アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月27日

豆さんラボ!(^∪^♪☆☆☆

香川に帰って来てからの私のお気に入りを紹介します
香川県のクチコミサイト『さんラボ!』さん
私がお店をオープンした時に、
「新しいお店が出来ていて気になった
と声を掛けて下さいました
営業の方は、とっても良い方でいつも本当にお世話になっています

この度さんラボ!さんが発行している
豆さんラボ!』に掲載して頂いたんです

さんラボ.JPG 
1ページにまるまる載せてくれました 
さんラボ2.JPG 
本当にすごく嬉しいです((笑))

豆さんラボ!はいろんなお店に置かれているので見かける事も多いと思います
かわいいフリーペーパーです
見かけた方は、ぜひ持ち帰ってゆっくりご覧になって下さい
今回はビールに合うおいしいお料理を提供する、
ご飯屋さん特集になってます
そんな中で、唯一別ジャンルの私のお店((笑))
何だか申し訳ないです

3,000件を超える香川県のお店が掲載されています
無料で楽しめるサイトです
お気に入りのお店がきっと見つかると思います
良いクチコミの集まる素敵なお店がどんどん増えて行ったら、
香川県はもっと素敵な県になると思います

dormirもみなさんのお気に入りのお店になれるように頑張ります
クーポンも付いています
ご来店お待ちしておりますね

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6531533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール