2020年05月02日

変好き10巻の感想・評価(会長選挙の行方・書道部女子たちが性癖を封印!)

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』10巻の感想・評価。
小春:「よちよち、翔馬くんは甘えん坊さんですね〜♪」
翔馬:「ばぶばぶ〜♪」

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 10巻 / 花間 燈

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?10.jpg

<関連>
・変好き10巻のネタバレ・あらすじへ。

・前:変好き9巻の感想・評価へ。
<あらすじ>

生徒会長選挙の前日。
生徒会の役員である慧輝に二股疑惑の噂が流れてしまいました!
学校の掲示板には2枚の写真。それぞれ慧輝が彩乃さんに抱きつかれた写真と、志帆に抱き寄せられた写真が貼られ、そこには『2年B組の桐生慧輝は二股をかけている』という告発文まで付いていました。

何者かに荒らされる生徒会長選挙、鬼塚恵と乾先輩の恋の行方、変態な性癖を封印して普通の女の子になった書道部の女子たちなど、相変わらず慧輝は騒動に巻き込まれます!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 10 (MF文庫J) [ 花間燈 ]

価格:682円
(2020/5/2 11:28時点)
感想(0件)



<感想・評価>

5段階評価
おすすめ度    ★★★★
ハーレム度    ★★★★
戦闘・バトルの量:★
ラブコメ量:   ★★★★★
読みやすさ:   ★★★★

感想

この巻ではとあるロングヘア―の女の子が、髪をバッサリ切る描写があります!
作者さんの後書きで、『当方、失恋が原因のロングヘアキャラの断髪イベントが大好物であります』と書かれていましたが、私は真逆。
私はロングヘア女子が髪を切るイベントが大嫌いです!!!
ヒロインじゃない女の子だったので今回はそんなに気になりませんでしたが。私はロングヘア―の女の子キャラが好きなので、それが急に髪が短くなると『裏切られた!』と感じてしまいます。

この作品の女性たちは全員変態というお約束(?)がありますが、その点に関して大きな進展がありました!
慧輝自身は彼女が欲しい普通の男子高校生。周りに女の子がいっぱいいるのにどうして彼女ができないかというと、彼は変態が苦手だからです。(笑)
これまで女子たちの性癖が筋金入りで、慧輝が治そうとしても全く効果がありませんでしたが、遂に女子たちがその殻を破り始めました!
次の11巻で慧輝が彼女たちに対してどう応えるのかとても興味深いです。

今回も楽しんで読めましたし、何より次回が楽しみです!
(可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 10巻の感想・評価)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9818302

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ