アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月22日

脱毛とお顔剃りは違いますよ〜♪♪♪

「産毛が気になるなら脱毛したら良いんじゃない
と言われる事があります

結果的にどちらも毛は無くなりますが……
脱毛とお顔剃りは違うんですよ

脱毛とシェービングの違い・・・
脱毛は、光をあててレーザー処理をしますので、
1回の施術でシェービングのように、
剃り残し無くムダ毛を処理する事は難しいです
一番言いたい事は、
お顔剃りは産毛だけでなく、
古い角質も落としてくれるという事です(^◇^ハート) 


「シェービングは、産毛を処理する事」
と思っている人が多いと思います
実はピーリング効果もあり、
シェービングでお肌の表面の角質を落としているのです

腕や足を剃った時に、
剃った後のカミソリを見ると毛の他にも、
アカのようなものがついている事ありませんか
これは、古い角質がアカになって剥がれているんですよ〜〜
この角質が壁となって、
スキンケアメイクの妨げとなっているのです

お顔剃りのピーリング効果で若々しいお肌になれますよ
古い角質によって埋まっていたお肌は、
赤ちゃんのお肌みたいにやわらかくみずみずしさを保っています

肌触りが滑らかになり、
邪魔な角質が薄くなった分、化粧水や美容液の浸透が良くなります
理想のターンオーバー周期(28日)に合わせて、
月1回お顔剃りを行えば、
定期的にお肌が生まれ変わり、
若々しいお肌を保つ事が出来ますよ

決して脱毛が良くないと言っているわけではないので、ご参考程度に〜

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6291234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール