩れが在るという事ですから、何とか今も世界一物価が高いのが日本国なのか、物価が下がってTPPに参加できたらというところと思いました。

増税分は絶対に子供に使わ無いで下さい。先日政府決定した新名称の児童手当の「第3子増額」は1日も早く廃止して下さい。2009年に政権交代で子供手当に成った事は、1995年の阪神大震災から2011年の東日本大震災までの悔い改めの無い震災死者数の3倍増加で、税金を更に多く子供に使った事は国の安全に成ら無いどころか、税金を子供に多く使った事は国を悪くしました。

増税は高台移転に使うべきです。これが「怪文書」では次の大震災は日本国の状況は更に悪化です。
どうやら消費税の増税を子供に使いそうな話を辞めないでは、2011年3月11日の東日本大震災以前に、2005年に日本国の人口増加が停止した時、自民党が盛んに子育て支援を論議し、2008年に子供手当マニフェストの民主党が政権を獲得した事を如何にも国民是認の正義で有ったとの如き悪魔の論法が先月も有りましたが、こんな世論が2011年の東日本大震災を1995年の阪神大震災の死者数3倍ガレキ1.6倍にした、人口維持も国を危うくした悪政で有った事を全く理解し無かったと断罪せざるを得ません。
増税を子供に使うでは無いです。これでは2009年に子供手当が選挙で決まり、結果として2011年の東日本大震災が、1995年の阪神大震災の3倍の死者数に成った、悪い政治の繰り返しに他なりません。
総理が婦人と子供たちに囲まれた報道は、次の震災も日本国が更に死者数の多い悪い状況になりかねない大変危険な報道だったです。
1995年の阪神大震災の後に地下鉄サリン事件だったという、1923年の関東大震災の後に515事件226事件だったような、大震災の後はテロだったとの危険な事例に、今の日本国が成ってないはずだからと言って、1923年の関東大震災の後も1995年の阪神大震災の後も日本国は人口増加の時代だったという歴史の教訓を絶対に忘れては、ならないと思います。
私が報道スタジオにも国会議事堂にも総理大臣官邸にも行かなかった事を次の大震災が更に悪く成る事への原動力にしては、なりません。
インターネットの1記事は怪文書に過ぎません。出産停止を人口維持禁止を求める報道が続かない限り国の安全は保証されません。
「1995年阪神大震災児童手当5000円死者約6000人、2011年東日本大震災子供手当13000円死者約20000人、ガレキの量1.6倍」
↑こんな情報を、近年出産したことを失望している報道の時に、必ず一緒に報道して下さいと思いました(^_^;)
先日の「これから子供を産むことは」の発言は人口維持禁止の世論が一瞬、消えてしまいそうで大変残念だったです。
先日も出産予定の人がいるらしいとの事ですから、本当に人口維持禁止を伝え続けないと、次の大地震も大震災になりかねないです。
2005年の人口増加停止は大変良かったですが、2009年の民主党の子供手当マニフェスト当選は出生率が上がって結果として東日本大震災の死者数が阪神淡路大震災の3倍、東日本大震災のガレキは阪神大震災のガレキの1.6倍になったという事ですから。
人口増加停止は戦争が無いで良いですが、人口維持も禁止しないと日本は災害を安全に過ごせる国では無いですね。人口維持禁止と出産禁止は同じでしょう。

東海地震は2033年8月5日金曜日かと思っている者ですが。それで、消費税を「税抜分85%」と提案していました。
公務員給与が高額所得で、衣食住の職業がパートアルバイトが厚生年金と同等の金額が保証されないなら、こんな悪法は無いですね。私自身は猥褻犯罪者の絶滅で、一生元気に若く働きたいです。夢が連日毎日長年あっても出産禁止と人口維持禁止で全世界金融機関廃止。

先日サンケイ新聞に「消費税40%」などと出ましたので、東海地震を2033年と思ったものの年号に自信の無い私では「消費税33%」か疑問に思いましたが、税抜分表示の最終合計分表示の認可と、店内価格表示の税込合計表示の継続との事で、「消費税15%(レシート表記85%)」を採用と思いました。

どれほど老人が死亡しても、人口維持を禁止し、平和で震災の日も安全に過ごせる国に成りましょう。


ゴールド免許の制度は2008年に冬の雨が降る以前からの制度ですから、ガソリンの自動車をある程度は誰も使わ無い時まで続くはずです。

地球温暖化は、おそらくマグマの溶岩の拡大の膨脹熱でしょうから、報道で「原子力発電所の核燃料が冷えるまで1万年」という発言も在りましたから、1万年後に井戸も川も湖も凍る時まで、宇宙に住むかも知れないと思いました。
温暖化で雲が多くなって今年2月ドイツのドナウ川が凍ったことを温暖化が終わったと思っては、ならないと思いました。

全国民が出産禁止の夢在る夫婦に成ったら、当然みんな災害を安全に過ごせる国と地域の地球人類社会に成りますから、今までの地球人類の歴史に無かった安全な世界が事実に成った時、その時も今の様に個人の自由で金額などで出産をしようとし無い事で、マグマの膨脹熱の地球温暖化を解って、宇宙人・UFOを事実と信じた、永遠に平和の在る世界に成ると思います。

放射線物質を多く含んだ食品が長く続くわけでは無いという事ですが。
今年の高校野球の入場行進曲はカチューシャになりましたが、もう私、夢が連日に成りましたから女の歌は考え無いですから。子供を産んだことが良かった時代は続か無く成ります。

1995年の阪神大震災と2011年の東日本大震災と比較し震災の死者数が3倍になった日本国は、今、人口増加も人口維持も悪かったから出産禁止で居るべきという正しい生活習慣を判らないと、次の震災が更に酷い事になりかねない恐れが有ります。

時速100Kmの自動車走行は、犯罪や災害から逃げた時、走行速度を上げたら気分が良くなっただけの事ですから、本来あっては、ならない事です。
自動車の技術開発者は時速200Km以上の速度走行が当たり前ですから、なんとなく仕事が出来そうな気分になった事が良かったのでしょう。

ブログblogもツイッターTwitterも出来ましたから今日どんな夢を見たか検索で話し合えることも出来ますが、コンピューターを産業にしては成ら無いですから。

私の親は夢が乏しいらしく夫婦同居が困難になっていました。祖父母は4人とも介護施設で亡くなりました。日中戦争と太平洋戦争の間の時期に私の親を産んだ祖父母という話だったですが、地球温暖化を判らなかった罰は厳しいと思いました。

あれは思想犯対策に、マスコミが、つい書いて発表してしまった結婚報道に、対応して記者会見したら、思想犯の嘘から始まった話に日本中が、だまされたのは、日本人を殺したい思想犯にしてみれば、1995年阪神大震災児童手当5000円死者約6000人、2011年東日本大震災子供手当13000円死者約20000人。
見事、日本人を更に死なせる事に成功したから、芸能の出産報道の嘘を信じている事は、思想犯に成ったのと同じですから、絶対やめなさい。

神が夢で夫婦を決めています。
夢の記憶と一致したら一生、夫婦ですから他の人は自分の伴侶では無いですから、夫婦は別れては成りません。
寿命の短さを信じる者は思想犯です。
夫婦は夢で決まって夢が現実に成る時に必ず会えますから一生、別れられ無いです。
別れた夫婦は、老人に見られる様に、死にます。
別れた夫婦というのは、夢の記憶が一致したことを確認し合わないで一緒に住んだのでしょうから無知無教養もはなはだしいです。
淫行禁止、姦淫禁止(姦通禁止)、重婚罪など、法律を信じましょう。
罪は気持ち良いです。長く自分の記憶に残るからです。
1回で言う事を聞かないのは常習化ですから犯罪者になる恐れがあるです。
夢が乏しく成ら無いために、夢が毎日有るために、出産禁止と人口維持禁止と夢夫婦別居禁止を、とても大事と思います。



アメリカ軍のイラク撤退はオバマ大統領の2008年大統領当選で2011年11月に出来ましたが、アフガニスタン撤退が2014年の予定で変更可能か疑問との事ですので、巨大竜巻の推定死者数の預言で、預言が当たればアフガニスタンからアメリカ軍は更に早い時期に撤退可能かと提案してみました。

イランはイラクやアフガニスタンと比べて遥かに強大な軍事力らしいですから、先日はイスラエルとイランが戦争にならない様に説得だったですね。

シリアは今年5月7日に選挙とかで、アメリカ軍の動向は6月ごろ(例年アメリカ合衆国の巨大竜巻は5月だった)まで、アフガニスタン撤退は決まっても、決まらないのかも知れないですが。

最近は2011年3月11日の東日本大震災への反省と、2005年に日本は人口増加停止が出来ましたが、アジアの人口増加で武器輸入量が世界でアジアが最も高いとの事で、日本で成すべき事は人口維持禁止、アジアで成すべき事は人口増加停止、と思いました。
2011年3月11日の東日本大震災を安全に過ごせなかったという事は、やはり日本国は食糧自給率40%が、国が悪く成ったという事だろうと思いました。どれほど老人や悪人が死んでも、出産を禁止で夢の夫婦は別居禁止で、居るべきと思いました。
トップ5、すべてアジア=世界の武器輸入国
インドと中華人民共和国の人口増加停止で、武器輸入の無い安全なアジアに成りましょう。

北朝鮮のキム・ジョンイル総書記も死亡し、後は今のキムジョンウンの取り巻きの、キムジョンウンを国防委員長に兼任させようとした悪魔の軍国主義者が死ねば、北朝鮮の脅威という馬鹿げた世論は終わるでしょうから。

今年2月6日のフィリピン震災への災害後の抑止と思いましたが、日本国内でも各ニュース番組で報道に成りましたから、現実にフィリピン西沖の方角へ衛星打ち上げの必要は無いと思いました。
国際宇宙法を知らない私ですが、衛星は地球の赤道上空に沿って、国際宇宙ステーションなど例外を除き、静止軌道かと思っていました。
1995年、阪神大震災、児童手当5000円、死者約6000人。
2005年、日本国は人口増加が停止。
2008年、日本国は選挙で児童手当の増額支給が可決、翌2009年は出生数が増加。
2011年、東日本大震災、子供手当13000円、死者約20000人。
1995年の阪神大震災と2011年の東日本大震災、死者数は3倍、ガレキの量は1.6倍。
日本国は国の安全の為に、人口増加停止は不完全で、人口維持停止が必要でした。

インドと中国の人口増加停止が必要です。
日本の人口維持停止(出産禁止)が必要です。
核開発は原子力発電(マグマの地球温暖化)を学ぶ限定のものです。
核兵器の拡散は国際法上違反で全く不必要なものです。出産禁止で安全な国に成りなさい。

2010年のハイチの震災では、食糧援助が大変だったという事ですから、出産禁止(人口維持禁止)と夢夫婦同居義務で、安全な国に成るべきと思います。

阿蘇健康のコラーゲン&プラセンタ
コラーゲンを選ぶなら阿蘇健康の【コラーゲン&プラセンタ】


コシヒカリやあきたこまち等、どんなお米も取りそろえております。米ソムリエ厳選の農家直販【米屋 錦】
「げん屋の生七味」の贈り物
食べる薬味「げん屋の生七味」
雑誌テレビで大注目の【げん屋の生七味】


特別な日のお肉料理に!パーティーに!おもてなしに!【グルメミートショップ】


焼肉もステーキもお任せください!お肉のことなら【グルメミートワールド】
世界各地の美味しい食肉・珍しい食肉

0 alt=

この記事へのコメント

   
プロフィール

earthun
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。